ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月22日

S.A.C inn 海山 レポ。

7/17~19

三重県はキャンプinn海山へ行ってまいりました^^v。

S.A.C inn 海山 レポ。

ヒロパパさんFkatsuさんF山ちゃんFべあ~さんFどんちゃん父子。カゲさんF。SASの大ちゃんとフミちゃん。

最高に楽しいメンバーと最高に楽しいキャンプを過ごすことができました^^。
夏の初めに早くも最高の思い出!!感謝・感謝です♪

遅くなった上に・・・超簡単レポ(汗)


これが限界です・・・(笑)








初めての海山♪
ワクワクたまらずいつもの金夜出発~。これが正解!
おかげさまで朝から魚飛渓^^v。ヒロパパさん先導ありがとう!

S.A.C inn 海山 レポ。
この橋から飛び込むの!?

S.A.C inn 海山 レポ。
って思ってたらなんか落ちてきた(爆)二人ほど~@@。

S.A.C inn 海山 レポ。
初「テナガ」。漁猟長の指導の下、大物ゲット!!感動^^v。

S.A.C inn 海山 レポ。
いざ!キャンプ場へ。さすがに満員御礼~。レクタ村出現(笑)。

S.A.C inn 海山 レポ。
遅れてどんちゃん登場=「生」登場!(笑)

S.A.C inn 海山 レポ。
昼間のテナガは見事に調理され・・・激ウマ!!

S.A.C inn 海山 レポ。
そして他愛もない話で盛り上がる(楽)。夜はふける・・・(笑)


そして朝→魚飛(飛ぶもの・獲る者・泳ぐもの)
       ↓
そして昼(食べる者・飲む者・寝る者?)
       ↓
サイト前(泳ぐ者・流れる者・競う者?)
       ↓
そして夕方(食べる者・飲む者・蹴る者!?)
       ↓
そして夜(しゃべる者・飲む者・つまむ者・出航する者)・・・くりかえし
(笑)
   超!たのし^^。

仕事のことや色んなことを忘れて最高のリフレッシュ!!
いつまでも続いてほしい。そんな幸せな時間でしたよ^^。;

海山最高!SAC最高!!

御一緒していただいた皆様、本当にありがとうございました^^v。
また御一緒できるのを心より楽しみにしてます!



S.A.C inn 海山 レポ。 S.A.C inn 海山 レポ。 S.A.C inn 海山 レポ。 S.A.C inn 海山 レポ。 S.A.C inn 海山 レポ。 S.A.C inn 海山 レポ。 S.A.C inn 海山 レポ。 S.A.C inn 海山 レポ。 S.A.C inn 海山 レポ。 S.A.C inn 海山 レポ。 S.A.C inn 海山 レポ。 S.A.C inn 海山 レポ。 S.A.C inn 海山 レポ。 S.A.C inn 海山 レポ。 S.A.C inn 海山 レポ。 S.A.C inn 海山 レポ。 S.A.C inn 海山 レポ。 S.A.C inn 海山 レポ。




みなさん、ごちそうさまでした^^v。






同じカテゴリー(Camp inn 海山)の記事画像
海山 2014
いまさら・・・
S.A.C inn 海山 2011
同じカテゴリー(Camp inn 海山)の記事
 海山 2014 (2014-08-02 01:00)
 いまさら・・・ (2013-08-03 22:00)
 S.A.C inn 海山 2011 (2011-07-22 12:00)

この記事へのコメント
こんばんは^^

これが限界って最高のショット撮ってるじゃ~ん^^
どっかのブログでよじ登ってドボンしてる人見たでぇ~~笑)
それに初にしてこのキング手長君、凄いじゃん!
さすがコンちゃんだよね~
(なぜかたまに関東弁ですけどっ)

流れるもの・・・ウンウン、流れた流れた。爆)
競う者・・・山ちゃんとこかな?おっさんども敗退?爆)
蹴る者・・・誰が蹴ってるねんって!爆)
つまむ者・・・ヘンな癖やね。爆)

もう最高やった様子が伺えますよん^^
Posted by ちゃあしゅう at 2010年07月22日 23:12
毎度~!

