ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月18日

The 5TH. ALPS WAY レポ。

11/13(土)~14(日)

The 5TH. ALPS WAY に参加してきました!!

The 5TH. ALPS WAY レポ。

念願のALPS WAYへの参加・・・感無量であります~^^。




到着は11/12(金)23:00ころ・・・(笑)
もちろん前夜祭に参戦するために^^。

到着時にはすでにみなさんマッタリモード。
僕はバタバタとテントを設営して子供を寝かしてからやっと輪の中に^^。
焚き火で暖を取りながらウダウダといつもの雰囲気を楽しみました。

この夜はカメラが登場することはありませんでした(笑)

The 5TH. ALPS WAY レポ。 

テントの数の割りに人の少ない朝・・・(笑)
学校行事をはじめ用事満載の秋。。。
みなさん、テントを残して一時下山・・・各々学校行事等ヤッつけてから再登山とのこと。

The 5TH. ALPS WAY レポ。
午前中は少し淋しい感じになっちゃいましたが、大縄跳びやゲームをしてのんびり過ごしました^^。
アルプスの朝っていつも撤収に追われてあわただしい事が多いのでなんか新鮮♪

The 5TH. ALPS WAY レポ。
お昼をまわった頃から皆さん続々と登場!!
シェル内もだんだん賑やかになってきました^^。
あちこちから子供達のはしゃぐ声が・・・^^。

The 5TH. ALPS WAY レポ。
約束どおり?このお方が子供達にアイスクリームをご馳走してくださいました^^。
ほんまに出来んねや~@@。

The 5TH. ALPS WAY レポ。

夜は楽しいおしゃべりとおいしいお料理^^。
話はいつの間にか「山へ・・・山へ・・・」(笑)
やはり行き着く所は「山」なのか? 

The 5TH. ALPS WAY レポ。
話は尽きませんが眠気には勝てず・・・zzz。

The 5TH. ALPS WAY レポ。
翌朝、天気は黄砂の影響もあってかイマイチぱっとしませんが・・・
朝から子供達とサッカー三昧^^。
そしてALPS WAY名物「ダンボールキャタピラ」^^v。

コレ!たのしい~^^!。
子供達もキャッキャッキャッキャ!と大喜び^^v。

The 5TH. ALPS WAY レポ。
いよいよお楽しみの~・・・。

The 5TH. ALPS WAY レポ。
じゃ~んけ~ん   ほいっ!!

The 5TH. ALPS WAY レポ。
ジャ~ン!
いつもは弱いウチの長女!やってくれました~^^。AIGLEのナルゲン、get~^^v。

The 5TH. ALPS WAY レポ。
さらにジャ~ン!
ワインget~!!・・・僕飲めないんだけどなぁ~(笑)
持ち帰ったら嫁さんが大喜びしてくれました(笑)

The 5TH. ALPS WAY レポ。
ジャンケン大会のあと、みんなで記念撮影^^。
昼食はみんな青天井で楽しみました(笑)。
やはりココは青天が一番おちつきますな(爆)

The 5TH. ALPS WAY レポ。
午後からは完全にマッタリモ~ド^^。
この夕方までのゆ~っくり時間が流れる感じがたまらなく気持ちよかった^^。
イスだけ持ち寄ってのんびりウダウダと^^。
ほんと他愛もない話(笑)。
ただ、たのしい^^v。

The 5TH. ALPS WAY レポ。
わずかな時間でも・・・とデイでお越しのお客様もあり
改めてアルプスWAYの魅力に惹かれてる方は多いのだなぁ~と実感^^。
おいしいロールケーキごちそうさまでした^^。

The 5TH. ALPS WAY レポ。
マスターのコーヒーを〆に頂けたのは最高にうれしかったですね^^v。ンマイ!

The 5TH. ALPS WAY レポ。
いつまでもいつまでも続いてほしい・・・そんな幸せな時間でした^^。


幹事のツケさんはじめ、ご一緒していただいた皆様、お世話になりありがとうございましたm(^^)m。
またいつもの調子で失礼な部分もあったかと思いますがどうかお許しください^^;。
はじめましての方々、お久しぶりな方々、まいどの方々、これからもどうぞよいお付き合いができますように^^。

そして次回も期待してます(笑)




ALPS WAY   バンザイ!!








