ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月07日

闇★WAY vol.3 レポ

9/04(土)~05(日)

白川渡オートキャンプ場にて行われた闇★WAYに参加させて頂きました!

闇★WAY vol.3 レポ

前回に負けず劣らずの皆様の楽しい企画&イベント♪
親子して思う存分楽しませていただきました^^;。

そしてなによりもこの闇夜の宴会!(笑) 最高に楽しいひとときでございました^^v。

おかげで社会復帰に苦労しております・・・(汗)




今回はtama!さんからのお誘いにリアクションバイト!
前回の夜着の不完全燃焼を払拭すべくおおはりきりで早朝出発!!
なんと一番乗りでした(爆)

もちろんさっさと設営を済ませ時間は十分にあったはず・・・・
なのに写真がまったく・・・ガーン

初日は川遊びへ・・・これもカメラを忘れて(汗)。その分楽しめたような気がします^^;。
コレがなかなかいい雰囲気の川で楽しかった~^^v。

闇★WAY vol.3 レポ
いきなり花火ですが気にしないで・・・(爆)
たくさんの提供があったようで延々と打ち上げ&手持ちで賑わっておりました^^。

そのあとはもちろん大人の時間^^。
闇★WAY vol.3 レポ
夜中に凝りもせずまたうどんを茹でました(笑)
炊事棟が遠かったこともありおおちゃくしちゃって・・・^^;。
最後の方はかなり塩っけの強いうどんになっちゃった(汗)スンマセン。
お店に行って頂ければもっとおいしく頂けるので近くに来られた方はぜひ!


翌日は朝から色んな露店がオープン!!
子供達も大興奮で走り回っておりました^^。
闇★WAY vol.3 レポ

ウチは・・・・目論見どおり負けず嫌いなお父さん方が集まってくれました~(笑)
名づけて「スピードキング決定戦!」^^。
トレーナーにセットしたロードバイクを必死で漕いでもらい最高速を競って頂きました~。
闇★WAY vol.3 レポ
暑い中必死で漕いでいただいて~(笑)
驚愕の記録の連続!
闇★WAY vol.3 レポ
みなさん、恐れ入りました^^;。
体調に関する苦情は受け付けておりませんので御了承ください(笑)


まだまだ遊びますよ~♪
つづいてあまごのつかみ取り~^^。ヤンヤヤンヤと言いながらベチャベチャになって楽しんでました~!!
闇★WAY vol.3 レポ

そしてそして・・・
闇★WAY vol.3 レポ
大抽選会にジャンケン大会~♪
豪華な景品がずらりと並び子供たちの勝利に一喜一憂する親たち(爆)

ウチは・・・ジャンケンの特訓でもしようかと・・・(涙)

そして〆は恒例のリレー大会!!

最高のショットを撮ってやろうとスタンバイしてると・・・
闇★WAY vol.3 レポ
バトンと子供が僕の目の前に転がってきた(爆)
責任を持ってゴールまで送り届けましたよtetsuさん!!(巨爆)


楽しい時間はあっと言う間でしたね!
闇★WAY vol.3 レポ

またひとつ最高のキャンプの思い出が出来ました!
tama!さんをはじめ幹事の皆様、そしてご一緒してくださった皆様、また相変わらず人のいいキャンプ場のおじ様方、本当に
ありがとうございました^^;。

みなさまと2日間ご一緒させて頂いたことを心より感謝いたします^^。


闇☆WAY 最高~^^v。


次回も期待しております(笑)





■今回初めてお会いしました皆様、勝手にお気に入りに登録させて頂きました^^;。
 事後報告で大変失礼かと思いましたがどうぞ御了承ください^^。
 これからもぜひよいお付き合いができますように^^v。










同じカテゴリー(白川渡オートキャンプ場)の記事画像
闇★WAY vol.3
楽★PLUS vol.02 レポ
闇★WAY vol,2  repo
闇★WAY に参加してまいりました!
楽★PLUS Camp編(白川渡オートキャンプ場)
同じカテゴリー(白川渡オートキャンプ場)の記事
 闇★WAY vol.3 (2010-09-06 12:00)
 楽★PLUS vol.02 レポ (2010-06-09 12:00)
 闇★WAY vol,2  repo (2010-02-03 12:00)
 闇★WAY に参加してまいりました! (2010-02-01 12:00)
 楽★PLUS Camp編(白川渡オートキャンプ場) (2009-11-26 12:00)

この記事へのコメント
こんにちは~お疲れ様です☆
何でもコンさん~早いなぁ^^
夜バイクがチラッと見えたから朝から大台行くのか~って思いました(笑)
僕も挑戦したかったけど、多分落ちる!って。
熱い男たちの駆け引きをみたような~(爆)楽しい企画でしたね。

饂飩もご馳走様でしたぁ~とても美味しゅうございました^^v
Posted by usk at 2010年09月07日 16:37
はやっ!!

