ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月20日

週末は・・・。

2/20(日)

シェラカップを少し追加しました^^;。

週末は・・・。

それがどうしたって?(笑)
コレっていくつあってもいいなぁ~と思うお品のひとつだと思うのですよ^^。
ながらく買いそびれてましたがやっと少しだけ追加・・・。




スノーピーク(snow peak) シェラカップ
スノーピーク(snow peak) シェラカップ

いくつも欲しいなぁ~とは思うものの・・・。
チリも積もれば・・・(笑)


スノーピーク(snow peak) チタンシェラカップ
スノーピーク(snow peak) チタンシェラカップ

ほんとにかる~い!!
しかしコレ2つ買ったら・・・ステン3つ買ってもお釣りがきます(汗)。
あなたならどうする?(笑)









週末はよいお天気でしたね!
我が家は懲りずに雪山へ遊びに行ってきましたよ!土曜だと子供のリフト券が1.000円♪
週末は・・・。
景色も最高でした~^^。しかし・・・スノーボードってむずかしい(汗)
前回ってほとんど滑ってなかったんですよね~^^;。雪もふかふかだったのでこけても痛くなかったし(笑)
今回は・・・全身打撲状態です(爆)。この年ではじめるスポーツじゃないなコリャ~(苦笑)。
でももう後に退けないのでもう少しがんばってみます^^;。帰るころには少し様になったかなぁ~って思ってたんですが・・・
嫁いわく「へっぴり腰(笑)」だそうで(==);。んん~、そのうちみてろよっ!!(ーー)。

翌日曜日。
週末は・・・。
人数いないってんで行かないわけにはいかなくて・・・(汗)
棒立ちのオッサンがひとり(笑)走るどころか動くたびに全身に痛みが・・・(笑)
なんとかごまかして1試合を乗りきりスノーピーク神戸へ向かいました^^;。


コチラが店舗改装のためしばらくお休みになるというのでひやかし?に(笑)目的のお品はすでに売り切れておりました(涙)
代わりといってはなんですがいくつも欲しいと言いながら買わず(買えず?)にいたシェラを購入。もちろん重たい方です(笑)。

軽い方が欲しいなぁ~とは思うのですがなかなか思い切れません^^;。
グルキャンでみなさんにおすそわけをと思い子供達に「みんなのとこからシェラ借りてきて~!」って頼んだら・・・
長女が戻ってきて一言・・・「おとーさん!!みんなっとこのシェラ!!めっちゃ軽いねんけど!!」
ってめちゃくちゃ驚いて帰ってきたのを今でも忘れることができません(笑)
「ウチは風で飛ばんように重たいのにしとんねん!!」って言い訳を信じているかどうかは定かではありません(爆)
週末は・・・。
みんなが持ってるので目印も必要ですね~^^。しかしこれもどんな色使ってももうかぶっちゃうかも(汗)
逆に黒なら普通すぎていないかなぁ~って思ってたんですがそうでもないようです(笑)
なのでもう一色追加して赤黒の2色にしました^^;。まぁ、名前シールも貼ってるので大丈夫でしょうけど^^;。重たい方だし(笑)

週末は・・・。
しかし、こいつにはやっぱりイラっとします(爆)

スノーピーク神戸は3/4にリニューアルオープンだそうですよ~^^。僕にはとてもじゃないですが買えないお品が並ぶそうです(笑)。
あっ、サンプル展示の新作のダッヂはよさげでしたよ!特にコンボダッチデュオが一番気になるなぁ~。発売は7月だそうです^^。




明日から激務・・・更新はしばらく先になるかも^^;。





















同じカテゴリー(キャンプGoods)の記事画像
little
ヘッドライト。
ペーパーホルダー
シェラカップのふた。
袋・・・好きですか?
コンプレッション。
同じカテゴリー(キャンプGoods)の記事
 little (2012-07-06 00:00)
 ヘッドライト。 (2012-07-04 00:00)
 ペーパーホルダー (2012-06-21 00:00)
 シェラカップのふた。 (2012-05-22 22:00)
 袋・・・好きですか? (2011-05-22 22:00)
 コンプレッション。 (2011-05-14 23:00)

