ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月01日

クラッシックスタイル。

暑い・・・。
とてもキャンプに行く気にはなれません・・・^^;。あくまで個人的な意見です(汗)。
そんな暑い暑い先週末、キャンプに行ってきました・・・。

クラッシックスタイル。

自由奔放な現代っ子25人VS大人9人。
壮絶な一夜の戦いでした(爆)









クラッシックスタイル。
飯盒炊飯ですよ。飯盒。
薪で火を起こして飯を炊く!これぞキャンプだっ!!

って、一度便利なバーナーなんぞ知ってしまうと・・・ねぇ~^^;。
しかしながら、どこのキャンプ場も必ず炊飯用のかまどがあることを思えばこれが本来の姿なのかも・・・。


クラッシックスタイル。
キャンプっちゃぁ~カレーでしょう(笑)。
さて、子供たちにとってはよい経験となったのか?無駄な灼熱地獄だったのか?
10年後に聞いてみよう(笑)


クラッシックスタイル。

それなりにおいしく食べれたようで・・・(笑)



クラッシックスタイル。

食後は・・・キャンプファイヤー!
これこそ、そうそう体験できなくなってしまったクラッシックイベントかと・・・(笑)


クラッシックスタイル。
ボランティアの方がいろんなゲームで子供たちを楽しませてくれましたよ。
最後にはトーチサービスまで。




少しでも子供たちの心に残ってくれればと思います。。。












同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
継続中
ほたる
そろそろ・・・
夏空。
下見。
ぎおんさん。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 継続中 (2015-10-23 01:00)
 ほたる (2014-06-16 00:00)
 そろそろ・・・ (2013-11-06 00:00)
 夏空。 (2012-08-07 00:00)
 下見。 (2012-07-23 00:00)
 ぎおんさん。 (2012-07-18 00:00)


削除
クラッシックスタイル。