ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月14日

MC9

5/11(土)~12(日)

  毎年恒例のtaroパパさんプレゼンツ!「MC9」に参加してきました^^v。


MC9


やっぱり今年も我慢できず金夜に出発♪
前泊よりの参加となりました^^v。





MC9
おはようございます。
雨に打たれたフェアリーアン。「はよ集まれー」言うてるみたいな・・・。

MC9
サクラはさすがに・・・


MC9
このキャンプ・・・多くの誘惑とも戦わねばならぬ・・・


MC9
準備も抜かりない・・・完璧主義者。


MC9
お祝いの声もぞくぞくと・・・?!


MC9
土曜も夕方になってやっと小降りに・・・・


MC9
小降りからのぉ~   この夕空♪


MC9
今年も当然のようにお世話になったランタンマスター。


MC9
明るい・・・^^。
寝たの何時だ???  ただただ楽しい時間。中身は・・・あんま覚えてない(笑)


MC9
翌朝。。。
どうだコノヤローな天気♪


MC9
日を受けた背中は暑いくらい。



MC9
恒例のライス師匠特製 朝定食。うまし。うまし。うまし。うまし。



MC9
気持ちのいいそよ風に吹かれ残り少ないキャンプな時間を心地よく過ごす・・・




終始、他愛のない話。。。。
中身はあったかなかったか・・・。まぁ、そんなのどうでもええ(笑)
ただただ楽しく、そして妙に「キャンプしたなぁ~!!」って充実感にあふれる「MC」。
いよいよ、来年は10thアニバーサリー^^。
盛大に開かれるといいな。

ぜひ、みんなで親指くわえてサンバでも踊りましょう・・・(爆)




MC9



taroさんはじめ遠方からのみなさん、そしていつものみなさん・・・本当にありがとうございました^^。
また、いろんなところでご一緒できますように^^。















同じカテゴリー(リバーランズ角川)の記事画像
M C S
MC10
ホタルキャンプ@リバーランズ角川
MC 8
同じカテゴリー(リバーランズ角川)の記事
 M C S (2017-05-18 00:00)
 MC10 (2014-05-14 00:00)
 ホタルキャンプ@リバーランズ角川 (2012-06-26 22:00)
 MC 8 (2012-05-16 12:00)

この記事へのコメント
やっぱりMCは、前泊だよね〜!
あの、ゆる〜い時間をより楽しめるワケですから。

今回もいっぱい絡んでくれて、ありがとうございました。
終わったばかりですが、もう来年のMC10が楽しみで。^^

ところで、今回の動画は?w
Posted by ☆bridge☆bridge at 2013年05月15日 06:32
お疲れちん♪
エエ緊張感のなんやけどゆる~いんのがもひとつエエね^^
やっぱ前泊やで!
ほんまっ!!MC10が待ち遠しいなぁ
また、1年精進しよww

ところで、前に座ってはった方の動画は?w
Posted by どんちゃん at 2013年05月15日 07:46
少しですが女人禁制のところお邪魔しました(^o^)/

konさんとはいつもあまりゆっくり
絡ませてもらったことがないので、
またいつかご一緒出来ましたらよろしくお願いしまーす☆

その朝定食…いっぺん食べてみたいです!

師匠〜〜〜!(笑)
Posted by わぴこ at 2013年05月15日 12:12
■ ☆bridge さん

お疲れ様でした^^。

>>やっぱりMCは、前泊だよね〜!
あの、ゆる〜い時間をより楽しめるワケですから。

ですねー。なんでしょう、あの一晩のアドバンテージは大きいですよね。
よりながーい週末を満喫できました^^。

>>今回もいっぱい絡んでくれて、ありがとうございました。
終わったばかりですが、もう来年のMC10が楽しみで。^^

すんません^^;。絡ませて・・・(笑)
なんど☆bridge さんの怒号を聞いたことか・・・(爆)
来年はやさしくしてくれるそうなので楽しみにしておきます(笑)

>>ところで、今回の動画は?w

ゆっちさんのせいでビデ倫に引っかかりました(巨爆)

ありがとうございました^^v。
Posted by コンコン at 2013年05月15日 17:29
■ どんちゃん

お疲れ様でした^^。

>>お疲れちん♪
エエ緊張感のなんやけどゆる~いんのがもひとつエエね^^
やっぱ前泊やで!