S.A.C海山お疲れ~

いや~金曜夜出発正解やったね!
25キロ渋滞は流石にへこんだわ!
でも渋滞あっての初海山最高!S.A.C最高やったね!

今回も色々ご馳走になって、Sちゃんにも良く子守までしてもらってありがとね~

また遊びに行きましょう~
近場の水の冷たい川原で~
Posted by カゲ at 2010年07月23日 01:04
こんにちは!
海山お疲れ様でした〜

大人の部 水泳大会優勝おめでとうございます!
けど その後のグッタリ具合も含めると最下位〜 (爆)
あとブラジル人との格闘後は更にグッタリ〜  (爆爆)

いや〜 楽しかったですね〜^^
一週間くらいあんな生活してみたいな〜
けど一週間過ごしたら中々社会復帰できませんね(笑)

そしてコンさんの仕事の早さ!
凄いな〜って夫婦で感心してました^^
私が父子で行ったら泳いだりサッカーしたりする暇なんてないんだろうな^^;

またSACキャンプご一緒しましょうね!
けどベアーズキャンプはちょっと、、、、(爆)
Posted by bear at 2010年07月23日 06:42
■ ちゃあしゅうさん

こんばんは^^。

>>これが限界って最高のショット撮ってるじゃ~ん^^
どっかのブログでよじ登ってドボンしてる人見たでぇ~~笑)

中途半端なとこから飛んでましたやろ~^^;。
橋から行かんかいっ!!っていまさら・・・(後悔)

>>それに初にしてこのキング手長君、凄いじゃん!

すごいでしょ!これ!!マジで興奮しました^^。

>>さすがコンちゃんだよね~
(なぜかたまに関東弁ですけどっ)

↑ちゃあしゅうさんな感じがします(笑)
これからもその感じでおねがいします^^。

>>流れるもの・・・ウンウン、流れた流れた。爆)

流れいでかっ!って感じですよね^^。

>>競う者・・・山ちゃんとこかな?おっさんども敗退?爆)

敗退?・・・いやいや、それ以前の問題です(爆)
河童ですよヤツは!ありえないスピード~。。。

>>蹴る者・・・誰が蹴ってるねんって!爆)

誰やろ?(笑)今回は参加者多数でおもしろかった~^^。

>>つまむ者・・・ヘンな癖やね。爆)

誰の?(爆)

>>もう最高やった様子が伺えますよん^^

もう、最高でしたよ~!
Camp de Goでめっちゃ予習していきましたから~^^。
最高のガイドブックです^^v。
Posted by コンコン at 2010年07月23日 20:11
■ カゲさん

おつかれさま~^^。

>>S.A.C海山お疲れ~
いや~金曜夜出発正解やったね!
25キロ渋滞は流石にへこんだわ!
でも渋滞あっての初海山最高!S.A.C最高やったね!

いや~、25キロは凹むね~^^;。
でもその苦労も報われるロケーション!
いや、報われたのは生ビールか?(笑)

>>今回も色々ご馳走になって、Sちゃんにも良く子守までしてもらってありがとね~

こちらこそごちそうさま^^。
S・・・使ってやってくださいな^^。

>>また遊びに行きましょう~
近場の水の冷たい川原で~

近々、行きましょう^^。
Posted by コンコン at 2010年07月23日 20:16
■ bearさん

お疲れ様でした~^^。

>>大人の部 水泳大会優勝おめでとうございます!
けど その後のグッタリ具合も含めると最下位〜 (爆)
あとブラジル人との格闘後は更にグッタリ〜 (爆爆)

子供たちのタフさを知らされた3日間でした~(汗)
これくらい~って思ってたのに・・・グッタリ^^;。
ブラジル人もみんなしつこいねん!!(爆)
いや~参りました^^;。