お疲れっした~お久しぶりでございましたね^^;
またもたくさん甘えさせていただきました~^^;;;

嫁さんとコンさんいると安心するよね~と帰りの車で(笑)
ピスタチオ持っていったのに(T_T)

前回食えなかったうどんは隣で作業を見つめ無事(笑)
うまかった~

企画も盛り上がってましたね~さすがですわ~
次は5位くらいまでランク作って貰えると可能性あるかな??
またご一緒しましょう!!!
Posted by タグ at 2010年09月07日 18:48
こんにちわ! おつかれさまでした!

って何時に到着しとったん♪? 笑)

いやぁ~ みんな熱くなってましたね~ 記録・・・OTL
瞬発力より持続力だろ!っと自分を慰めております (^^ゞ

ほんと楽しかったですね!先に失礼しちゃってゴメンね~

次回?・・・どうでしょ? なんか言ってましたっけ? 爆)
Posted by tama! at 2010年09月07日 19:04
いいないいな~
楽しまれられたみたいですね~
次回こそは・・・
Posted by フロッグマン at 2010年09月07日 20:15
おつかれさまでした!&おせわになりました^^

今回は・・・コンちゃんとあんまり喋ってないような・・・^^;
おばちゃん、あちこちで喋りすぎて喉がおかしい・・・

前回は満腹のため食べれなかった「うどん」。
今回は絶対食べる!って心に決めて、夕食も少なめに^^
やっと、戴くことが出来ました!
超!おいしかった!!!
うちの、長男が出来上がるまで側から離れず・・・スミマセン^^;
今度は寒い時にも食べたいな~^^

色々ありがとうね~^^
Posted by リリ嫁★  at 2010年09月07日 20:29
こんばんは
コンちゃん、久しぶりに会えると思っていたのに
残念です^^
すいませんでした。

おもしろい企画考えたね。コンちゃんならではだね

また、お会いしたときはよろしくです^^
Posted by ana*papa at 2010年09月07日 20:31
闇★お疲れさまでした♪

お早い到着。「イケメン!」と叫んだジョニー。
朝から縁起がよい。
やはり楽しい闇★でした。

うどんおいしかったです!!!
必死で目を見開けて待ってました。
おいしかった~ごちそうさまでした。

闇★ありがとうございました♪
Posted by utiyanen at 2010年09月07日 21:41
こんばんは うどん美味しかったです^^有難うございました

ジャンケン大会は今回始めて見させていただきましたが
みなさん太っ腹ですね! 

私も次回はあれを・・・

ジャンケン特訓しないといけませんね^^

またお会いした時はよろしくです!
Posted by たっくんfamily at 2010年09月07日 22:02
こんばんは^^&おつかれでした〜

コンさん、一番乗りだったのね!
密かに狙ってたのに、家のほかの家族がのんびり屋ばっかりなので(笑)

TOP、格好良すぎですわ〜
思わず、アルプス?って思ってしまいました^^;

今回はうどんも食べれたので大満足の闇★でした。ありがとう!
自転車…今の所全然痛みが出てないので加減せんかったらよかったあ(爆)
Posted by 恭たんパパ恭たんパパ at 2010年09月07日 22:31
こんばんは~^^

闇★お疲れ様でした~!

真夜中のかまたまうどん、サイコ~に美味かったです!
ごちそうさまでした~^^

はまってしまい、日曜の晩ごはんもかまたまでした(^^;

バイク企画、やりたかったな~
スピードでは負けますが、体重では負けてませんよ~(笑)

少ししかお話できませんでしたが、
これからもよろしくお願いしま~す^^
Posted by たあーた at 2010年09月07日 23:54
こんにちは (*´∀`)ノ

お疲れ様です。
今回はじめましてでしたが、元気に挨拶していただいて
とっても嬉しく思います。

ロードバイク、家の旦那さんもチャレンジしました^^;
記録は・・・・・言うまでもありません(><)

うどん、とっても美味しかったです
ありがとうございます。
またご一緒できる機会があれば、
もっとお喋りができたらいいなぁと思います
Posted by カズイクのママ at 2010年09月07日 23:57
こんばんは

闇お疲れさまでした

もしかして一番乗りでした!
さすが仕事が早いですね^^

うどんやっと食べれた~美味かったですm(^^)m

色々とありがとうございました!

