ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月18日

M C S

2017,05,12~14



MCS (スペシャルメンズキャンプ)
3年ぶりの召集令状!!



M C S



前泊から満喫してきましたよん♪














金曜夕方IN。 天気はいまいちだがまだ雨は降らず。

M C S






早速、うまいもんが飛び交う。すみません、いただくの専門で・・・^^;

M C S







今回のお向かいさん。まだまだ付き合いは浅いんだけどね。
なんかいっつも言いたいこと言わせてもらってる(笑) たぶんいい人ww

M C S







やはり料理は苦手なのでいつものヤーツ。

M C S






セットメニュー。
M C S








いつもの調子で撮るとランタンが明るすぎて・・・(笑)

M C S









前泊の夜は・・・意外とおとなしめに。年とったかな・・・(笑)
夜中から雨。そして風。予報通りだけどね。

M C S








雨に打たれるアン。

M C S








雨の中、ぞくぞくと集合。東京から、そして九州から・・・
このあとゲスト格差問題勃発(爆)

M C S








昼飯も簡単に。

M C S







並べると迫力あるね。

M C S









ややこしいランタンの向こうにややこしそうな人・・・ww

M C S













夜に向けていろいろとうまいもんがあちこちで。

M C S







カプレーゼ。うまいよなぁ~^^。

M C S







主催者も撮影に忙しそうです。

M C S







日が暮れて・・・・

M C S








焚火を囲んでしっぽりと。 んっ??しっぽりと??(爆)  イェ~イ!!

M C S









楽しい楽しい夜でした^^。

M C S










朝。晴れ予報。

M C S









気持ちのいい朝。

M C S









撤収日に快晴☀  MCらしい天候ですな。

M C S










全員集合~。

M C S


M C S


M C S



M C S



M C S



M C S






みなさま、お世話になりました。
次は何年後かな~^^。








































































































































































































同じカテゴリー(リバーランズ角川)の記事画像
MC10
MC9
ホタルキャンプ@リバーランズ角川
MC 8
同じカテゴリー(リバーランズ角川)の記事
 MC10 (2014-05-14 00:00)
 MC9 (2013-05-14 23:00)
 ホタルキャンプ@リバーランズ角川 (2012-06-26 22:00)
 MC 8 (2012-05-16 12:00)

この記事へのコメント
MCS,
お疲れさまでした(^^♪

お初ではございましたが、
憧れのメンズキャンプに参加出来、
すんげ~~~楽しかったですヽ(^o^)丿

今年はコンちゃんとまぁまぁ会ってますが。。。
たぶんいい人って。。。(--〆)

次回は愛♡を持参しますwww

では、またヨロシクでっす(´▽`*)
Posted by アーリィアーリィ at 2017年05月18日 09:36
昨日アップしていたレポに「イェーーー!」って書きかけました。(爆)
改めて。。

イェーーーーーー!!

3日間お疲れ様でした。
楽しく弾けるのは、メンズキャンプではいつものことだけど
今回はコンちゃんとこの今まで知らなかった部分を知って新鮮やったわ~。
高槻ジャズストリートに出演するようなことがあれば前もって連絡してね。^^

あと、色の悪いのアメS。
撥水が良すぎて羨ましかったww
Posted by ☆bridge☆bridge at 2017年05月18日 17:18
イェ~イ!!

おつかれさ~ん♪

今回はあんまり寒くならんかったね~♪
ちょっともの足らんくらい。。。

寒なって、雨降ってから晴れ!

かな?(^^;;

今回も車出し助かりました!
おおきにです♪

またご一緒してください♪
参加ありがとうございました(^^)/
Posted by taroさん at 2017年05月18日 21:20
イェ〜〜イ❗️
コンちゃんが実はバリバリのミュージシャンだって事は覚えてるんだけどー
いろいろ約束したらしい事は少しも思い出せないんだー(爆)
ゴメンね〜
久しぶりにご一緒できて楽しかったです。
また遊んでくださいね♪
Posted by マツケロ at 2017年05月18日 21:28
■ アーリィさん

>>MCS,
お疲れさまでした(^^♪

お疲れ様でした!

>>お初ではございましたが、
憧れのメンズキャンプに参加出来、
すんげ~~~楽しかったですヽ(^o^)丿

前夜祭から参加してナンボのMCなんです!
ほんと楽しかった!!

>>今年はコンちゃんとまぁまぁ会ってますが。。。
たぶんいい人って。。。(--〆)

ほんと仲良くしてもらって感謝してます❤
ちょっとSな愛情表現ですよww

>>次回は愛♡を持参しますwww
では、またヨロシクでっす(´▽`*)

こちらこそまた遊んでください!!
ありがとうございました^^。
Posted by コンコン at 2017年05月18日 23:08
■ ☆bridgeさん

>>昨日アップしていたレポに「イェーーー!」って書きかけました。(爆)
改めて。。
イェーーーーーー!!

イエーーーーーー!!
僕が連日更新するなんて奇跡的なことですからねww

>>3日間お疲れ様でした。
楽しく弾けるのは、メンズキャンプではいつものことだけど
今回はコンちゃんとこの今まで知らなかった部分を知って新鮮やったわ~。
高槻ジャズストリートに出演するようなことがあれば前もって連絡してね。^^

僕が出演することはまず無いっすけどね(笑)
一度見てみたいイベントではあるんです。
またいろいろとそんな話もしたいですね^^。

>>あと、色の悪いのアメS。
撥水が良すぎて羨ましかったww

コレコレ!!一言多い(笑)
USですから。防炎性も高いのです(爆)
今度は前室で焚火しましょうねww

ありがとうございました^^。
Posted by コンコン at 2017年05月18日 23:14
■taroさん

>>イェ~イ!!
おつかれさ~ん♪

イエ~イ!!企画、段取りお疲れさんでした!!

>>今回はあんまり寒くならんかったね~♪
ちょっともの足らんくらい。。。
寒なって、雨降ってから晴れ!
かな?(^^;;

寒くなかった以外はTHE MCって感じの天気でしたね^^。

>>今回も車出し助かりました!
おおきにです♪

イエイエ。お安い御用でした^^。
来年あたりは酒飲みになってるので無理かもしれません(爆)

>>またご一緒してください♪
参加ありがとうございました(^^)/

こちらこそありがとうございました^^。
またあそんでください^^。
Posted by コンコン at 2017年05月18日 23:30
■マツケロさん

>>イェ〜〜イ❗️

イェ~~~イ!!
お疲れ様でした!!

>>コンちゃんが実はバリバリのミュージシャンだって事は覚えてるんだけどー
いろいろ約束したらしい事は少しも思い出せないんだー(爆)
ゴメンね〜

バリバリとかミュージシャンとか・・・すでに間違ってる(爆)

>>久しぶりにご一緒できて楽しかったです。
また遊んでくださいね♪

ほんとめっちゃくちゃ楽しかったす!
プロケロさんにも初めてお目にかかれましたし・・・(爆)
またぜひご一緒してください^^。
ありがとうございました^^。
Posted by コンコン at 2017年05月18日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
M C S
    コメント(8)