同じカテゴリー(大野山アルプスランド)の記事画像
ふらり
2016  初ふらり。
久しぶりに・・・
ふらり
ザ・ふらり。
今年2度目の・・・
同じカテゴリー(大野山アルプスランド)の記事
 ふらり (2017-08-14 00:00)
 2016  初ふらり。 (2016-03-02 12:00)
 久しぶりに・・・ (2014-09-25 00:00)
 ふらり (2013-02-23 01:00)
 ザ・ふらり。 (2012-02-05 22:00)
 今年2度目の・・・ (2011-12-19 12:00)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!

APWマッタリ出来ましたね~^^

ちょっとお酒飲み過ぎたんとちゃいますか(笑

真横のテントでうるさくしてすいませんでした!

長男がいろいろとお世話になりありがとうございました

また、今度マッタリしましょう^^v
Posted by ヒロパパ at 2010年11月18日 20:39
毎度~!

ALPS WAYお疲れ様でした!
最高に楽しく!、マッタリ!できた2.5日でしたね。

山話、今回はかなり危険なメンバーやったね(笑)
また来月ご一緒しましょう~

ジャンケン大会の帽子もありがとね~
Posted by カゲ at 2010年11月18日 21:47
こんばんは(*^。^*)

お疲れ様でした~m(__)m  沢山薪を頂いて・・ありがとうございます~この冬活用させて頂きます(^^♪ 

 ではまた雪の上で再会を楽しみにしております(^^♪
Posted by piyosuke-papa at 2010年11月18日 21:55
お疲れ様でした!^^

コンチャンとは久しぶりやったような・・・なかったような?
ヒマは久々にSちゃん、Kちゃんと思いっきり遊べて満喫したみたいです^^
「次、いつ会えるん?」帰りの車で質問攻めでした^^

ホンマに最終日の午後は、「皆帰る気ある?」って感じでマッタリ♪しましたね★

来週、撮影がんばって!^^
Posted by リリ嫁★ at 2010年11月18日 22:24
こんにちわ!

前夜祭だけでしたが、とても楽しかったです(*^_^*)

でもみなさんの本祭のレポをみさせてもらってますが、いいねー本祭!!!

ちょっぴり後悔・・・学校行事だから仕方ないんですけどね~ (^^ゞ

また偶然ふらりでご一緒できることを楽しみにしております!!!
Posted by tama! at 2010年11月19日 00:54
おはようございます^^APWお疲れ様でした!
2.5日満喫って感じがヒシヒシと。。。。。
いやぁ~焚火嬉しかったぁ~あざ~っす! ちょっと待ってましてん(爆
最終日のまったりも最高でした!イロイロ聞けたし(巨爆
では、山頂で^^v
Posted by どんちゃん at 2010年11月19日 07:38
お疲れさまでした!

最初から最後までマッタリと楽しめたAPWやったね~(^^)/

いつもながらコンさんのハンドメイドなプレゼントはナイスやわ!ボクも欲しかった~(^-^ゞ

来月、ご一緒出来ることを楽しみにしてま~す(*^^*)
Posted by katsukatsu at 2010年11月19日 20:04
こんばんは

APWお疲れさまでした!
アメS-USA-コンさんのでしたか!色々持ってますな~^^

それにしてもゆっくりまったり満喫できましたね!

今回は3%ですか!ちょっと少なすぎちゃいますかー(爆

では次回は10%でっ(^^V
Posted by 山ちゃん at 2010年11月19日 20:52
お疲れさまでした~
前夜祭からのご参加ありがとうございました(^^)
前半戦のマッタリキャンプと後半戦の賑やかキャンプ、二つ楽しめてお得感バッチリ(笑)
第6回、、、出来れば良いな~
Posted by ツケ at 2010年11月20日 06:09
こんばんわ^^

TOPの写真良いっす!!
写真もたくさん手抜かないっすね~

ほろよい美味しいでしょ^^
今度持っていきましょか?(笑)

またたき火囲みましょ^^
Posted by タグ at 2010年11月20日 21:16
■ ヒロパパさん

遅レスすみません^^;。

>>APWマッタリ出来ましたね~^^
ちょっとお酒飲み過ぎたんとちゃいますか(笑

6%超えたかも~(笑)

>>真横のテントでうるさくしてすいませんでした!

