ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月06日

GW Camp

5/4(水)~5(木)

津谷キャンプ場へ行ってきました^^。みなさんより1日遅れの1泊2日です。
とはいえ到着はAM7:30(笑)。超ガッツリの1泊2日でした^^v。

GW Camp

ご一緒して頂いたみなさま、大変おせわになりありがとうございました^^。
おかげさまでやっと訪れたGWを満喫させて頂きました^^v。



いちおうレポ書きます・・・(笑)





GW Camp
初めて訪れた津谷キャンプ場。杉木立の印象深い評判どおりのすばらしいキャンプ場でした。
前日は事故渋滞のため、みなさん大変な目にあった様子。。。
我が家から渋滞なしで90分の道程。意外と近いのだ!

GW Camp
早着のおかげで2日目のイベント「みんなでトムソーヤへ行こう!」に無事参加(笑)。
のんびりとみんなで歩いて向かう道中もおしゃべりしながらあっという間。
子供達はお友達と遊具を満喫。戻ってこない・・・(笑)
帰るころにはキャンプ場へと続く川は釣りを楽しむ方々で大変賑わっておりました。

GW Camp
キャンプ場へ戻って昼食後はしばしマッタリモード。妄想を具現化しようといろんな意見を交わしたり・・・(爆)。
グリーンなあいつを試してみたり(笑)。やっぱりこんな時間が楽しいわぁ~^^。

              GW Camp
そうこうしてると「ビュッフェパーティー」のはじまり~。かなり早めに自分のは用意したつもりでしたが、、、いっぱいいっぱい(笑)
しかしまぁ~、つぎからつぎへ運び込まれてくる豪華料理には恐れおののきましたわぁ~^^;。
自分の出すのがはずかしい・・・^^;。子供達は我慢できずに何度も料理の前に行ったり来たり(笑)。

GW Camp
いよいよパーティーのはじまり♪我が家ではありえない豪華ディナー^^。子供達のガッつきようが・・・(汗)
ほんとうにおいしかったです^^v。みなさま、ご馳走様でしたm^^m。

早めの夕食後はなが~い夜(笑)。これでもか~!!ってほど焚き火を堪能させて頂きました^^v。
写真は・・・^^;。カメラ・・・どこに置いてたんだろう(爆)。
何度も時計を見ますが思ってるほどに時間は進まず・・・ほんとにのんびりした夜を過ごせました^^。
夜更かし感を満喫しながらもシュラフに潜り込んだのは日が変わる少し前・・・。
一日遅れでも来てよかったなぁ~^^。

最終日・・・。
朝からみなさん撤収モード。大阪方面へ御帰還のみなさん、、、やはり渋滞が気になるところ。。。

GW Camp
少し時間に余裕のある私は・・・有望なサッカー少年を青田買い(笑)。
楽しそうに、そして見る見るうちにうまくなって行く少年の姿に夢を抱かずにはいれませんね^^。

そうこうしてるうちにみなさんとはお別れ・・・。
またご一緒しましょうとお約束してお見送りしました^^。

GW Camp
我が家は少しだけ長居して・・・。
昨日の夕食とのギャップが恐ろしいですが現実逃避からの目覚めにはもってこいのカップラーメンです(爆)。

食後はほんの30分ほどでしたが・・・気持ちのよい風に吹かれながらお昼寝^^。
GW Camp
楽しい仲間と楽しい時間を過ごせて最高のリフレッシュとなりました。
帰りも行きと変わりなく90分。
しかし、すでに中国道には14kmの渋滞の表示が・・・。みんなの判断が的確だったようです^^。





さぁ、次はレクタかな?^^v。















同じカテゴリー(津谷キャンプ場)の記事画像
FC2blog  VS blog@naturum
同じカテゴリー(津谷キャンプ場)の記事
 FC2blog VS blog@naturum (2011-08-29 21:00)

この記事へのコメント
早朝着、お疲れ様でした♪
起きたらすでに設営してたのでびっくりしました!
グリーンなあいつどうでした???
↑何の事か知りませんが・・・(爆 
今度教えてね*:.。☆..。.(´∀`人)

トレッキングポール発見したら頂いちゃいます(笑)
Posted by だいごん at 2011年05月07日 00:25
お疲れ様でした~
早朝、怪しい車が来たのでまさか?って思ってました(笑)

グリーンなあいつ、見たかったあ、残念...
Posted by 恭たんパパ at 2011年05月07日 08:18
遠いかもしれませんがガス缶買いに行くの頑張って下さいね(笑)

そしてお皿は面倒でも炊事場で洗って下さい(妬みです)
Posted by bear at 2011年05月07日 09:12
お疲れ様でした^^

あの時間に到着するのは素晴らしいです

超マッタリ出来ましたね^^焚き火もありがとうございました!

