ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月14日

MC10

2014.05.10-11

毎年、楽しみにしている恒例行事 「MC(メンズキャンプ)」
なんと今年は10thアニバーサリー^^。

もちろん主催者はこの方


MC10




場所はもちろん リバーランズ角川
まさかこれがFINALだったとは・・・汗







MC10
金夜、仕事上がりに高速ぶっとばして現地入り。
今年は合格狙いのペンタ&イーズ(笑)  薄着で乗り込んだが寒い・・・





MC10
去年は前泊から雨設営やったなぁ・・・(笑)
今年は月も出てる^^。





MC10
ランタンが明るすぎる・・・などとブツクサブツクサ(笑)
そこは感謝するところです^^;。






MC10
あまりの寒さに焚火。
このころ九州からのお客様が桃に乗ってドンブラコ。
それを和歌山の巨匠が黒い弾丸でお迎えに。
前夜祭が朝の5時まで行なわれたのは仕方のないことです(笑)






MC10
翌朝。快晴。8時すぎには起床。






MC10
んー。角川な景色。たまらん。






MC10
この日の朝はセルフのため・・・手抜きw






MC10
ぞくぞくと集合。







MC10
それにしてもいい天気^^v。





MC10
今年は2人のランタンマスターにお世話になりました^^/








MC10
ヤバイ(笑)。







MC10
今宵は一品持ち寄りパーティー^^。
ちりとり鍋の登場・・・うへっ、たまらん。  めちゃくちゃんまかったっす!!
ほかにもみなさんからいっぱい美味しい逸品を頂き満腹満腹。







MC10
今宵も宴は終わらない・・・・汗









MC10
終わらない・・・・・







MC10
寝たん・・・何時やっけ???










MC10
朝。テントからそっと覗くと・・・・
朝飯はまだのようなので2度寝...(爆)  すみません・・・テヘッ






MC10
ペーペーの私が起きたころにはみなさんおそろいでして・・・^^;
またまた今日もいい天気^^。







MC10
いよいよライス師匠の調理も佳境を迎え・・・w







MC10
完成^^/







MC10
「まだやっ!!」
盛り付けが気に入らない師匠(笑)







MC10
こんなに写真に撮られる朝食を見たのは初めて(笑)







MC10
やっぱり味は絶品なんです^^。
もしかすると毎年、一年で一番うまい朝飯はココで食ってんじゃないかと・・・。









MC10
朝食後はボチボチと片付けながらギア談義、山談義、その他言えること言えないこと・・・シーッ
あっという間に時間は流れてゆきます。








MC10
昼はいつもの通りラーメン食って帰ります^^。








MC10
今年もみなさん、お世話になりましたー^^/







MC10
この姿も最後なのかな?w
また、イロ〇ロと楽しみにしてますよ^^。


ありがとうございました^^。








































同じカテゴリー(リバーランズ角川)の記事画像
M C S
MC9
ホタルキャンプ@リバーランズ角川
MC 8
同じカテゴリー(リバーランズ角川)の記事
 M C S (2017-05-18 00:00)
 MC9 (2013-05-14 23:00)
 ホタルキャンプ@リバーランズ角川 (2012-06-26 22:00)
 MC 8 (2012-05-16 12:00)

この記事へのコメント
おちかれっした(^^)/
楽しかったネ♪
やっとこさ参加出来たのに
最後やなんて…>_<
でもまた遊んでネェ〜♪♪

ボクもテーブル作ったろ!
UL仕様titaniumで…(爆)
Posted by た〜ちゅ〜 at 2014年05月15日 09:05
おつかれさーん!(^-^)/

そんなに盛り上がってたんかいっ
前泊も夜ふかししたんかいっ
二度寝してたんかいっ
そんなに旨かったんかいっ
寒いのにやせ我慢してたんかいっ
今回がファイナルになるんかいっ
そんなに笑うたんかいっ

って、イキなレポ見てしもたわいな!
またご一緒させて頂きまっさかい、
よろしゅうね(^-^)/
Posted by RICETREE at 2014年05月15日 11:22
お疲れーー!
他愛もないことばかりだけどホンマによーー喋ったね。
1日30時間くらいで時間が流れてくれな睡眠時間が足りへんわな。(爆)
楽しいひと時を、ありがとうでした。

また一緒に泊りで山も行きたいね。走れへんけどw
てかシェルターは、買わんとき。   シャン3でえーやん。
それを宴会の場に提供してっ!w
Posted by ☆bridge☆bridge at 2014年05月15日 15:11
前泊からの参加ありがとうございました。

今年もやっぱり寒かったけど、
日曜は最高の天気♪
最後にふさわしかったですわ(#^^#)