コチラこそ^^;。朝早くからシャカシャカ・・・失礼しました^^;。

>>長男がいろいろとお世話になりありがとうございました
また、今度マッタリしましょう^^v

長男君の笑顔に今回も癒されましたよ^^。
今度もマッタリできるの楽しみにしてますよ!

ありがとうございました^^。
Posted by コンコン at 2010年11月21日 17:28
■ カゲさん

遅レスすみません^^;。

>>ALPS WAYお疲れ様でした!
最高に楽しく!、マッタリ!できた2.5日でしたね。

まさにマッタリ!!日曜午後の日差しが気持ちよかったね~^^。

>>山話、今回はかなり危険なメンバーやったね(笑)
また来月ご一緒しましょう~

やね~^^。山に関しては置いて行かれてる感じが~(汗)
まぁ、ボチボチ行こうとは思ってますけど^^。

>>ジャンケン大会の帽子もありがとね~

安上がりな景品で失礼しました~(笑)
ありがとうございました^^。
Posted by コンコン at 2010年11月21日 17:31
■ piyosiKe-papaさん

遅レスすみません^^;。

>>お疲れ様でした~m(__)m  沢山薪を頂いて・・ありがとうございます~この冬活用させて頂きます(^^♪ 

足りなければまた言うてください^^。
実は「はよ取りに来い!!」って怒られてますねん(笑)

>> ではまた雪の上で再会を楽しみにしております(^^♪


期待してます!!雪上焚き火でマッタリとご一緒したいです^^。
ありがとうございました^^。
Posted by コンコン at 2010年11月21日 17:34
■ リリ嫁さん

遅レスすみません^^;。

>>コンチャンとは久しぶりやったような・・・なかったような?

でしたっけ?(笑)

>>ヒマは久々にSちゃん、Kちゃんと思いっきり遊べて満喫したみたいです^^
「次、いつ会えるん?」帰りの車で質問攻めでした^^

ウチのチビたちも一緒に遊べて大満足だったようです^^。
次は・・・暗がりですべり台三昧かな~(笑)

>>ホンマに最終日の午後は、「皆帰る気ある?」って感じでマッタリ♪しましたね★

ほんと!みんな腰が重かったですね~☆
なんとも言えないマッタリ感が最高でした!おしるこも最高!!

>>来週、撮影がんばって!^^

行けるよう調整中です~^^;。
ありがとうございました^^。
Posted by コンコン at 2010年11月21日 17:38
■ tama!さん

遅レスすみません^^;。

>>前夜祭だけでしたが、とても楽しかったです(*^_^*)

こちらこそ!ドラゴンテイル見れてよかった~^^。

>>でもみなさんの本祭のレポをみさせてもらってますが、いいねー本祭!!!

やっぱりフルじゃないと物足りないですよね^^;。

>>ちょっぴり後悔・・・学校行事だから仕方ないんですけどね~ (^^ゞ

学校行事はほどほどで結構・・・そう思う今日この頃です^^;。

>>また偶然ふらりでご一緒できることを楽しみにしております!!!