次はレクタの出番やね^^
Posted by ヒロパパ at 2011年05月07日 11:07
お疲れ様でした^^

少しだけだったけど、久しぶりにお話できて楽しかったです^^

今回、コンちゃんのうどん食べれなかったから、次の楽しみにしときます^^

また宜しくね♪
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2011年05月07日 12:59
お疲れさまでした^^

うちの息子そこまで評価してくれるなんて・・・(笑
でも以前よりはるかに練習量は増えましたm ^^m

なんで帰ってからなんですか、おNEWの設営!!見たかったっスTT
Posted by 山ちゃん at 2011年05月07日 20:19
津谷
お疲れ様でした^^
お久しぶりのご対面でしたが、いつもながらフレンドリーに接してくれてありがとうね^^
次は山の方もご一緒してくださいね^^
Posted by おいやん at 2011年05月07日 21:43
お疲さまでした!

緑のよかったですね~^^
で、黒のんもいってはったんですね・・・
変わった洗い場も・・・(笑)

僕はかわいい方ですわ^^
また刺激してくださいね~

焚火癒されました!あざっす!!
Posted by タグ at 2011年05月07日 21:49
毎度~!

お疲れ様でした~

グリーンなあいつ実際見るとええ感じやったわ~!
他にも黒いあいつと、綺麗なブルーのあいつ、食洗まで(笑)

次のお山が楽しみですね

二日間あろがとねー
Posted by カゲ at 2011年05月07日 23:39
■ だいごんさん

お疲れ様でした♪

>>早朝着、お疲れ様でした♪
起きたらすでに設営してたのでびっくりしました!

年々、朝が強くなってます(笑)。おじいちゃん的なかんじ・・・(汗)

>>グリーンなあいつどうでした???
↑何の事か知りませんが・・・(爆 
今度教えてね*:.。☆..。.(´∀`人)

なかなかイカシテましたよ!けど・・・教えません(爆)

>>トレッキングポール発見したら頂いちゃいます(笑)

マジでどこにいったんやろう?(笑)
こんど一緒に探しにいきましょう(爆)
Posted by コンコン at 2011年05月08日 17:21
■ 恭たんパパさん

お疲れ様でした^^。

>>お疲れ様でした~
早朝、怪しい車が来たのでまさか?って思ってました(笑)

もしかしたらまだみんな寝てるんとちゃうかなぁ~?ってちょっと心配でした^^;。
久しぶりにお会いできてうれしかったですよ!

>>グリーンなあいつ、見たかったあ、残念...

ちょうど買出しに出られてましたね^^;。
ではまた次の機会に(笑)
Posted by コンコン at 2011年05月08日 17:24
■ bearさん

幹事!お疲れ様でした!!

>>遠いかもしれませんがガス缶買いに行くの頑張って下さいね(笑)

いやいや・・・笑い事とちゃうでぇ~!!(爆)

>>そしてお皿は面倒でも炊事場で洗って下さい(妬みです)

ムフフ・・・、それはO型の僕には無理です(笑)
Posted by コンコン at 2011年05月08日 17:26
■ ヒロパパさん

キャプテン!お疲れ様でした!!

>>お疲れ様でした^^あの時間に到着するのは素晴らしいです

でしょ~^^。出来れば前日の夜中着でもよかったかなぁ(笑)

>>超マッタリ出来ましたね^^焚き火もありがとうございました!

こちらこそ!薪たくさん使わせていただきました^^。
ガッツリ焚き火も出来たので大満足でした♪

>>次はレクタの出番やね^^

レクタの季節・・・最高やね♪
Posted by コンコン at 2011年05月08日 17:29
■ tetsu4325さん

お疲れ様でした^^。

>>お疲れ様でした^^少しだけだったけど、久しぶりにお話できて楽しかったです^^

ほんと!久しぶりでしたね~^^。なにやら初日の方が本領発揮されたようで・・・(笑)
見たかったなぁ~(爆)。

>>今回、コンちゃんのうどん食べれなかったから、次の楽しみにしときます^^

今回はいずれにしても麺が・・・(汗)

>>また宜しくね♪

こちらこそ、ヨロシクお願いします^^v。
Posted by コンコン at 2011年05月08日 17:33
■ 山ちゃん

お疲れ様でした!!

>>うちの息子そこまで評価してくれるなんて・・・(笑
でも以前よりはるかに練習量は増えましたm ^^m

いやぁ~、T見てたらウラヤマシイわぁ~^^。
見ててめっちゃ楽しそうやし、自分でも手ごたえ感じてるんちゃう?

>>なんで帰ってからなんですか、おNEWの設営!!見たかったっスTT

いやいや・・・建てたの前日の昼間やで~(笑)
山ちゃん昼寝しとったんちゃうか?(笑)
Posted by コンコン at 2011年05月08日 17:37
■ おいやんさん

お疲れ様でした!!