この記事へのコメント
良いボール使ってますね~っ^^
シールを剥がす時は、ドラウヤーで暖めながら剥がすと簡単で綺麗に剥がせますよ

我が家は今年も滑らずに冬を終えそうです(泣)
Posted by ツケ at 2011年02月21日 00:48
おはようございます^^
僕も尻セードしてきましたよ~めちゃムズイ^^;でもって全身筋肉痛~
そうそう!シールなんとかしてほしいよね(怒 最近はエエヤツあるのになぁ コンさん言ってよ!!(爆
あっステッカー、、、、、(シバラクオマチクダサイ ハンセイ^^;
Posted by どんちゃん at 2011年02月21日 07:56
シェラカップ増えたんですね~

うどん待ってます! 爆)

PS
ちなみに我が家は赤緑黄の三色ラスタでコンさんより一枚上手です^^v
Posted by bear at 2011年02月21日 22:19
こんにちは。^^

すごい数ですね~
どんどん増える?(笑
シールは汚いまま使ってます。(爆

僕も子供が持つのにちょっと重いかなと思い軽いのを4つ追加しました。
本音はこれで山で父子分使える!
未だに登ってませんが、、(爆


シェラカップ写真綺麗です!^^
Posted by Link at 2011年02月22日 10:49
■ ツケさん

超~遅レス、すみません^^;。

>>良いボール使ってますね~っ^^

マジでぶれますね~コレ!!蹴った感覚も少し違うので慣れが必要ですが
飛距離、スピードも出るので個人的に好きです^^。
ただ・・・扱いきれてませんが(汗)

>>シールを剥がす時は、ドラウヤーで暖めながら剥がすと簡単で綺麗に剥がせますよ

結局、ドライヤー引っ張り出してめくりました^^;。
が・・・その後も残ったのりと格闘(汗)

>>我が家は今年も滑らずに冬を終えそうです(泣)

今年は3月中ごろまで行けるかな?もう一度くらい寒波が来ないかなぁ~と思ってます^^。
年度末、みなさん忙しそうですね~^^;。
Posted by コンコン at 2011年02月23日 23:24
■ どんちゃん

超~遅レス、すみません^^;。

>>おはようございます^^
僕も尻セードしてきましたよ~めちゃムズイ^^;でもって全身筋肉痛~

尻セードかぁ~、そうそう体験できませんね!
めっちゃ楽しそう!ビデオもっていかんとあきませんやん(笑)


>>そうそう!シールなんとかしてほしいよね(怒 最近はエエヤツあるのになぁ コンさん言ってよ!!(爆

僕なんかが言ったら・・・しばかれますわぁ~(笑)
「気に入らんねやったら買わんでエエっ!!」って(爆)

>>あっステッカー、、、、、(シバラクオマチクダサイ ハンセイ^^;

はいはい~♪連絡まってます^^。
Posted by コンコン at 2011年02月23日 23:30
■ bearさん

超~遅レス、すみません^^;。

>>シェラカップ増えたんですね~
うどん待ってます! 爆)

うどんの焼酎割りでよかったっけ?(爆)

>>PS
ちなみに我が家は赤緑黄の三色ラスタでコンさんより一枚上手です^^v

おおぉ~トリプルですか!ラテンですね~^^。
ウチへはジャージャー麺でお願いします(爆)
Posted by コンコン at 2011年02月23日 23:34
■ Linkさん

超~遅レスすみません^^;。

>>すごい数ですね~
どんどん増える?(笑
シールは汚いまま使ってます。(爆

もっと欲しいのですが・・・^^;。
シール、気になりませんか?もっと簡単にはがせるのいっぱいあるのになぁ~と思っちゃいます。

>>僕も子供が持つのにちょっと重いかなと思い軽いのを4つ追加しました。
本音はこれで山で父子分使える!
未だに登ってませんが、、(爆

軽いの×4ですか~!!セレブですやん!!(笑)
山では確かに軽量化に一役買いそうですね^^。
ぜひ登っちゃいましょう♪

>>シェラカップ写真綺麗です!^^

ありがとうございます^^。
Posted by コンコン at 2011年02月23日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末は・・・。
    コメント(8)