ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月13日

ソロキャンごっこ 2011

12/10(土)~11(日)

taroパパさんプレゼンツ!「ソロキャンごっこ」に初めて参加させていただきました^^v。

ソロキャンごっこ 2011

それぞれのお宿でそれぞれのスタイルで♪
実はお互いに気を使わなくていいように気遣いされたイベントなんです^^。


個人的にも久しぶりのキャンプ!存分に満喫してきましたよ^^。







ソロキャンごっこ 2011
到着時はアラレが吹き荒れておりましたが・・・すぐに晴れ間が^^v。
めったに出てこない幕を張ってみました(笑)。もうでてこないかも・・・(爆)

ソロキャンごっこ 2011
快晴も、気温は低くコレ幸い?と朝っぱらから焚き火。贅沢です^^v。

ソロキャンごっこ 2011
ぞくぞくと皆さん登場!。

ソロキャンごっこ 2011
いろんな・・・・

ソロキャンごっこ 2011
スタイルで。。。


・・・なんか写真を並べてゴマカシテル感じがする?・・・・そう、写真ほとんど撮ってない(汗)。


ソロキャンごっこ 2011
夜は一人鍋。もちろんアルミ鍋のやつね。
気温はかなり低かったようですがキムチ鍋→〆中華そばで青天の夜食でも体ポカポカ^^。
食後はよそ様のポカポカのシェルを転々と(笑)
いろエロと楽しい話やあんな話やこんな話・・・^^;。最近、話す内容がだんだんエ〇く・・・(爆)

外に出ると見事な「皆既月食!」。 ワォ!すげぇ~!!
とか言いながらほぼ素通りでシュラフの中へ・・・(爆)

ソロキャンごっこ 2011 
翌朝、かなり冷え込んだようですね・・・。自称ゴアテックスの我が上着は凍結しておりました(笑)
朝もそれぞれ思い思いにまったりと朝食を。

ゆっくりできる私はぶらりぶらりとお邪魔虫ーー;。

ソロキャンごっこ 2011
密輸品の展示会をのぞいたりとこれまた楽しい時間。

ソロキャンごっこ 2011
実はコレのオフ会だったって話も・・・(笑)わたくしはジェットボイル・・・ダメ?

ソロキャンごっこ 2011

やっぱり久しぶりの幕営は最高のリフレッシュとなりました~^^。
〆に某大御所恒例の記念撮影に割り込んでおきました(爆)

久しぶりのキャンプレポとなりましたが、写真を撮るのを面倒に感じてしまう程度の悪さで・・・(汗)
今回も生地をまとめきれませんでした(笑)。


最後になりましたが幹事のtaroパパさんをはじめ参加された皆様、たのしい時間をご一緒させて頂き
本当にありがとうございました。
また、ご一緒出来る日を心待ちにしております^^v・



今年はもう行けないかなぁ~^^;。













同じカテゴリー(ハイマート佐中)の記事画像
秋のソロキャン。
あっしーとキャンプ@ハイマート佐仲キャンプ場
ついにデビュー。 <番外編>
ついにデビュー。 <2日目編>
ついにデビュー。 <夜編>
ついにデビュー。 <初日昼編>
同じカテゴリー(ハイマート佐中)の記事
 秋のソロキャン。 (2016-11-21 00:00)
 あっしーとキャンプ@ハイマート佐仲キャンプ場 (2010-07-13 12:00)
 ついにデビュー。 <番外編> (2008-08-22 12:00)
 ついにデビュー。 <2日目編> (2008-08-20 12:00)
 ついにデビュー。 <夜編> (2008-08-19 12:00)
 ついにデビュー。 <初日昼編> (2008-08-17 20:45)

この記事へのトラックバック
今年もソロキャンごっこに参加してきました。初日はきれいな青空が広がり、夜には皆既月食も見ることができとても充実したキャンプとなりました。
2011’ソロキャンごっこ【plays outside !】at 2011年12月13日 20:52
この記事へのコメント
お疲れさまっす!

秋頭から初冬に髪型まで変わり
まだ二回目なのにブレのない楽しいトーク
ありがとでした^^!