でっ!わたくしは何位でした(爆
Posted by 山ちゃん at 2010年09月08日 00:42
こんばんは^^

闇お疲れ様でした。

相変わらず美しい写真で惚れ惚れしてます^^

また、うどんまた食べれませんでした・・・OTL
次こそは頑張って寝ないので食べさせて下さいね(笑)

ロードバイク面白かったです。
次回リベンジしたいです!!!
Posted by だいごん at 2010年09月08日 01:26
お疲れ様でした~
楽しかったですねっ
0.4キロ、、、悔しい~(>_<)
今回は、楽しい企画に美味しいうどん、豪華な商品とありがとうございました~
Posted by ツケツケ at 2010年09月08日 15:38
■ uskさん

おつかれさまでした^^。

>>こんにちは~お疲れ様です☆
何でもコンさん~早いなぁ^^
夜バイクがチラッと見えたから朝から大台行くのか~って思いました(笑)

いやいや~^^;。大台行ってたら帰ってきてないよ(爆)。
それくらいの元気がほしい今日この頃・・・^^;。

>>僕も挑戦したかったけど、多分落ちる!って。
熱い男たちの駆け引きをみたような~(爆)楽しい企画でしたね。

なんで乗ってくれへんかったの?
またそのうちいろいろ機会があるでしょうから楽しみにとっておきますね^^。

>>饂飩もご馳走様でしたぁ~とても美味しゅうございました^^v

いいえ。お粗末さまでした~^^;。
次はサッカートークでお願いします(笑)

ありがとうございました^^v。
Posted by コンコン at 2010年09月08日 18:17
こちらでは、はじめまして!

闇★お疲れ様でした~^^
コンさんともお会いできて、ちょーうれしかったです!
主人からコンさんのお話を聞いており、お会いするのが楽しみでした^^

「元気ハツラツオロナミンC」ですね~(^_^)v

真夜中のうどんは最高に美味しくって、癒されました♪
ご馳走様でしたm(__)m

4回も自転車にチャレンジした主人は・・・・OTL

主人共々、また一緒に遊んでくださいね\(^o^)/
Posted by mrsちゃあしゅう at 2010年09月08日 18:18
■ タグちゃん

おつかれっした!!^^。

>>はやっ!!

ふふふっ。写真が無いから手間も掛からず・・・(爆)

>>お疲れっした~お久しぶりでございましたね^^;
またもたくさん甘えさせていただきました~^^;;;

ほんま久しぶりやったね~^^。
奥様&子供たちも元気そうでなによりでした!
うわさの怪獣君は・・・めっちゃいい子にみえましたがさて?(笑)

>>嫁さんとコンさんいると安心するよね~と帰りの車で(笑)
ピスタチオ持っていったのに(T_T)

うおっ!ピスタチオ!!しまった~。すべては宴会前の一眠りが・・・(汗)

>>前回食えなかったうどんは隣で作業を見つめ無事(笑)
うまかった~

ひとり寂しい調理にならなかったので助かりました~(笑)

>>企画も盛り上がってましたね~さすがですわ~
次は5位くらいまでランク作って貰えると可能性あるかな??

飛び賞も作っとけばよかったなぁ^^。

>>またご一緒しましょう!!!

ぜひぜひ~!奥様にも宜しく!
Posted by コンコン at 2010年09月08日 18:24
■ tama!さん

おつかれさまでした~^^。

>>こんにちわ! おつかれさまでした!
って何時に到着しとったん♪? 笑)

え~っと、5時出の8時半着です(爆)。

>>いやぁ~ みんな熱くなってましたね~ 記録・・・OTL瞬発力より持続力だろ!っと自分を慰めております (^^ゞ

いやぁ~、みんなけっこう何度もチャレンジしてますからね~(笑)
2度目か3度目がだいたい最高記録でしたよ!。

>>ほんと楽しかったですね!先に失礼しちゃってゴメンね~

お忙しい中ご苦労様でした!
いつもながらこのすばらしい企画!tama!さんあっての「闇★WAY」♪
いまだ本家を知りませんがガッカリするのも嫌なので応募する気もないですが・・・。

>>次回?・・・どうでしょ? なんか言ってましたっけ? 爆)

ええ(笑)。大きな声で!(爆)
tama!さん企画大好物な私ですから~^^。また宜しくです♪
ありがとうございました^^v。
Posted by コンコン at 2010年09月08日 18:33
■ フロッグマンさん

こんばんは^^。

>>いいないいな~
楽しまれられたみたいですね~
次回こそは・・・

いよいよ大物登場!!みんな期待してるとおもいますよ~^^。
Posted by コンコン at 2010年09月08日 18:35
■ リリ嫁さん&リリーさん

ホストファミリーお疲れ様でした~^^。

>>おつかれさまでした!&おせわになりました^^
今回は・・・コンちゃんとあんまり喋ってないような・・・^^;
おばちゃん、あちこちで喋りすぎて喉がおかしい・・・