>>いや〜 楽しかったですね〜^^
一週間くらいあんな生活してみたいな〜
けど一週間過ごしたら中々社会復帰できませんね(笑)

それこそ・・・リアルキャンパーになっちゃう!?(汗)
でもほんとにいつまでも~って思っちゃいました^^。

>>そしてコンさんの仕事の早さ!
凄いな〜って夫婦で感心してました^^
私が父子で行ったら泳いだりサッカーしたりする暇なんてないんだろうな^^;

褒めてもなにもでないよ~(==);(笑)
結構、長女が手伝ってくれたりしますからね^^;。
だいじょ~ぶ、だいじょ~ぶ、出来ますよ~(笑)

>>またSACキャンプご一緒しましょうね!
けどベアーズキャンプはちょっと、、、、(爆)

おいっ!やっぱり呼んでくれへんのかい!!(爆)
Posted by コンコン at 2010年07月23日 20:23
こんばんは☆

たっくさんのお方!!!
予約よくとれましたね。すごい!!!

金曜日晩発で、現地へ。
朝からいっぱいドボン!できますね。なるほど。

生ビールがサイトで!?
これまたすごいです!!!
Posted by utiyanen at 2010年07月23日 20:40
こんばんは

海山お疲れさまでしたー!
楽しかったですねー!!
終わるなーって思っちゃいました!!!

〇〇者?シリーズ最高~(爆

スモーク美味かった~御馳走さまでした

オーソリのネットいっときますか?!

第二回S.A.C宜しくで~す^^V
Posted by 山ちゃん at 2010年07月23日 21:48
おつかれSUN!

海山、とっても楽しそうだったみたいですね★
コンちゃん、今回も頑張って喋って、飲んではないかも?、蹴って、泳いで、捕獲して、ご飯作って、片付けて~♪
忙しそうにしてたんやろ~な~っておばちゃん想像しました。^^

ドボンが期待以下でしたが、通知表は期待を込めて「よくできました!」です^^

また、ご一緒出来るといいですね~^^
ヒマがお嬢さん達と会いたがってま~す!
Posted by リリ嫁★  at 2010年07月23日 22:11
海山お疲れ様でした!

金曜夜出発からご一緒出来て嬉しかったです^^(正解
やっぱり車中泊やね(笑

一発目のエビ確保には本当に驚きました!
燻製もしていただいてありがとうございました^^

も~う2,3泊したいくらい遊びたかったですよね
また、遊びに行きますのでよろしくお願いしま~す!

海山最高!SAC最高!!
Posted by ヒロパパ at 2010年07月23日 23:24
こんばんは!
お疲れ様でした♪

夜出発が正解やったね~。
渋滞はもうコリゴリやわ~(^^;

でも海山ハマっちゃったよ~。来年は皆で予約頑張りましょね(^^)b

あれ?いつの間にドボンしてたん?
ぜんぜん知らんかった~。
ボクもドボンすればよかった(笑)

今年も益々色んな遊びに忙しくなりそうやね(^^
また、遊びましょう♪
Posted by katsu at 2010年07月23日 23:43
■ utiyanenさん

こんばんは^^。

>>たっくさんのお方!!!
予約よくとれましたね。すごい!!!

ですよね~^^。今回、ウチはおんぶにだっこで^^;。
ほんと感謝です。

>>金曜日晩発で、現地へ。
朝からいっぱいドボン!できますね。なるほど。

オススメです!最終のSAで仮眠をとってから朝、魚飛へ直行しました!
近くの道の駅まで行ってもよかったかもです^^。

>>生ビールがサイトで!?
これまたすごいです!!!

どんちゃんマジックです(爆)
Posted by コンコン at 2010年07月24日 20:41
■ 山ちゃん

お疲れ様でした~^^。

>>海山お疲れさまでしたー!
楽しかったですねー!!
終わるなーって思っちゃいました!!!