今度は焚き火トークを楽しみたいので
また遊んでくださいね〜♪
Posted by イツハル at 2011年12月13日 20:06
おつかれさま~ず♪

1番乗りありがとうございます。(笑)
近いから?
家に居ずらかったん?(爆)

コンさんいつもいろんなネタ持ってはりますよねぇ~
いつも楽しみにしております。

今回は理想のソロキャンスタイルに徹して頂いて感謝しております。(^^)

またキャンプだけに限らずご一緒してくださいね♪
参加ありがとうございました。

ボクも新しい自転車持ってますよ~(巨爆)
Posted by taroパパ at 2011年12月13日 20:28
ラストまで、お疲れさまでした^^

コンさんとはもう何度もお会いしているようですが
キャンプでご一緒させてもらうのはまだ数える程
だったんですよね~
来年はもっとご一緒出来ると良いですね♪

燻製とっても美味しかったです~ありがとうございました!
Posted by ピョンニー at 2011年12月13日 20:39
お疲れ様でした〜。

バイクの話も楽しかったですね。あの三田のお店、早速検索してみました。
また重い腰を上げて、フィッシャーマンにも。(笑)

コンさんとはキャンプに山にバイクにと共通していることが多く、話も弾みましたです。

またの機会も宜しくお願いしますね!
Posted by ☆bridge☆bridge at 2011年12月13日 21:11
お疲れ様でした!

リフレッシュ出来て良かったですね^^v

今年も後少しですが無理せんと仕事頑張って下さい!!

またいっぱい遊びに行きましょうね^^
Posted by コーチ at 2011年12月13日 22:55
■ イツハルさん

お世話になりました^^。

>>お疲れさまっす!
秋頭から初冬に髪型まで変わり
まだ二回目なのにブレのない楽しいトーク
ありがとでした^^!

こちらこそありがとうございました^^。
とんがりに心ぶらり・・・いや、がまんがまん(笑)
キレイに整理整頓されたサイトにこだわりの道具たち、
めちゃくちゃカッコよかったですよ!

>>今度は焚き火トークを楽しみたいので
また遊んでくださいね〜♪

焚き火臭くなってもいい服を用意してくださいね^^。
またご一緒できますように。
ありがとうございました^^v。
Posted by コンコン at 2011年12月14日 18:20
■ taroパパさん

お世話になりました~^^。

>>おつかれさま~ず♪
1番乗りありがとうございます。(笑)
近いから?
家に居ずらかったん?(爆)

ん~~~、両方!!(爆)

>>コンさんいつもいろんなネタ持ってはりますよねぇ~
いつも楽しみにしております。

かなり偏ったネタですがこんなんでよろしければ・・・(汗)
笑えないやつは無視してくださいね(爆)

>>今回は理想のソロキャンスタイルに徹して頂いて感謝しております。(^^)

自分の好きなスタイルで参加させていただいたまでです^^。
ただ、次があるなら・・・シェル率75%って感じかも^^;。

>>またキャンプだけに限らずご一緒してくださいね♪
参加ありがとうございました。

参加できて光栄でした!またご一緒出来ますように^^。

>>ボクも新しい自転車持ってますよ~(巨爆)

じゃ、次は自転車オフで(笑)
ありがとうございました^^。
Posted by コンコン at 2011年12月14日 18:25
■ ピョンニーさん

お世話になりました~^^。

>>ラストまで、お疲れさまでした^^

最後までいたおかげで割り込むことができました(笑)。

>>コンさんとはもう何度もお会いしているようですが
キャンプでご一緒させてもらうのはまだ数える程
だったんですよね~
来年はもっとご一緒出来ると良いですね♪

ステキなプレゼントまで頂きありがとうございました^^。
山ちゃんのせいで僕のだけスケスケでしたけど・・・(巨爆)

>>燻製とっても美味しかったです~ありがとうございました!

お粗末様でした^^;。
そうですね!来年はもっといろんなところでご一緒できればうれしいです!
ありがとうございました^^v。
Posted by コンコン at 2011年12月14日 18:29
■ ☆bridgeさん

おせわになりました~^^。

>>お疲れ様でした〜。
バイクの話も楽しかったですね。あの三田のお店、早速検索してみました。
また重い腰を上げて、フィッシャーマンにも。(笑)

怪しいお店やったでしょ?(笑)
できれば佐中くらいなら自転車で行きたかったくらいなんですが(笑)
お話させていただくともっと乗らなきゃ!って思いますね^^;。
釣りは・・・そのうち^^;。

>>コンさんとはキャンプに山にバイクにと共通していることが多く、話も弾みましたです。

僕は・・・☆bridgeさんのプレゼンはコワイと思いました(笑)
またいろんな道具のお話なんかも聞かせていただけるとうれしいです!

>>またの機会も宜しくお願いしますね!

こちらこそ宜しくお願いいたします!!
ありがとうございました^^v。
Posted by コンコン at 2011年12月14日 18:36
■ コーチ!

お世話になりました~^^。

>>お疲れ様でした!
リフレッシュ出来て良かったですね^^v

リフレッシュってこういうことを言うんだなぁ~と思いました^^。
最高に楽しかったっす!!

>>今年も後少しですが無理せんと仕事頑張って下さい!!

おたがいにね^^v。
転職するときは一声かけてくださいね(爆)

>>またいっぱい遊びに行きましょうね^^

ぜひぜひ!またよろしくお願いしますね!
ありがとうございました^^v。
Posted by コンコン at 2011年12月14日 18:39
お疲れ~^^

ちょっと痩せとったね^^;
でも一段落してよかったですね^^

燻製は???

