ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月09日

S.A.C in 赤穂海浜公園オートキャンプ場 レポ。

12/9(木)

やっと重い腰を上げてレポを・・・(汗)
いそがしい・・・汗
遊びの段取りが・・・(爆)

S.A.C in  赤穂海浜公園オートキャンプ場 レポ。

とにかく楽しい2日間♪
何も言うことはありません・・・なので超簡単レポ(爆)


それでも見てやろうって方は続きをドウゾ~^^;。





久々のPIXIE・・・見れなかったらゴメンネゴメンネ~(笑)

S.A.C in  赤穂海浜公園オートキャンプ場 レポ。 S.A.C in  赤穂海浜公園オートキャンプ場 レポ。 S.A.C in  赤穂海浜公園オートキャンプ場 レポ。 S.A.C in  赤穂海浜公園オートキャンプ場 レポ。

S.A.C in  赤穂海浜公園オートキャンプ場 レポ。 S.A.C in  赤穂海浜公園オートキャンプ場 レポ。 S.A.C in  赤穂海浜公園オートキャンプ場 レポ。 S.A.C in  赤穂海浜公園オートキャンプ場 レポ。 

S.A.C in  赤穂海浜公園オートキャンプ場 レポ。 S.A.C in  赤穂海浜公園オートキャンプ場 レポ。 S.A.C in  赤穂海浜公園オートキャンプ場 レポ。 S.A.C in  赤穂海浜公園オートキャンプ場 レポ。

S.A.C in  赤穂海浜公園オートキャンプ場 レポ。 S.A.C in  赤穂海浜公園オートキャンプ場 レポ。 S.A.C in  赤穂海浜公園オートキャンプ場 レポ。 S.A.C in  赤穂海浜公園オートキャンプ場 レポ。

       S.A.C in  赤穂海浜公園オートキャンプ場 レポ。 S.A.C in  赤穂海浜公園オートキャンプ場 レポ。 S.A.C in  赤穂海浜公園オートキャンプ場 レポ。 


いくらしゃべってもしゃべりたりん・・・タラ~
続きは次回の楽しみにとっておきましょう(笑)

ご一緒して頂いた皆様、本当にありがとうございました^^。
親子共々、これでもかっ!ってほどに楽しませていただきました♪

これからもいろんなところで「S.A.C」Tに袖を通してお会い出来るのを楽しみにしております^^v。

本当にありがとうございました^^。





お粗末様でした・・・(笑)








同じカテゴリー(赤穂海浜公園オートキャンプ場)の記事画像
赤穂de牡蠣de Camp de Go!!
S.A.C in  赤穂海浜公園オートキャンプ場
キャンプ初め・・・。
同じカテゴリー(赤穂海浜公園オートキャンプ場)の記事
 赤穂de牡蠣de Camp de Go!! (2011-02-15 22:00)
 S.A.C in 赤穂海浜公園オートキャンプ場 (2010-12-06 12:00)
 キャンプ初め・・・。 (2010-01-13 12:00)

この記事へのコメント
おはようございます^^&お疲れ様でした!
今回もイロイロとお世話になりました^^山マのパスも(爆

めちゃめちゃ楽しかったぁ ホンマしゃべりたらんネ^^; 次回は2泊して、リビングごと席替えする~?(笑 オクサマガタカラブーイングヤロネ^^;

アハ^^;夜の写真ゼロやったわ~乾杯の写真も撮ってない~(自爆
反省せなアカンね><

では、反省会で^^v 週末頑張って下さ~い♪ 今回は階段登ろっと(笑
Posted by どんちゃん at 2010年12月09日 08:14
お疲れ様~ズ

いろいろお世話になったね、ありがとう^^感謝感謝^^

めちゃめちゃ楽しかったわ・・・車の話・・・爆)

灯油の交換は外で・・メチャアタタカカッタワ、ジカイモヨロシク
Posted by ana*papa at 2010年12月09日 12:02
こんにちは~^^

S.A.Cお疲れ様でした~!!!

久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
またご一緒してくださいね^^

次こそは「S.A.C」Tに袖を通して泊まります。。。^^;
Posted by だいごん at 2010年12月09日 15:10
おつかれさまーず^^♪

たのしすぎて・・・・^^★
おもしろすぎて・・・^^★


あつ!そーやねぇ~^^★(笑)
Posted by リリー★ at 2010年12月09日 19:23
お疲れ様でした!

あれ~夜の写真はOK!ですけどレポ最近・・・・(爆

ま~人のこと言われへんけど・・・・(汗

めっちゃ楽しかったな~次も早くせなあかんね^^v

パッキン頑張って下さいね^^
Posted by ヒロパパ at 2010年12月09日 21:23
毎度~!