ほんまや!あんましゃべってないかも(笑)
でもしゃべってもほとんど嘘やし(爆)なんちゃって^^;。

>>前回は満腹のため食べれなかった「うどん」。
今回は絶対食べる!って心に決めて、夕食も少なめに^^
やっと、戴くことが出来ました!
超!おいしかった!!!
うちの、長男が出来上がるまで側から離れず・・・スミマセン^^;
今度は寒い時にも食べたいな~^^

喜んでいただけたようでなによりです~^^。
次は「かけ」で提供できればなぁ~って。

>>色々ありがとうね~^^

こちらこそ!いつもおおきにです!
ちなみに今回もリリー夫妻のファッションがナンバー1でしたよ♪
Posted by コンコン at 2010年09月08日 18:42
■ ana*さん

こんばんは^^。

>>こんばんは
コンちゃん、久しぶりに会えると思っていたのに
残念です^^
すいませんでした。

マジで楽しみにしてたのに~。
また変な?幕買うたんでしょう?(爆)
みたかったなぁ~^^。

>>おもしろい企画考えたね。コンちゃんならではだね

勝負するの・・・好きです(笑)

>>また、お会いしたときはよろしくです^^

ですね~!一度まったりと遊びましょう。
Posted by コンコン at 2010年09月08日 18:45
■ utiyanenさん

お疲れ様でした~^^。

>>闇★お疲れさまでした♪
お早い到着。「イケメン!」と叫んだジョニー。
朝から縁起がよい。
やはり楽しい闇★でした。

おお、ジョニー~!!君はなんてイイやつなんだ!(笑)
って、ジョニーがさらに大きくなってたのでびっくりしました^^。

>>うどんおいしかったです!!!
必死で目を見開けて待ってました。
おいしかった~ごちそうさまでした。

あざ~っす!!
うちのちびたちも大事そうにいっぱいお菓子抱えてかえってきました^^。
ありがとうございました^^。

>>闇★ありがとうございました♪

こちらこそ!またお会いできますように♪
Posted by コンコン at 2010年09月08日 18:49
■ たっくんfamilyさん

お疲れ様でした~^^。

>>こんばんは うどん美味しかったです^^有難うございました

お粗末さまでした~^^;。
がいな製麺所、遠くないですよ(笑)是非、お店で本物のお味を(笑)

>>ジャンケン大会は今回始めて見させていただきましたが
みなさん太っ腹ですね!

豪華商品がズラリ!!生唾ものでしょ! 

>>私も次回はあれを・・・

なになに~?気になるわ~^^。

>>ジャンケン特訓しないといけませんね^^
またお会いした時はよろしくです!

こちらこそ宜しくです!!
ほんとじゃんけんは特訓しないと・・・(汗)
Posted by コンコン at 2010年09月08日 18:56
■ 恭たんパパさん

お疲れ様でした~^^。

>>こんばんは^^&おつかれでした〜
コンさん、一番乗りだったのね!
密かに狙ってたのに、家のほかの家族がのんびり屋ばっかりなので(笑)

ははは^^;。楽しみで寝れなかったんですよ(笑)
お車がカッコエエのに変わってたので最初誰か分からず・・・^^;。
挨拶が遅くなっちゃって(汗)

>>TOP、格好良すぎですわ〜
思わず、アルプス?って思ってしまいました^^;

もっと星が見れればとおもってたのにだんだん曇っちゃいましたね。。。

>>今回はうどんも食べれたので大満足の闇★でした。ありがとう!
自転車…今の所全然痛みが出てないので加減せんかったらよかったあ(爆)

そうきたかぁ~(爆)
スーパーボール・・・大事そうに握り締めてます^^。
有難うございました^^。
Posted by コンコン at 2010年09月08日 19:01
■ たーたさん

お疲れ様でした~^^。

>>闇★お疲れ様でした~!

真夜中のかまたまうどん、サイコ~に美味かったです!
ごちそうさまでした~^^

いえいえ、お粗末さまでした~^^。
奥様ではなかったでしょうか?玉子提供していただいたの。
その辺がいつも甘いんですよね(汗)
ほんと有難うございました^^;。

>>はまってしまい、日曜の晩ごはんもかまたまでした(^^;

釜玉・・・おいしいでしょ!
僕はつい最近までこんな食べ方しりませんでした^^;。

>>バイク企画、やりたかったな~
スピードでは負けますが、体重では負けてませんよ~(笑)

お声掛けが足りなかったようで申し訳ありません^^;。
次回はぜひ!・・・ってやるのか?(汗)

>>少ししかお話できませんでしたが、
これからもよろしくお願いしま~す

こちらこそ~!
次はサッカートークでお願いします!!
ユニホーム渋すぎです!!
Posted by コンコン at 2010年09月08日 19:06
こんばんは~。