ほんと!いつまでも~って感じでしたわぁ~^^。
最高に楽しい夏初めでしたよ^^。

>>〇〇者?シリーズ最高~(爆

手抜きで簡単にまとめるとこうなりました(笑)

>>スモーク美味かった~御馳走さまでした

3分で燻製!手軽でいいでしょ!

>>オーソリのネットいっときますか?!

これはね、マジで考えてます(笑)
やっぱりいろいろと実際に見せてもらうのが一番いいですね!

>>第二回S.A.C宜しくで~す^^V

どこにしまひょ?
Posted by コンコン at 2010年07月24日 20:47
■ リリ嫁さん

こんばんは^^。
上高地どうでした~?うらやましい~!いつかはウチも~!!

>>海山、とっても楽しそうだったみたいですね★
コンちゃん、今回も頑張って喋って、飲んではないかも?、蹴って、泳いで、捕獲して、ご飯作って、片付けて~♪
忙しそうにしてたんやろ~な~っておばちゃん想像しました。^^

想像は・・・8割方正解です(笑)
今回もバタバタと必死で遊んできましたよ~!!

>>ドボンが期待以下でしたが、通知表は期待を込めて「よくできました!」です^^

ありがとうございます~^^;。
次は期待以上の活躍を約束します~(笑)

>>また、ご一緒出来るといいですね~^^
ヒマがお嬢さん達と会いたがってま~す!

ウチもキャンプに行くって言うと・・・「ヒマちゃんくる?」って。
ぜひ御一緒してください^^。
Posted by コンコン at 2010年07月24日 20:51
■ ヒロパパさん

おつかれさまでした~^^。

>>海山お疲れ様でした!
金曜夜出発からご一緒出来て嬉しかったです^^(正解
やっぱり車中泊やね(笑

これに限りますわぁ~♪半日得しましたよん!!
ヒロパパ家プランに便乗してよかった~^^。

>>一発目のエビ確保には本当に驚きました!
燻製もしていただいてありがとうございました^^

偶然ながらもあのサイズは・・・ガッツポーズものでした^^v。
燻製・・・みんなでアレ買っちゃいましょう(笑)お手軽ですよ~^^。

>>も~う2,3泊したいくらい遊びたかったですよね
また、遊びに行きますのでよろしくお願いしま~す!

アレ以上やると本当に社会復帰が難しいかもしれません^^;。
ここんとこの暑さが余計にこたえますね(汗)
次はどこかなぁ~?楽しみにしておきます^^。
えっ?おまえも考えろって?(笑)

>>海山最高!SAC最高!!

ほんと最高の三日間!ありがとう~!!
Posted by コンコン at 2010年07月24日 20:57
■ katsuさん

おつかれさまでした~^^。

>>夜出発が正解やったね~。
渋滞はもうコリゴリやわ~(^^;

でしょ~!半日損しちゃってるよ~^^。
連泊じゃなかったらキツかったね^^。

>>でも海山ハマっちゃったよ~。来年は皆で予約頑張りましょね(^^)b

ですね~^^。とり過ぎちゃったりして(笑)

>>あれ?いつの間にドボンしてたん?
ぜんぜん知らんかった~。

いつって?君たちが渋滞に巻き込まれてる間ですよ~(爆)

>>ボクもドボンすればよかった(笑)

言うたな~。わすれないよ・・・(爆)

>>今年も益々色んな遊びに忙しくなりそうやね(^^
また、遊びましょう♪

いや、11月に向けて君は遊びを自粛したまえ・・・(巨爆)
ウソやで~、またさそてね~^^v。
Posted by コンコン at 2010年07月24日 21:03
おつかれさまでした〜♪
楽しい美味しいおもろい3日間でしたね〜〜〜
レクタ村は圧巻!の一言でしたよ〜(^^)/

お仲間サンたちとワイワイ♪
遊んで、飲んで、食べて、寝て、また遊んで飲んで、、、
めちゃわかる〜(^m^)