お疲れ様~

ホンマメッチャ楽しい2日間やったな~

夜の写真撮ってたんや(驚)

僕、今回夜の写真撮ろうと思ってんけど…(笑)

この度もうちの子供達がSちゃんKちゃんにいっぱい遊んで貰ったみたいでありがとね~

週末もお世話になりますが宜しく~
今からバタバタ用意しますわ(笑)24時間営業の〇日、有ったらええのにな~
Posted by カゲ at 2010年12月09日 21:43
お疲れさまでした!

今回は遠かったね~(笑)
コンさんはどこにおるんやろ~?って探しました(^^;

また遊ぼな~!、、、って、すぐやね(^^ゞ
楽しみにしてます(*^^*)

今日もパニックです(笑)
当日は寒いかな~♪
Posted by katsukatsu at 2010年12月09日 21:56
■ 代表~!

おつかれっした!!

>>今回もイロイロとお世話になりました^^山マのパスも(爆

強烈なキラーパス(爆)なんとかさばけてホッとしました~(笑)

>>めちゃめちゃ楽しかったぁ ホンマしゃべりたらんネ^^; 次回は2泊して、リビングごと席替えする~?(笑 オクサマガタカラブーイングヤロネ^^;

口数の多い男はもてないよ~(笑)
次は隅っこで大人しくしときます(爆)

>>アハ^^;夜の写真ゼロやったわ~乾杯の写真も撮ってない~(自爆
反省せなアカンね><

帰って写真見たら・・・使えるの少なっ!^^;。

>>では、反省会で^^v 週末頑張って下さ~い♪ 今回は階段登ろっと(笑

ダッシュでたのんます(笑)
反省会・・・行けるかなぁ~?^^;。
Posted by コンコン at 2010年12月09日 22:08
■ ana*papaさん

御無沙汰でした!会えてよかった~(笑)

>>いろいろお世話になったね、ありがとう^^感謝感謝^^

何も世話してませんよ・・・たぶん(笑)
はよ寝すぎやわぁ~^^。

>>めちゃめちゃ楽しかったわ・・・車の話・・・爆)

みんカラ移籍決定です(爆)。

>>灯油の交換は外で・・メチャアタタカカッタワ、ジカイモヨロシク

恐るべし・・・チームドラゴン!?
またあそびましょ^^v。
Posted by コンコン at 2010年12月09日 22:11
■ だいごんさん

お疲れ様でした~^^。

>>S.A.Cお疲れ様でした~!!!

久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
またご一緒してくださいね^^

久しぶりやったのに・・・すぐ帰っちゃうし(笑)
ドーナツご馳走様でした^^。

>>次こそは「S.A.C」Tに袖を通して泊まります。。。^^;

無念さ・・・伝わってきましたよ(笑)
兵庫支部、盛り上げていきましょう♪
Posted by コンコン at 2010年12月09日 22:14
■ リリー☆さん

おつかれさま~ず^^。

>>おつかれさまーず^^♪
たのしすぎて・・・・^^★
おもしろすぎて・・・^^★

リリーさんがね!☆

>>あつ!そーやねぇ~^^★(笑)

えっ!?そーやねぇ~^^☆(笑)
今週もヨロです♪
Posted by コンコン at 2010年12月09日 22:16
■ ヒロパパさん

おつかれっした!!

>>あれ~夜の写真はOK!ですけどレポ最近・・・・(爆
ま~人のこと言われへんけど・・・・(汗

・・・黙秘権(爆)

>>めっちゃ楽しかったな~次も早くせなあかんね^^v

色々と夢が膨らみますね~^^。

>>パッキン頑張って下さいね^^

階段トレーニングがんばってくださいね!(笑)
またあそびましょう^^v。
Posted by コンコン at 2010年12月09日 22:19
■ カゲさん

おつかれっした!!

>>ホンマメッチャ楽しい2日間やったな~
夜の写真撮ってたんや(驚)

ちゃんと仕事してまっせ~^^。
でも・・・レポがこの有様(爆)

>>僕、今回夜の写真撮ろうと思ってんけど…(笑)

信じません(爆)

>>この度もうちの子供達がSちゃんKちゃんにいっぱい遊んで貰ったみたいでありがとね~

ウチのが遊んでもらってたと言っても過言ではないでしょう(笑)

>>週末もお世話になりますが宜しく~
今からバタバタ用意しますわ(笑)24時間営業の〇日、有ったらええのにな~

いろいろアキラメマシタ(爆)
我慢大会にならないことを祈ります(自爆)
Posted by コンコン at 2010年12月09日 22:23
■ katsuさん

おつかれっした!!