2回目でしたね。
1回目はメチャ寒いときで、今回はメチャ暑いとき・・・
次は?季節良いアルプスですかね?。

私ね~、コンさんのスピードキング決定戦知らなかったのですよ。
昼寝していました~、残念。
あっ、自信があるってことではないのですが、やってみたかったな~。
アルプスで開催お願いします。(爆)

またご一緒させてくださいね。
Posted by なんつぃ〜 at 2010年09月08日 20:43
おつかれさま~^^
コンちゃん改めて凄いわっ。

バイク持ってくるか~!?
ダイノックも有難うずっと眺めてるよん^^
宴でうどん振舞うか~!?
おんぶして走っちゃうか~!?
影ながら見てたけど、ほんと、コンちゃん最高よ~^^

バイク負けた~。悔しいわぁ~。
体調の言い訳、ダメなの?
今日も整骨院へGO!よ~爆)

また、行こうね。有難う。
Posted by ちゃあしゅう at 2010年09月08日 21:12
こんばんは☆

闇★お疲れ様でした~!!
到着も早ければ、これまたレポも早い(笑)
さすが、コンさん♪

スピードキング決定戦・・・
うちの旦那は「足が届かへんから~」と言い訳して挑戦せず(^_^;)
ホントあの暑さの中、凄い記録でしたね^ ^

それと饂飩!!噂通りの美味しさでした♪
あ~起きててよかった~(笑)

ラストのリレー、チビちゃん抱えての爆走・・・男前でした!!

また、ヨロシクお願いします!(*^。^*)
Posted by しん family ママ at 2010年09月08日 21:48
■ カズイクのママさん

お疲れ様でした~^^。

>>お疲れ様です。
今回はじめましてでしたが、元気に挨拶していただいて
とっても嬉しく思います。

なかなか緊張しちゃっていきなりはあまりお話できませね^^;。
とりあずのご挨拶みたいになっちゃってすみませんでした^^;。

>>ロードバイク、家の旦那さんもチャレンジしました^^;
記録は・・・・・言うまでもありません(><)

いえいえ!なかなかの漕ぎっぷりでしたよ~!
個人的にロードバイクに興味を持ってもらえたらってのもありまして^^;。
乗っていただいてうれしかったですよ!

>>うどん、とっても美味しかったです
ありがとうございます。

湯がくだけですからね~(笑)
麺がうまいのですよ!

>>またご一緒できる機会があれば、
もっとお喋りができたらいいなぁと思います

ありがとうございました^^。
またご縁がありますように!
Posted by コンコン at 2010年09月08日 22:59
こんばんは~~

今回もメチャクチャ楽しそうで大成功だったみたいですね!
自転車漕ぎたかったっす!!
毎日チャリ通勤で鍛えてるし、自信あるねんけど・・・
モチロン ママチャリやけどね(^^)

あ~ 行きたかったわ~~(^^)
Posted by ぺぺっち at 2010年09月08日 23:02
■ 山ちゃん

幹事、お疲れ様でした~!!

>>闇お疲れさまでした
もしかして一番乗りでした!
さすが仕事が早いですね^^

はい!^^;。マジで前泊も考えました(笑)

>>うどんやっと食べれた~美味かったですm(^^)m

食べてもらえてうれしかったですよ!
次は一緒にお店へGO~しましょう^^。

>>色々とありがとうございました!

こちらこそ!ありがとうございました!!

>>でっ!わたくしは何位でした(爆

え~っとね・・・わからん(爆)
Posted by コンコン at 2010年09月08日 23:07
■ だいごんさん

お疲れ様でした~^^。

>>闇お疲れ様でした。
相変わらず美しい写真で惚れ惚れしてます^^

ほめても何も出てきませんよ~(笑)
楽しくて写真が少なくまとめるのに苦労しました~^^;。

>>また、うどんまた食べれませんでした・・・OTL
次こそは頑張って寝ないので食べさせて下さいね(笑)

表で寝てはったのでビックリしました!!
まぁ、僕もあとを追って表で寝ましたが・・・(爆)

>>ロードバイク面白かったです。
次回リベンジしたいです!!!

おっと、、、次も持っていかないといけないかな^^;(笑)
Posted by コンコン at 2010年09月08日 23:12
■ ツケさん

お疲れ様でした~^^。

>>お疲れ様でした~
楽しかったですねっ

いや~たのしかったっす!!
ツケさん、takochanのアスリートサイトがまたこれ男らしゅうて・・・(憧)

>>0.4キロ、、、悔しい~(>_<)
今回は、楽しい企画に美味しいうどん、豪華な商品とありがとうございました~

僅差でしたが、、、熱い戦いありがとうございました!!
盛り上げて頂いて感謝します(笑)

また色々とご一緒してくださいね!
Posted by コンコン at 2010年09月08日 23:20
■ mrsちゃあしゅうさん

お疲れ様でした~^^。

>>闇★お疲れ様でした~^^
コンさんともお会いできて、ちょーうれしかったです!
主人からコンさんのお話を聞いており、お会いするのが楽しみでした^^

こちらも楽しみにしてたのですよ~!
いきなりの黒い車での登場には驚きましたぁ~^^。
チビたちも前回、娘さんによくしてもらってたので今回の再会を心待ちにしてたんですよ!