またまたご挨拶だけ〜でしたけど、、、
次こそは飲んで食べてしゃべって、お付き合いくださいね ^^
本気で楽しみにしておりまっす!!!
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2010年07月26日 10:09
■ いきぼ~さん

こんばんは^^。

>>おつかれさまでした〜♪
楽しい美味しいおもろい3日間でしたね〜〜〜
レクタ村は圧巻!の一言でしたよ〜(^^)/

海山!病み付きになりそうです♪
ほんと最高に楽しい3日間を過ごせましたよ!
レクタ・・・買っといてよかった~(笑)

>>お仲間サンたちとワイワイ♪
遊んで、飲んで、食べて、寝て、また遊んで飲んで、、、
めちゃわかる〜(^m^)

当然のようにやってくる楽しすぎるサイクル!たまりませんでした~^^。

>>またまたご挨拶だけ〜でしたけど、、、
次こそは飲んで食べてしゃべって、お付き合いくださいね ^^
本気で楽しみにしておりまっす!!!

こちらこそ、今回はほんと愛想なしでスミマセンでした^^;。
次回はガッツリでお願いしますm(__)m。
おてやわらかに・・・(笑)
Posted by コンコン at 2010年07月26日 23:24
レクタ村お世話になりました!

そしてエビ漁お疲れ様でした。
良く捕れる漁場を探して幾度も川を下ればそこにはいつもコンさんの姿が!!縄張り荒らしてすいませんでした(笑)
ポイント探しの達人ですね!!

宴会ではコンさんの知的な話に楽しく、勉強になりました!

またお会いした時はよろしくお願いします。ありがとうございました!
Posted by ダイジロ at 2010年07月27日 23:00
■ ダイちゃん

お疲れ様でした~^^。

>>レクタ村お世話になりました!
そしてエビ漁お疲れ様でした。
良く捕れる漁場を探して幾度も川を下ればそこにはいつもコンさんの姿が!!縄張り荒らしてすいませんでした(笑)
ポイント探しの達人ですね!!

とんでもございません^^;。あの時のダイちゃんの目はスナイパーでしたよ(爆)
僕は最初だけでした・・・(涙)
結構、自分が寒さに弱いと今回初めて知りました(笑)

>>宴会ではコンさんの知的な話に楽しく、勉強になりました!

すんません^^;。下世話な内容だったでしょう(汗)
自分でもなんでオレはこんなんなんだ?とおもうこと多々ありです(笑)

>>またお会いした時はよろしくお願いします。ありがとうございました!

次はもっとディープにいきましょうか?(爆)
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました^^。
ぜひまた御一緒して下さいね!
Posted by コンコン at 2010年07月28日 00:04
超出遅れMAX~~~><;
おはよぉ~~~海山お疲れ様でした^^
夜INでバタバタしちゃってごめんネ^^;
コンさんの父子キャン見習うトコいっぱいあったわ~
これからもお互い父子キャン極めよね(何かちゃう?((自爆
何時mush行きます~
では、天満で^^v
Posted by どんちゃん at 2010年08月05日 07:52
■ どんちゃんさん

お疲れ様でした~^^。

>>超出遅れMAX~~~><;
おはよぉ~~~海山お疲れ様でした^^

相変わらず忙しそうですね~^^。
海山、ほんまにお疲れ様でした~^^。

>>夜INでバタバタしちゃってごめんネ^^;
コンさんの父子キャン見習うトコいっぱいあったわ~
これからもお互い父子キャン極めよね(何かちゃう?((自爆

いやいや!こちらこそいつも刺激を頂いております^^v。
父子キャンパーといえばどんちゃん!、ついていきますよ~(笑)
極めちゃいましょう(爆)

>>何時mush行きます~
では、天満で^^v

マジでいきたい~!!
大阪へ行く用事を僕にください^^;。
なんとか機会作って行きますんでそん時はよろしくです^^v。
Posted by コンコン at 2010年08月05日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
S.A.C inn 海山 レポ。
    コメント(22)