バリバリのノース?は最高やね(巨爆

バナナやつ見てみたけどメーカー分からん(笑
Posted by 山ちゃん at 2011年12月14日 21:28
お疲れ様でした~

ほんま痩せてましたね^^;
でも元気そうでなによりでした^^

やりたい事だらけやけど、何か狙い定まってない僕を
導いてください(爆)

また遊んでくださいね^^

メガネ似合ってましたよ~^^
Posted by タグ at 2011年12月14日 22:44
お疲れさまでした♪

久しぶり見たコンさん!
見た目は変わってたけどトークはいつものコンさんでした(^^

自称ゴア、刺繍が取れかけてたような、、、(笑)

お土産のウインナー、家族に好評でした(^^
ありがとー♪

次は来年かな?
また落ち着いたらワイワイしましょー(^^
Posted by katsu at 2011年12月14日 23:30
お疲れさまでした~!

三田に来られていたとは!
今回、いろいろお話しできてうれしかったです~

機会があれば、近所のお山もご一緒したいですね。

ウインナー&チーズの燻製、ご馳走さまでした(^^)

また、よろしくお願いします(^^)
Posted by アルビコッコ at 2011年12月15日 01:43
おつかれさまーず♪

ひさしぶり♪でゆっくりしたー^^★
Posted by リリー♪ at 2011年12月15日 18:44
■ 山ちゃん

お疲れ様でした!

>>お疲れ~^^
ちょっと痩せとったね^^;
でも一段落してよかったですね^^

おおきに^^;。痩せた?髪の毛?(爆)
なんとか落ち着いてホッとしました。
やっぱりキャンプが一番リフレッシュできますわぁ~^^。

>>燻製は???

えっ?うそやん!(笑)

>>バリバリのノース?は最高やね(巨爆

そんなとこに?つけたらバッタモンや思われるヤン!(巨爆)

>>バナナやつ見てみたけどメーカー分からん(笑

わたくしも調べてます・・・いまだ見つからず(T^T)。
また遊びましょう!有難うございました^^v。
Posted by コンコン at 2011年12月15日 23:04
■ タグさん

お疲れ様でした^^。

>>お疲れ様でした~
ほんま痩せてましたね^^;
でも元気そうでなによりでした^^

無駄に体力だけはあるからね~(笑)
ただ痩せこけた髪の毛にはただただ不安をおぼえます(爆)

>>やりたい事だらけやけど、何か狙い定まってない僕を
導いてください(爆)

いいのかね?そんなことを僕にゆだねて・・・(爆)
責任持ちませんよ(笑)

>>また遊んでくださいね^^
メガネ似合ってましたよ~^^

メガネねぇ~^^;。まだ慣れませんわぁ~^^;。
またあそびましょう!有難うございました^^v。
Posted by コンコン at 2011年12月15日 23:09
■ katsuさん

お疲れ様でした~^^。

>>お疲れさまでした♪
久しぶり見たコンさん!
見た目は変わってたけどトークはいつものコンさんでした(^^

また同じことばっかり言うとった?(爆)

>>自称ゴア、刺繍が取れかけてたような、、、(笑)

いろんなところが取れてほつれて・・・って何か?(爆)

>>お土産のウインナー、家族に好評でした(^^
ありがとー♪

あのピリ辛がいいでしょ!あとスパイシーってのもあるのよ^^。

>>次は来年かな?
また落ち着いたらワイワイしましょー(^^

ぜひ行きましょう~^^v。有難うございました~^^v。
Posted by コンコン at 2011年12月15日 23:14
■ アルビコッコさん

お世話になりました^^。

>>お疲れさまでした~!
三田に来られていたとは!
今回、いろいろお話しできてうれしかったです~

三田はなんやかんやと行く用事が多くて^^。
そのうちバッタリどこぞのうどん屋で~なんて(笑)。

>>機会があれば、近所のお山もご一緒したいですね。

裏庭が六甲山のアルビコッコさんがうらやまし~^^。
ぜひ一度ご一緒しましょう^^。

>>ウインナー&チーズの燻製、ご馳走さまでした(^^)
また、よろしくお願いします(^^)

燻製・・・お粗末さまでした^^;。
こちらこそまたよろしくお願いいたします^^。有難うございました^^v。
Posted by コンコン at 2011年12月15日 23:19
■ リリーさん

お世話になりました^^v。

>>おつかれさまーず♪
ひさしぶり♪でゆっくりしたー^^★

まだ話し足らんでしょ!(笑)また遊んでね^^v。
有難うございました^^v。
Posted by コンコン at 2011年12月15日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロキャンごっこ 2011
    コメント(20)