ですねー^^。毎回大物の登場にビクビクしております^^;。
前泊のウォーミングアップがようきいてますわ(笑)

>>ほんまっ!!MC10が待ち遠しいなぁ
また、1年精進しよww

そうですよ!1年間は僧侶のごとく日々精進されたし・・・(笑)
来年はみんなでサンバ踊るみたいよ(爆)

>>ところで、前に座ってはった方の動画は?w

こちらはR指定となりました・・・(巨爆)

ありがとうございました^^。
Posted by コンコン at 2013年05月15日 17:34
■ わぴこさん

お疲れ様でした^^。

>>少しですが女人禁制のところお邪魔しました(^o^)/

わざわざご苦労様でした!IGのやりとりからやとまさかの展開にビックリしましたよ(笑)

>>konさんとはいつもあまりゆっくり
絡ませてもらったことがないので、
またいつかご一緒出来ましたらよろしくお願いしまーす☆

たいした絡みができるかどうかわかりませんが・・・(笑)
その日を楽しみにしてますね^^V。

>>その朝定食…いっぺん食べてみたいです!
師匠〜〜〜!(笑)

わぴこちゃんが頼んだら二つ返事で作ってくれるわぁー(笑)
普段ろくに朝飯食わんくせに旅先の旅館でアホみたいに朝飯食うヤツみたいになります(笑)
それくらいうまいってこと^^。

ありがとうございました^^。
Posted by コンコン at 2013年05月15日 17:40
おつかれさま~♪

忙しい中、
参加ありがとうございました。(^^)

前泊はゆっくりできていいですよねぇ~
必ず雨やけど。。。(^^;

こんちゃん何作ってたっけ?
まぁいいわ。。。(笑)

来年は、夕方INで設営のお手伝いしてください!(爆)

それか、

朝ごはんのお手伝い。。。(巨爆)


ありがとね~(#^^#)
Posted by taroパパ at 2013年05月15日 17:42
■taroパパさん

お疲れ様でした。お世話になりました^^。

>>忙しい中、
参加ありがとうございました。(^^)

えっ^^; そんなに忙しくないです・・・(汗)

>>前泊はゆっくりできていいですよねぇ~
必ず雨やけど。。。(^^;

いまのところ雨100%(笑)。何も問題ないですけどね~^^v。

>>こんちゃん何作ってたっけ?
まぁいいわ。。。(笑)

えーっと、、、豚肉の黒煮?(笑)
来年も同じもの作りますよ・・・(爆)

>>来年は、夕方INで設営のお手伝いしてください!(爆)
それか、
朝ごはんのお手伝い。。。(巨爆)

後者は無理なので前者でおねがいします^^;。
10th・・・期待してますっ!!

有難うございました^^。
Posted by コン at 2013年05月15日 20:56
今回はお隣さんで、いろいろとお世話になりました(^^)
ありがとうございました♫

コンさんのテーブルが、いつもキレイに整理されてたので、
僕もこっそりとキレイにしてました(笑)

前泊経験がないので、MC10では味わってみたいです〜
今からワクワクですね!

またよろしくお願いしますね!

あ、テーブル、ポチっちゃいました(笑)
Posted by アルビコッコ at 2013年05月15日 22:29
ブタの焚いたん ボクは見ました。
直前までは完璧やった(笑)
MCはやっぱ前泊やんねー!
次回は前泊しよ~
MCでコンさんと仲良くなれた気がしてます。
年に1回じゃもったいないのでもっとキャンプご一緒して下さいよ~!!!
ありがとうございました(^^)
Posted by マツケロ at 2013年05月15日 23:23
おつかれさまーずヾ(≧∇≦)♪

やっぱり途中で帰るん…(ToT)
Posted by リリー♪ at 2013年05月16日 07:52
なんやなんやぁ〜

みんな前泊前泊言うてからにぃ〜(-。-;
ちっきしょ〜、MC10は前泊しちゃる!

あっ、
二晩もあのテンションはムッリー(汗)

楽しく愉快な時間、ご一緒出来てありがとうです。

また宜しくでっす(^^)

あっ、
黒ブタ旨かったわ(^.^)
Posted by RICETREE at 2013年05月16日 08:03
■ アルビコッコさん

お疲れ様でした~^^。

>>今回はお隣さんで、いろいろとお世話になりました(^^)
ありがとうございました♫

こちらこそ♪失礼の数々どうぞお許しを~(笑)

>>コンさんのテーブルが、いつもキレイに整理されてたので、
僕もこっそりとキレイにしてました(笑)

家のテーブルはごちゃごちゃですがキャンプの時だけ几帳面になります(笑)

>>前泊経験がないので、MC10では味わってみたいです〜
今からワクワクですね!