登らはったんかなぁ~?(笑)

ありがとうございました^^。
Posted by コンコン at 2010年11月21日 17:43
■ どんちゃんさん

遅レスすみません^^;。

>>おはようございます^^APWお疲れ様でした!
2.5日満喫って感じがヒシヒシと。。。。。

満喫しすぎちゃいましたよ(笑)
結局、フルタイムは部長んとことウチだけでしたから^^。

>>いやぁ~焚火嬉しかったぁ~あざ~っす! ちょっと待ってましてん(爆

やっぱアルプスでの焚き火は最高やね~!!
遅くなって申し訳なかった~(汗)

>>最終日のまったりも最高でした!イロイロ聞けたし(巨爆
では、山頂で^^v

期待通りの帰還・・・おつかれさまでした!
また山頂でマッタリしましょう^^。

ありがとうございました。
Posted by コンコン at 2010年11月21日 17:48
■ katsuさん

遅レスすみません^^;。

>>最初から最後までマッタリと楽しめたAPWやったね~(^^)/

今回のマッタリ感は格別でしたね~^^。

>>いつもながらコンさんのハンドメイドなプレゼントはナイスやわ!ボクも欲しかった~(^-^ゞ

安すぅ~で出来まんねんで(笑)
またなんか作りますわぁ~^^。

>>来月、ご一緒出来ることを楽しみにしてま~す(*^^*)

その前に・・・がんばりやぁ~!!!(笑)

ありがとうございました^^。
Posted by コンコン at 2010年11月21日 17:51
■ 山ちゃんさん

遅レスすみません^^;。

>>APWお疲れさまでした!
アメS-USA-コンさんのでしたか!色々持ってますな~^^

^^;。一応ピーカー目指してまんねん(爆)

>>それにしてもゆっくりまったり満喫できましたね!

ほんと最高のマッタリ感を味わえましたよ!

>>今回は3%ですか!ちょっと少なすぎちゃいますかー(爆 では次回は10%でっ(^^V

実は合計で6%超えましたんやでぇ~(爆)
でもチュウハイ寒いのでコレからはコーヒーです(笑)

ありがとうございました^^。
Posted by コンコン at 2010年11月21日 17:55
■ ツケさん

遅レスすみません^^;。
幹事おつかれさまでした!!

>>前夜祭からのご参加ありがとうございました(^^)

到着、遅くなってすみませんでした^^;。
前夜祭は外せない!!って思ってたので強行いたしました(笑)

>>前半戦のマッタリキャンプと後半戦の賑やかキャンプ、二つ楽しめてお得感バッチリ(笑)

確かに!(笑)でもテント置いて帰るあたりみんなの思いがヒシヒシと~^^。
最高に楽しいWAYでした!!
ほんと参加できて光栄です。

>>第6回、、、出来れば良いな~

期待してますよ~^^。

ありがとうございました^^。
Posted by コンコン at 2010年11月21日 18:00
■ タグさん

遅レスすみません^^。

>>TOPの写真良いっす!!
写真もたくさん手抜かないっすね~

いや~^^;。ボツネタ90%って感じよ(笑)

>>ほろよい美味しいでしょ^^
今度持っていきましょか?(笑)

これが一番うまい!下戸でも飲めるジュース感(笑)
調子に乗ると恐いのでほどほどにしときます^^;。

>>またたき火囲みましょ^^

ぜひ!!薪はまかせといて(笑)
ありがとうございました^^。
Posted by コンコン at 2010年11月21日 18:04
こちらでは、始めまして♪
お山ではありがとうございました。

って、写真、すごいじゃないですかっ?!
ええっ?!行き詰まりなんてとんでもないです。
行きすぎです(笑

こんどはぜひ夜のにぎやかとお昼のまったり両方の
お仲間に入りたいなぁと思います。
どぞ、よろしくお願いいたします。
Posted by りるっちりるっち at 2010年11月21日 20:37
■ りるっちさん

お疲れ様でした!!^^。

>>って、写真、すごいじゃないですかっ?!
ええっ?!行き詰まりなんてとんでもないです。
行きすぎです(笑

とんでもございません^^;。最近ごまかすのに力はいっちゃって・・・(汗)
あかんあかん・・・と思いながらも抜け出せません^^;。

>>こんどはぜひ夜のにぎやかとお昼のまったり両方の
お仲間に入りたいなぁと思います。
どぞ、よろしくお願いいたします。

ぜひぜひ!コチラで夜景と星空を見ながらのマッタリはたまりませんよ!
ご一緒できる日を楽しみにしてますね!
Posted by コンコン at 2010年11月22日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
The 5TH. ALPS WAY レポ。
    コメント(22)