ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月21日

父の日キャンプ。

6/19(土)20(日)

午前中は次女の学校行事に参加。
帰宅後、天気予報を確認すると・・・良くはないものの雨は降らなさそう。
突発的に行ってきました(笑)

もともとこの日は嫁様から「キャンプでも行ってきたら~」と言われておりましたので・・・^^;。

父の日キャンプ。

行って来たのはコチラ
ここに決めたのはいくつか理由が・・・。






到着は午後4時。
遅い到着ですが・・・ココ、INが16:00~なんです(笑)。

父の日キャンプ。
最近は、ミニマムスタイルを求めて・・・。
ヘキサLの下にシャン3。テーブル・イス・クーラーBOX・それとクッカー類はギアコンテナ1つにまとめて。
過去最小の荷物です。今まで多すぎ~(汗)
このキャンプ場の×なところ:1サイトがちょっとせまい~^^;。

父の日キャンプ。
設営後、少しゆっくりしてから夕食の準備。
このキャンプ場の×なところ:テントサイトでの火器の使用禁止。
なので調理は炊事棟で。
今回、ウチとあとガールスカウトの一団の2組だけだったので広い炊事棟をゆったりと使えましたが
利用者が多いとどう?って感じです。
今、思えば・・・ガスランタンやフュアハンドなんかもダメだったのかな?(汗)

父の日キャンプ。
最近は、子供たちが結構がんばってやってくれます。
たまに煩わしく思っちゃいますが・・・やらせるべきですよね?
あっ、初のメスティン飯です^^;。

父の日キャンプ。
カロリー高めのジャンクフードディナーの完成(笑)
食事はテントサイトに運んでゆっくり頂きました。
炊事棟の周りには多くのテーブルとイスがあり天気のいい日はそこで頂くのもいいかもしれません。
今回は炊事棟に一番近いサイトでしたが、遠いところだとこの移動がけっこう煩わしいでしょうね~^^;。

父の日キャンプ。
火器禁止サイトでも大活躍のコチラ!
炊事棟で沸かしておいたお湯をキープ。なにかと便利ですね!

さて、食後は・・・
父の日キャンプ。
オランダ戦の観戦です~^^。
このキャンプ場を選んだ理由のひとつがワンセグ視聴可能エリアに入ってたこと^^。
無事にリアルタイムで観戦することができましたよ~。

いや~、惜しかったですね。
内容は悪くなかった!!プレーの姿勢もよかった!!
見終わったあともなぜか今までのようなガッカリ感があまりありませんでした^^。
デンマーク戦・・・期待しましょう~^^v。

小さい画面にかぶりつきで見てたのでちょっと疲れました~^^;。
試合観戦のあと少しマッタリして就寝・・・zzz。


めずらしくつづきます。。。







同じカテゴリー(三木ホースランドパーク)の記事画像
父の日キャンプの父の日。
同じカテゴリー(三木ホースランドパーク)の記事
 父の日キャンプの父の日。 (2010-06-22 12:00)

この記事へのコメント
いや~ ほんと惜しかったですね!!
木曜日は寝れませんね(爆) 有給取っちゃおうかな・・

PVもいいですがキャンプ場でサッカー観戦ってのもオツですね(笑)

父の日キャンプお疲れ様です。
ウチも昨日はハンバーグでした^^;
Posted by あいパパ at 2010年06月21日 12:40
こんばんは。

三木ホースランドパークでしたか^^

ここ、一度下見に行ったことがあります。
ちょっと丘?のようになった斜面に、ならんだサイト。
サイトで火器はダメだったんですね!

子供さんたちが手伝って作ってくれたご飯、美味しそうです^^
私も手伝わせるべきだと思いますよ~。

DSで見られていたんですね。
デンマーク戦、期待したいところですね!
Posted by きよぴー at 2010年06月21日 21:31
■ あいパパさん

こんばんは^^。

>>いや~ ほんと惜しかったですね!!
木曜日は寝れませんね(爆) 有給取っちゃおうかな・・

いいゲームでしたよね!!
俄然次の試合期待しちゃいますよ!!
休みます?・・・いやいやそのままテンション揚げて仕事に行ける結果がほしいです(笑)

>>PVもいいですがキャンプ場でサッカー観戦ってのもオツですね(笑)

ぶっちゃけ、もっと大きな画面で見たかった^^;。
まさかキャンプ場でサッカー観戦をする日が来るとは思いもしませんでした(笑)

>>父の日キャンプお疲れ様です。
ウチも昨日はハンバーグでした^^;

父の日本番の翌日は・・・なかなかハードな一日でした(笑)
ハンバーグ・・・あいパパさんとこのとはレベルが違いすぎてお恥ずかしいです^^;。
Posted by コンコン at 2010年06月21日 21:38
■ きよぴーさん

こんばんんは^^。

>>三木ホースランドパークでしたか^^
ここ、一度下見に行ったことがあります。
ちょっと丘?のようになった斜面に、ならんだサイト。
サイトで火器はダメだったんですね!

火器禁止のサイト、初めてだったのでちょっと戸惑いました^^;。
そうそう、傾斜のあるサイトで・・・上のほうは運搬に苦労しそうです^^;。

>>子供さんたちが手伝って作ってくれたご飯、美味しそうです^^
私も手伝わせるべきだと思いますよ~。

うまく出来なかったり子供たちで作業を取り合いしたり・・・見ててまどろっこしいこともありますが
できるだけがんばってもらってます^^。
そのうちオヤジの仕事は設営だけ・・・夢です(笑)

>>DSで見られていたんですね。
デンマーク戦、期待したいところですね!

我が家のキャンプはDS禁止なんですけどね~^^;。
今回に限っては親父が子供に「DS貸してください~」(汗)
デンマーク戦は家でみます(笑)
Posted by コンコン at 2010年06月21日 21:48
こんばんはぁ~。

結構近くにおられたんですね(^^ゞ

木曜日は・・・起きれるか???(笑)
いい結果を楽しみにしています(^^♪
Posted by gu〜rigu〜ri at 2010年06月21日 22:46
■ gu~riさん

こんばんは^^。

>>結構近くにおられたんですね(^^ゞ

古法華でしたか~!パラウイング・・・羨ましすぎます~^^。


>>木曜日は・・・起きれるか???(笑)
いい結果を楽しみにしています(^^♪

あんまり期待しすぎるとこけた時が怖いですよね~(汗)
3時に起きて寝ずに仕事にいくか?・・・悩むなぁ~^^;。
Posted by コンコン at 2010年06月22日 23:17
エルメス ケリー激安}}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-1506.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-3675.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-9916.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-880.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-3349.html
Posted by mismUnmaw at 2023年06月02日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父の日キャンプ。
    コメント(7)