>>今回は遠かったね~(笑)
コンさんはどこにおるんやろ~?って探しました(^^;

来たの分かったけど、居るのわからんかった~(爆)

>>また遊ぼな~!、、、って、すぐやね(^^ゞ
楽しみにしてます(*^^*)

楽しみ~・・・とは裏腹に不安いっぱい(汗)
足りないものだらけ~^^;。

>>今日もパニックです(笑)
当日は寒いかな~♪

パニック通り越して今は平常心・・・。
しかしさてどうする!?(笑)
よろしくね~^^。
Posted by コンコン at 2010年12月09日 22:27
こんばんは

赤穂お疲れさまでした^^
いや~面白かったですね(^^b
焼き鯖寿司ゴチになりましたm(^^)m

今回は何%でしたか?
あまり進んでなかったような・・・(笑

先ほど山食ゲットしてきました・・・・もうバタバタ^^;
キャンプでは必ずっていうほど忘れ物があるのですが、
今回はそうもいきませんね(笑

70羨ましい・・・^^
Posted by 山ちゃん at 2010年12月09日 22:36
うお~  むっちゃ盛り上がったご様子ですねー\(^o^)/

むっちゃ怪しい写メ 届いてたよ~  爆)

コンちゃんがビール??? コンちゃん・りりーさん用にグレープジュース用意したんだけど、ビール飲めるようになったんやねー  笑)
次回は加減なく飲ませますよー\(^o^)/
Posted by tama! at 2010年12月10日 01:04
お疲れ様でした★

今回こそはコンさんと
ガッツリ飲もうと思ってた・・・
飲んでたのかもしれない・・・
けど私に記憶がない・・・

こんな失礼な奴ですが^^;
また6%持ってきてください! 記憶のあるうちに乾杯しましょう! 爆)

それと・・・はやく二往復分の荷物持って上がってきてくださいね! 笑)
Posted by bear at 2010年12月10日 10:43
こんちわ~

我が家は半貸切りでしたが一週ずれで赤穂は賑わってたんですね~次回は牡蠣を♪
Posted by piyosuKe-papa at 2010年12月10日 12:41
■ 山ちゃん

お疲れ様!どたばた~^^;。

>>赤穂お疲れさまでした^^
いや~面白かったですね(^^b
焼き鯖寿司ゴチになりましたm(^^)m

ごめんね~もっと買っときゃよかった^^;;。

>>今回は何%でしたか?
あまり進んでなかったような・・・(笑

リミットの6%でした(笑)

>>先ほど山食ゲットしてきました・・・・もうバタバタ^^;
キャンプでは必ずっていうほど忘れ物があるのですが、
今回はそうもいきませんね(笑

忘れると・・・コワイね^^;。

>>70羨ましい・・・^^

どうせ行くでしょ(爆)
楽しみにしてますね~^^v。
Posted by コンコン at 2010年12月10日 18:48
■ tama!さん

こんばんは^^。ステキな差し入れ有難うございました^^。

>>うお~  むっちゃ盛り上がったご様子ですねー\(^o^)/
むっちゃ怪しい写メ 届いてたよ~  爆)

a○aさんに脅されて~(爆)

>>コンちゃんがビール??? コンちゃん・りりーさん用にグレープジュース用意したんだけど、ビール飲めるようになったんやねー  笑)

ええっ!あれってジュースやったのん!!!
おしゃれなお酒かおもて・・・しまった~(悲)

>>次回は加減なく飲ませますよー\(^o^)/

コロナなら飲めそうです^^;。お手柔らかに~^^;。
Posted by コンコン at 2010年12月10日 18:53
■ bearさん

おつかれっした^^。

>>今回こそはコンさんと
ガッツリ飲もうと思ってた・・・
飲んでたのかもしれない・・・
けど私に記憶がない・・・

ウソやん!(爆)

>>こんな失礼な奴ですが^^;
また6%持ってきてください! 記憶のあるうちに乾杯しましょう! 爆)

ですね!今回はbear組に合流するのが遅すぎました^^;。
次は・・・注がしていただきますっ(笑)

>>それと・・・はやく二往復分の荷物持って上がってきてくださいね! 笑)

ええええっ~~~(==)y~~(爆)
Posted by コンコン at 2010年12月10日 18:56
■ piyosuKe-papaさん

こんにちは!

>>我が家は半貸切りでしたが一週ずれで赤穂は賑わってたんですね~次回は牡蠣を♪

にぎやかだったのは限られた一角だけでしたが・・・(汗)
次回は必ず牡蠣を~(笑)
Posted by コンコン at 2010年12月10日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
S.A.C in 赤穂海浜公園オートキャンプ場 レポ。
    コメント(22)