>>「元気ハツラツオロナミンC」ですね~(^_^)v

そのままお返ししましょうか?(笑)

>>真夜中のうどんは最高に美味しくって、癒されました♪
ご馳走様でしたm(__)m

僕、ぎょうざ食べそこねました・・・(T^T)。

>>4回も自転車にチャレンジした主人は・・・・OTL

いえいえ!お見事な記録でしたよ!
ぜひ自転車購入を御検討くださいっ(爆)

>>主人共々、また一緒に遊んでくださいね\(^o^)/

ぜひ~!次、ご一緒できるのを心待ちにしております^^。
ありがとうございました!
Posted by コンコン at 2010年09月08日 23:28
■ なんつぃ~さん

お疲れ様でした~^^。

>>2回目でしたね。
1回目はメチャ寒いときで、今回はメチャ暑いとき・・・
次は?季節良いアルプスですかね?。

そろそろ、よいシーズンの幕開けですかね~^^。
次はゆっくりお話したいですね!

>>私ね~、コンさんのスピードキング決定戦知らなかったのですよ。
昼寝していました~、残念。
あっ、自信があるってことではないのですが、やってみたかったな~。
アルプスで開催お願いします。(爆)

すいません・・・^^;。
今回、いきなりはじめちゃったもんでお声掛けが行き届かず申し訳なかったです^^;。
一度、自転車でアルプスへ行ってみたいって野望はもってるんですけどね~(笑)

>>またご一緒させてくださいね。

ぜひヨロシクお願いします!
ありがとうございました!!
Posted by コンコン at 2010年09月08日 23:34
■ ちゃあしゅうさん

お疲れ様でした~^^。

>>おつかれさま~^^
コンちゃん改めて凄いわっ。

いや~!ちゃあしゅうさんのほうがすごいですよ!いろいろと(笑)
バイクも負けちゃいましたし・・・(T^T)。
僕もサングラスかけるんだったなぁ~(爆)

>>バイク持ってくるか~!?
ダイノックも有難うずっと眺めてるよん^^
宴でうどん振舞うか~!?
おんぶして走っちゃうか~!?
影ながら見てたけど、ほんと、コンちゃん最高よ~^^

高評価を頂き恐縮です^^;。
本当のことがバレないうちにまたご一緒してください^^。

>>バイク負けた~。悔しいわぁ~。
体調の言い訳、ダメなの?
今日も整骨院へGO!よ~爆)

体調の言い訳?・・・僕もねぇ~、実はあの日、腰と足が・・・(爆)

>>また、行こうね。有難う。

ぜひまたヨロシクです!!
ありがとうございました!!
Posted by コンコン at 2010年09月08日 23:40
■ しんfamilyママさん

お疲れ様でした~^^。

>>闇★お疲れ様でした~!!
到着も早ければ、これまたレポも早い(笑)
さすが、コンさん♪

生!お疲れ様でした!あの旗が最高でしたよ^^。
残念ながら僕は飲めませんがあのサイトだけ涼しげな雰囲気が・・・(笑)

>>スピードキング決定戦・・・
うちの旦那は「足が届かへんから~」と言い訳して挑戦せず(^_^;)
ホントあの暑さの中、凄い記録でしたね^ ^

逃げましたね・・・(笑)なんてスンマセン^^;。
実際、驚愕の記録が次々・・・。世の中上には上がいてはります^^。

>>それと饂飩!!噂通りの美味しさでした♪
あ~起きててよかった~(笑)

食べて頂けたようでなによりです!

>>ラストのリレー、チビちゃん抱えての爆走・・・男前でした!!

あれは・・・tetsuさんになんかおごってもらいます(爆)

>>また、ヨロシクお願いします!(*^。^*)

こちらこそよろしくです!
ありがとうございました!!
Posted by コンコン at 2010年09月08日 23:47
■ ぺぺっちさん

こんばんは^^。

>>今回もメチャクチャ楽しそうで大成功だったみたいですね!

今回も当然来られるものだと思ってました!!
前回に負けず劣らずの大盛況ぶりで大変もりあがりましたよ!

>>自転車漕ぎたかったっす!!
毎日チャリ通勤で鍛えてるし、自信あるねんけど・・・
モチロン ママチャリやけどね(^^)

挑戦者募集中ですよ!
一度、乗ってもらえればロードバイクにも興味持ってもらえるかも知れませんしね!!