前泊するとね・・・ながーい、こいー週末を満喫できますよ!ぜひ^^。

>>またよろしくお願いしますね!
あ、テーブル、ポチっちゃいました(笑)

はやっ!!(笑)
またよろしくでーす^^v。
ありがとうございました^^。
Posted by コン at 2013年05月16日 20:34
■ マツケロさん

お疲れ様でした~^^。

>>ブタの焚いたん ボクは見ました。
直前までは完璧やった(笑)

そうなんです(T_T)。完璧やったんすわー。最後ストーブに放置するまでは^^;。

>>MCはやっぱ前泊やんねー!
次回は前泊しよ~

うん!前泊は外せませんよ^^。毎年、前泊だけの人も居てるような気が・・・(笑)

>>MCでコンさんと仲良くなれた気がしてます。
年に1回じゃもったいないのでもっとキャンプご一緒して下さいよ~!!!

前泊最終着のボクと土曜日1番乗りのケロさんが席が近いのは必然です(笑)
ぜひ、いろんなところでご一緒くださいませー^^。

>>ありがとうございました(^^)

こちらこそありがとうございました^^。
あっ、作る気になったよ(笑) 気長に待ってね^^v。
Posted by コン at 2013年05月16日 20:39
■ リリーさん

おつかれさまーず♪

>>おつかれさまーずヾ(≧∇≦)♪
やっぱり途中で帰るん…(ToT)

背中がさみしそうやった・・・(笑)
サボらんと走りよー(他人事笑)

ありがとうございました^^。
Posted by コン at 2013年05月16日 20:41
■ RICETREE師匠

お疲れ様でした^^。

>>なんやなんやぁ〜
みんな前泊前泊言うてからにぃ〜(-。-;
ちっきしょ〜、MC10は前泊しちゃる!

言いましたね・・・(笑)金夜INして土曜に買い出し行ってください(笑)

>>あっ、
二晩もあのテンションはムッリー(汗)

いやいや・・・いけそうですけど?(笑)

>>楽しく愉快な時間、ご一緒出来てありがとうです。
また宜しくでっす(^^)

こちらこそよろしくお願いいたします^^。
今年も深夜のライス劇場に参加できて光栄でした!!
しかも、やっぱ話聞いてると・・・スゴイ人でんなぁ~っておもってしまいます。
一緒にキャンプできること自体光栄ですー♪

>>あっ、
黒ブタ旨かったわ(^.^)

黒ブタちゃいますっちゅーのにー!!
ブタを黒う煮ましたんや・・・(巨爆)

またよろしくお願いします^^。有難うございました^^。
Posted by コン at 2013年05月16日 20:48
エエなぁ…
行きたかったなぁ(~_~;)
生業替えようかなぁ…(爆)

グッと堪えて…
"来年ゎ行くぞっ‼仕事飛ばすぞっ!!!"
思てコメントこらえてたけど…
"Dチャン"のUPで
ラストにイジイジされたァ〜 (ーー;)
レスも入れられへんヤン‼

10thも…誘ってもらえるよう
明日…イヤ!今日から
精進しますヮ( ̄^ ̄)ゞ

Good Luck 俺‼ (爆)
Posted by た〜ちゅ〜 at 2013年05月18日 00:32
■ た~ちゅ~さん

お疲れ様です^^。

>>エエなぁ…
行きたかったなぁ(~_~;)
生業替えようかなぁ…(爆)

替えれるわけないでしょー(笑)ボク雇いませんか・・・(笑)

>>グッと堪えて…
"来年ゎ行くぞっ‼仕事飛ばすぞっ!!!"
思てコメントこらえてたけど…
"Dチャン"のUPで
ラストにイジイジされたァ〜 (ーー;)
レスも入れられへんヤン‼

D氏にやられましたね!(笑)
僕も記事読みながらコメント考えてて・・・最後にヤラレタ感ありあり(笑)

>>10thも…誘ってもらえるよう
明日…イヤ!今日から
精進しますヮ( ̄^ ̄)ゞ
Good Luck 俺‼ (爆)

精進が人目に見えるとすかされますよ(爆)
た~ちゅ~さんが仕事するから雨降りそうやん・・・^^;
来年はぜひご一緒しましょう^^v。
Posted by コン at 2013年05月18日 06:11
コンさん、お世話になりました!

今回、寝てばっかりですみませんでした。
いつもはもうちょっとシャキッとしてるんですが・・・変わらないかな?(笑)

またお会いできるのを楽しみにしてます!

よろしくお願いします!m(_ _)m
Posted by *ken*ken at 2013年05月28日 18:13
■ *kenさん

す、すいません^^;。自分のブログの存在をほぼ忘れてました^^;;。
大変遅くなりましたがお疲れさまでした!!

遠方からの自走・・・さぞお疲れになったかと^^;。
それでもやはりただでは帰りはらへんところがさすがですね!
笠置にはマジびっくりです(笑)

またお会いできる日を楽しみにしてますね^^v。
Posted by コンコン at 2013年06月10日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MC9
    コメント(20)