>>お疲れ様でした^^
お久しぶりのご対面でしたが、いつもながらフレンドリーに接してくれてありがとうね^^

すんません^^;。まいどなれなれしゅうて(汗)
おかげで楽しい夜を過ごさせて頂きました^^。怪しいサイトもグゥ~でしたわぁ~♪

>>次は山の方もご一緒してくださいね^^

ボードもね♪(笑)
Posted by コンコン at 2011年05月08日 17:40
■ タグさん

お疲れ様でした^^。

>>緑のよかったですね~^^
で、黒のんもいってはったんですね・・・
変わった洗い場も・・・(笑)

米の国のお値段はどれも魅力的でぇ~・・・(笑)
いってまえぇ~って感じで^^;。

>>僕はかわいい方ですわ^^
また刺激してくださいね~

いやいや・・・もう逝くねやろ?(笑)

>>焚火癒されました!あざっす!!

久しぶりに焚き火囲みましたね^^。
また次の機会もよろしくね^^v。
Posted by コンコン at 2011年05月08日 17:44
■ カゲさん

お疲れ様~^^。

>>グリーンなあいつ実際見るとええ感じやったわ~!
他にも黒いあいつと、綺麗なブルーのあいつ、食洗まで(笑)

いらない物は売りましょう(爆)

>>次のお山が楽しみですね

思惑はいろいろあるんですがねぇ~・・・タイミングがなかなか難しくて^^;。

>>二日間あろがとねー

こちらこそ^^。明日から現実の世界やでぇ~(爆)ヨロシク^^v。
Posted by コンコン at 2011年05月08日 17:47
お疲れ様でした!!
しまったぁ~━(-д-;)━グリーンなあいつを見たかったil||li(つд-。)il||li

久々にボール蹴ってみて、思いと身体が合致しませんでした^^;
コンさんみたいに声出して『オシャレ』に頑張ります(笑)

また遊んでくださいね^^
Posted by usk at 2011年05月09日 12:35
■ uskさん

お疲れ様でした^^。

>>お疲れ様でした!!
しまったぁ~━(-д-;)━グリーンなあいつを見たかったil||li(つд-。)il||li

こっそり張った訳じゃないよ^^;。

>>久々にボール蹴ってみて、思いと身体が合致しませんでした^^;
コンさんみたいに声出して『オシャレ』に頑張ります(笑)

声は重要ですぞ!年がいけばいくほど・・・(笑)
オシャレなプレーが出来る選手になりたいと思ったもんですよ^^;。
今は・・・体が動くより先に「口」が・・・(爆)

>>また遊んでくださいね^^

こちらこそ、ヨロシクです^^v。
Posted by コンコン at 2011年05月10日 00:03
こんにちは

一泊二日の参加とは思えないくらい楽しさが伝わってきますね
キャンプ場もマイナスイオンがバリバリって感じでとっても良さそう!
我家も一度行ってみたくなりました(*´∀`)

ビュッフェもすっごくいいなぁ~
大勢でのグルキャンではいいスタイルですね
Posted by カズイクのママ at 2011年05月10日 01:18
■ カズイクのママさん

ご無沙汰しています^^;。

>>一泊二日の参加とは思えないくらい楽しさが伝わってきますね
キャンプ場もマイナスイオンがバリバリって感じでとっても良さそう!
我家も一度行ってみたくなりました(*´∀`)

ここ最高ですよ!なにがうれしいって・・・お値段が良心的♪
もちろん、サイト・施設もお手入れが行き届いていてGood♪
そして管理人のおばちゃんの人柄が最高です^^v。

>>ビュッフェもすっごくいいなぁ~
大勢でのグルキャンではいいスタイルですね

よそのメシはンマイ!!(笑)
大勢だとこのスタイル楽しいですよね^^。
毎回頂きたいものです^^;。
Posted by コンコン at 2011年05月10日 18:36
こんにちは。^^

楽しそうなGWキャップですね~
ビュッフェはどこか配達された豪華さ!!

グリーンなあいつ気になります。。^^;

いつかうどんごちそうさせてくださいね。(笑)
Posted by LinkLink at 2011年05月11日 16:15
■ Linkさん

ご無沙汰です^^;。

>>楽しそうなGWキャップですね~
ビュッフェはどこか配達された豪華さ!!

これだけ豪華なディナーはなかなかありつけませんよね^^。
色合いも美しかったです!
申し合わせなしでネタがなにひとつかぶらなかったってのもすごかった^^。

>>グリーンなあいつ気になります。。^^;

なかなかいいお色でしたよ♪

>>いつかうどんごちそうさせてくださいね。(笑)

ぜひよろしくお願いします。
Posted by コンコン at 2011年05月11日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW Camp
    コメント(24)