>>あ~ 行きたかったわ~~(^^)

次回開催に向けてtama!さん、ツンツンしちゃってくださ~い(笑)
Posted by コンコン at 2010年09月08日 23:51
お疲れ様でした~^^

楽しかったね~

コンちゃんの釜玉、やっぱめっちゃ旨かった♪
これはもう闇★の名物やね^^

ロードバイク、せっかく誘ってくれたのに挑戦しなくてゴメン(汗
実は....前日飲みすぎで頭ガンガンで....。
そうじゃなかったら90キロは出せてたけどな~...ウソ(爆

リレーの時はありがとね^^
コンちゃんに抱っこされた息子、なんかニヤけてたよ~(笑)

また、ご一緒しましょうね♪
二日間、本当にお世話になりました^^
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2010年09月09日 00:13
闇★ お疲れ様でした!

コンさんのうどん、やっと食べることができました。
ホントありがとうございました。
めちゃくちゃ美味かったです!おおげさじゃなく、感動しました。
また、次回?もゼヒゼヒお願いします!!
Posted by たすぴー at 2010年09月09日 00:17
■ tetsu4325さん

お疲れ様でした~幹事さま!!

>>コンちゃんの釜玉、やっぱめっちゃ旨かった♪
これはもう闇★の名物やね^^

おっと!そんなプレッシャーはいりませんわぁ~(笑)
麺がうまいんですよ!茹でるだけ~^^。

>>ロードバイク、せっかく誘ってくれたのに挑戦しなくてゴメン(汗
実は....前日飲みすぎで頭ガンガンで....。
そうじゃなかったら90キロは出せてたけどな~...ウソ(爆

そんなにのんでたの~?(笑)
花火が終わった瞬間から開放されちゃったんでしょうね~^^。
気持ちよくグビグビいってたのが想像できます^^。

>>リレーの時はありがとね^^
コンちゃんに抱っこされた息子、なんかニヤけてたよ~(笑)

コレは「借り」を作っちゃいましたね~フフフ^^。
息子君・・・軽くて助かった~(笑)

>>また、ご一緒しましょうね♪
二日間、本当にお世話になりました^^

ぜひぜひ!!本当にありがとうございました~^^。
Posted by コンコン at 2010年09月09日 21:09
■ たすぴーさん

お疲れ様でした~^^。

>>コンさんのうどん、やっと食べることができました。
ホントありがとうございました。
めちゃくちゃ美味かったです!おおげさじゃなく、感動しました。

お褒めの言葉・・・恐縮です^^;。
ほんと麺がうまいだけですわ。僕・・・茹でるだけ(爆)
外で食べるとなんでもうまいっすね!
しかも・・・あの時間ってのが肝です(笑)

>>また、次回?もゼヒゼヒお願いします!!

またご一緒できるといいですね~^^。
お疲れ様でした&ありがとうございました!
Posted by コンコン at 2010年09月09日 21:12
こんばんは。
闇★お疲れ様でした~。

うちは寄り道して、さらにリビングもお世話になって・・・^^;
最初から最後まで、お世話になりっぱなしのキャンプでしたっ(汗)

うどん、めっちゃ楽しみにしてたのになぁ・・・。

自転車、私はMTBですが、また一緒にサイクリングにでも行きましょう!
お山もネ!^^

今回は、本当にありがとうございました!
Posted by きよぴー at 2010年09月09日 23:02
■ きよぴーさん

お疲れ様でした~^^。

>>うちは寄り道して、さらにリビングもお世話になって・・・^^;
最初から最後まで、お世話になりっぱなしのキャンプでしたっ(汗)

ウチは流石に大台に行こうって思考回路にはなりませんでしたわ!
さすが山男きよぴーさん^^。
なにもお世話なんてしてませんよん♪ご一緒できてたのしかったです^^。

>>うどん、めっちゃ楽しみにしてたのになぁ・・・。

寝てるな!とは思ったのですが・・・起こすのもと思って^^;。
次はがいな本店で食べましょう^^。

>>自転車、私はMTBですが、また一緒にサイクリングにでも行きましょう!
お山もネ!^^

例のサイクリングロード&キャンプ、気になってます!
いつかご一緒しましょう^^。

>>今回は、本当にありがとうございました!

こちらこそありがとうございました^^!。
Posted by コンコン at 2010年09月09日 23:38
こんばんは。
闇お疲れ様でした!

スピードキング決定戦!
体力なさを改めて実感しました。
次回は是非2部リーグに分けてくださいね。(爆)

うどん。。。
食べたかったのにな。。。
寝てしまいました。^^;

また、ご一緒させてくださいね!
Posted by Link   at 2010年09月10日 00:10
おつかれさまでした ^^

前回あまりおしゃべりできなかった心残りがあったので、
今度は〜〜〜!とひそかに思ってたんですが〜。。。

遅着でバタバタしてしまって、気がついたら宴会で、
次は図々〜しくうどんをいただきに行っておりました(汗)
イケメン(byジョニー)とおしゃべり、、、ああ、心残り。。。

うどんペロッと完食でした。
ごちそうさまでした〜!

