ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月21日

ペーパーホルダー

ちょっと前にこんなのほしいーって書きましたけど・・・
手に入れました^^v。


ペーパーホルダー


なんかちがう・・・・?(笑)







これも行きつけのショップで購入。
アウトドアショップ「コーナン」ですけどなにか?(爆)

ペーパーホルダー
テーブルからの出シロはこれくらい。ちょうど使いやすい感じやと思うんですけど。
反対に付ければテーブルの下にキッチンペーパーが収まります。

ペーパーホルダー
単純な構造なのでもちろんこちら側にも取り付け可能。15~25mmの厚みのものに取り付け可能ですよ。
焚火テーブルとかもいけそうですね。めんどうなので確かめてないですけど・・・(笑)

ペーパーホルダー
つまみを回してこのツメをしめこんで止めるだけ。ツメの反対側は細いボルトの先が当たって止まる構造なので傷が気になる
方は養生等対策を。


ペーパーホルダー
残念ながらコレはサイズが合わずはまりますが回りません・・・(涙)
湾曲部分を全て伸ばせば使えそうな感じ。加工が必要ですな・・・。



ペーパーホルダー

探してみてね~^^v。  あっ、1.000円以下でしたぁ~^^v。















同じカテゴリー(キャンプGoods)の記事画像
little
ヘッドライト。
シェラカップのふた。
袋・・・好きですか?
コンプレッション。
週末は・・・。
同じカテゴリー(キャンプGoods)の記事
 little (2012-07-06 00:00)
 ヘッドライト。 (2012-07-04 00:00)
 シェラカップのふた。 (2012-05-22 22:00)
 袋・・・好きですか? (2011-05-22 22:00)
 コンプレッション。 (2011-05-14 23:00)
 週末は・・・。 (2011-02-20 23:00)


削除
ペーパーホルダー