ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月23日

シーズン イン 

2013.12.22

ここ数日の天気みててウズウズしておりました(笑)

シーズン イン 


想定外の積雪に少しびっくり!!
おかげで予定は少し変更となりましたが今シーズン初のスノーシューウォークを楽しんできました^^v。








前日、帰宅が遅くどうしようか悩みましたが・・・
翌朝、もしかしたらオレイナイカモーな雰囲気を家族にめちゃくちゃ醸しながら寝床へ・・・(笑)




シーズン イン 
いつもの登山口を目指すも・・・(苦笑)
登山口標高は800m。現在地300m。まぁ、僕の車ではどうあがいても無理なので林道脇の広場に車を放置。
自力で標高を上げることを決意。





シーズン イン 
すぐに車の轍は消え4駆車両も諦めた様子がうかがえる。その先に足跡はなく・・・。
林道とはいえほぼガードレールまで積もった雪でなかなか気持ち良い^^。






シーズン イン 
ほらっ。






シーズン イン 
ほらっ。






シーズン イン 
ほらっ。






シーズン イン 
ほらっ。






シーズン イン 
やっと登山口に到着。1時間半もかかった^^;。







シーズン イン 
この時点でタイムオーバー(T^T)。
ピークハントはあきらめ登山口横の東屋で飯食って引き返します。






シーズン イン 
東屋もこのありさま。







シーズン イン 
下りもこの雪の深みを楽しみながらゆっくりと。。。






シーズン イン 
白銀の世界を堪能しました。







シーズン イン 
途中で見つけたムカデ。
足・・・冷たいやろ(爆)

全部の足にスノーシュー履いたら・・・^^;。







シーズン イン 
年内にもっかいくらい行けるかな?






シーズン イン 
4駆がほしい・・・・サンタさん







そんな朝から雪山を堪能したこの日は奥様の誕生日でして・・・
シーズン イン 

いつも休日は山へ、キャンプへ、サッカーへ・・・と勝手ばかりしておりますので・・・・
罪滅ぼし的に(笑) イタリアンのコース料理をごちそうしました^^。

慣れない雰囲気で少し肩がこりました(笑)  でもおいしかった^^。








シーズン イン 
いつもありがとう^^。
これで来週も山へ・・・・(自爆)













MSR ライトニング アッセント 22 Men’s
MSR ライトニング アッセント 22 Men’s






MSR ライトニング フラッシュ 22
MSR ライトニング フラッシュ 22






MSR ライトニング アッセント 22 Women’s
MSR ライトニング アッセント 22 Women’s






MSR ライトニング フラッシュ 22 女性用
MSR ライトニング フラッシュ 22 女性用






MSR EVO ツアー
MSR EVO ツアー






MSR タイカー 子供用
MSR タイカー 子供用






































同じカテゴリー(千が峰)の記事画像
半日でも雪山。
A Happy New Year 2017
登り納め。
あけましておめでとうございます!
御来光@千ヶ峰
ひさしぶりに山。
同じカテゴリー(千が峰)の記事
 半日でも雪山。 (2017-01-24 07:00)
 A Happy New Year 2017 (2017-01-05 00:00)
 登り納め。 (2013-12-29 22:00)
 あけましておめでとうございます! (2013-01-01 20:00)
 御来光@千ヶ峰 (2012-10-08 22:00)
 ひさしぶりに山。 (2012-05-20 01:00)

この記事へのコメント
えぇなぁ~♪

イタリアン。。。
ボクも食べたい。。。(#^^#)

新しいポール、
今度見せてなぁ~♪

Posted by taroパパ at 2013年12月23日 21:23
■taroさん

>>えぇなぁ~♪
イタリアン。。。
ボクも食べたい。。。(#^^#)

毎週食べてはりまんがな・・・(笑)

>>新しいポール、
今度見せてなぁ~♪




taroさん、、、青好きやったなぁ。プレゼントしよかな・・・(爆)
ぼちぼち行きましょかぁ!スノーシュー!!
Posted by コンコン at 2013年12月23日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーズン イン 
    コメント(2)