マンツーマンでしっかりとお話はできなかったけど、
一緒の空間で笑ってるだけでめちゃめちゃ楽しかったです。
本当にありがとうございました!
また今度・・・
お会いできるのを楽しみにしてます♪
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2010年09月10日 19:56
初めてお邪魔します、ゆいパパです。
闇☆お疲れ様でした。

キャンプに自転車持ってくるコンさんに驚かされました。
チャレンジするには体重が・・・!?(スミマセン)
次回までに減量しておきまぁ~す。

また、自転車のこと丁寧に説明していただき、
ありがとうございました。
うちのクロスバイクの車輪をはずす勇気が出てきました。

またご一緒させてください。
Posted by ゆいパパ at 2010年09月12日 17:25
■ Linkさん

お疲れ様でした^^。

>>スピードキング決定戦!
体力なさを改めて実感しました。
次回は是非2部リーグに分けてくださいね。(爆)

いえいえ!まだまだ100%だせてないだけですよ!
体の温まった2,3度目が狙い目だったりします(笑)

>>うどん。。。
食べたかったのにな。。。
寝てしまいました。^^;

チゲ鍋。。。たべたかったな。。。知らなかった(爆)

>>また、ご一緒させてくださいね!

ぜひ!よろしくです!!
おつかれさまでした~^^v。
Posted by コンコン at 2010年09月12日 19:43
■ いきぼ~さん

お疲れ様でした~^^。

>>前回あまりおしゃべりできなかった心残りがあったので、
今度は〜〜〜!とひそかに思ってたんですが〜。。。

あ~、僕も密かにガールズ!?トークに加わりたかった・・・(笑)

>>遅着でバタバタしてしまって、気がついたら宴会で、
次は図々〜しくうどんをいただきに行っておりました(汗)
イケメン(byジョニー)とおしゃべり、、、ああ、心残り。。。

うどんしたらあんまりしゃべれなかったり・・・で結構悩んだのですが(笑)
みなさん喜んで頂けたようなので♪

>>うどんペロッと完食でした。
ごちそうさまでした〜!

ちょっとしょっぱくなかったか心配です^^;。

>>マンツーマンでしっかりとお話はできなかったけど、
一緒の空間で笑ってるだけでめちゃめちゃ楽しかったです。
本当にありがとうございました!
また今度・・・
お会いできるのを楽しみにしてます♪

こちらこそありがとうございました!!
次回こそじっくりと^^v。
ありがとうございました♪
Posted by コンコン at 2010年09月12日 19:48
■ ゆいパパさん

お疲れ様でした^^。

>>キャンプに自転車持ってくるコンさんに驚かされました。
チャレンジするには体重が・・・!?(スミマセン)
次回までに減量しておきまぁ~す。

乗ってもらっても大丈夫ですって(笑)
瞬間最高速ですからある程度は体重も必要ですよ~^^。

>>また、自転車のこと丁寧に説明していただき、
ありがとうございました。
うちのクロスバイクの車輪をはずす勇気が出てきました。

自転車のメンテってけっこう面倒なイメージが強いですからね~^^;。
やってみればアレッ!って(笑)案外簡単だったりしますよ♪

>>またご一緒させてください。

ぜひぜひ!ウチのチビたちも娘さんたちにたくさん遊んで頂いたようです^^;。
ありがとうございました^^。
Posted by コンコン at 2010年09月12日 19:56
超遅コメすみませんっ。

闇お疲れ様でした~。
うどんご馳走様でした!
2回目でしたが、毎度美味しかったです。^^

そして、スピードキング、負けたの悔しかった~。
自転車通勤親父なので、次回こそ!(鍛えておきます。)

どうもありがとうございました~。
また、よろしくお願いします。^^
Posted by ずみきちずみきち at 2010年09月25日 16:13
■ ずみきちさん

お疲れ様でした^^。

>>闇お疲れ様でした~。
うどんご馳走様でした!
2回目でしたが、毎度美味しかったです。^^

どうも^^お粗末さまでした^^;。
まいど同じものですいません。。。

>>そして、スピードキング、負けたの悔しかった~。
自転車通勤親父なので、次回こそ!(鍛えておきます。)

ぜひぜひ~!自転車むきになって漕いじゃってください!
自転車に縁深い闇になりましたね~(笑)

>>どうもありがとうございました~。
また、よろしくお願いします。^^

こちらこそ!またヨロシクお願いしますね^^。
Posted by コンコン at 2010年09月26日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
闇★WAY vol.3 レポ
    コメント(52)