また内容は変わっても、
ご一緒してくださいネ♪

お疲れ様でした(^^)/
Posted by taroパパ at 2014年05月15日 19:18
おつかれまーず(//∇//)★★★

最後までおりたかったです!
Posted by リリー♪ at 2014年05月15日 19:23
■ た~ちゅ~さん

お疲れ様でした^^v。

>>おちかれっした(^^)/
楽しかったネ♪
やっとこさ参加出来たのに
最後やなんて…>_<
でもまた遊んでネェ〜♪♪

ほんまによう遊んだ2.5日でしたね!
いろいろとネタもご提供いただいて・・・(爆)
最後とはかなり残念ですがたぶんまたなにか企んではりますやろ・・・w
ぜひまた遊んでくださーい^^。

>>ボクもテーブル作ったろ!
UL仕様titaniumで…(爆)

格安で横流し希望(笑)
Posted by コンコン at 2014年05月15日 21:40
■ RICETREEさん

お疲れ様でした^^。

>>おつかれさーん!(^-^)/

そんなに盛り上がってたんかいっ
前泊も夜ふかししたんかいっ
二度寝してたんかいっ
そんなに旨かったんかいっ
寒いのにやせ我慢してたんかいっ
今回がファイナルになるんかいっ
そんなに笑うたんかいっ

なにをおいても丑三つ時のライス寄席には何も太刀打ちできません(爆)
いやぁ~、すべらんなぁ~(笑)
やはり年1はこれ聞きたーいww
二度寝は・・・反省してます^^;;

>>って、イキなレポ見てしもたわいな!
またご一緒させて頂きまっさかい、
よろしゅうね(^-^)/

ぜひぜひ!!またよろしくおねがいしまーす^^v。
Posted by コンコン at 2014年05月15日 21:44
■ ☆bridgeさん

お疲れ様でした^^。

>>お疲れーー!
他愛もないことばかりだけどホンマによーー喋ったね。

まだ聞きたいこといっぱいあったんすよー^^;

>>1日30時間くらいで時間が流れてくれな睡眠時間が足りへんわな。(爆)
楽しいひと時を、ありがとうでした。

たしかに寝る間も惜しんで・・・(笑)
☆bridgeさん、タフですわ^^;。こちらこそありがとうございました^^。

>>また一緒に泊りで山も行きたいね。走れへんけどw
てかシェルターは、買わんとき。   シャン3でえーやん。
それを宴会の場に提供してっ!w

でーーーっ^^;  結局、買うなって?(笑)
シャン3を茶色く塗ることにします(爆)

またよろしくお願いしまーす^^v。
Posted by コンコン at 2014年05月15日 21:51
■ taroパパさん

お疲れ様でした^^。

>>前泊からの参加ありがとうございました。

前泊はやはり外せませんね!!

>>今年もやっぱり寒かったけど、
日曜は最高の天気♪
最後にふさわしかったですわ(#^^#)

10年間、おつかれさまでした♪
僕がお世話になったのがこれで3回。
最初の緊張はいまだに忘れませんわ・・・^^;。
ちなみにはじめて雨に打たれないMCでした(笑)

>>また内容は変わっても、
ご一緒してくださいネ♪

お疲れ様でした(^^)/

楽しみにしてます!おつかれさまでした!!
またよろしくおねがいしまーす^^v。
Posted by コンコン at 2014年05月15日 21:56
■ リリーさん

お疲れ様でした^^。

>>おつかれまーず(//∇//)★★★
最後までおりたかったです!

いつものことです(笑)
また一度、ゆっくりとご一緒してくださーい^^v。
Posted by コンコン at 2014年05月15日 21:58
先日はたいへんお世話になりましてありがとうございました!

久しぶりにに充実したキャンプでとても楽しかったです~(^^)

ディープなキャンプでしたね~(^^)

またお会いできるのを楽しみにしております!!(^^)
Posted by *ken*ken at 2014年05月16日 23:08
■ *kenさん

お疲れ様でした~^^。

>>先日はたいへんお世話になりましてありがとうございました!

こちらこそ!遠路はるばるお疲れ様でした^^。
まさか我々より睡眠時間の少ない人がいたとは・・・(爆)

>>久しぶりにに充実したキャンプでとても楽しかったです~(^^)
ディープなキャンプでしたね~(^^)

特に深夜のライス寄席が始まってからはね・・・(笑)

>>またお会いできるのを楽しみにしております!!(^^)

こちらこそ!ありがとうございました~^^。
またよろしくお願いしますね~^^v。
Posted by コンコン at 2014年05月17日 00:13
お疲れさま〜♪
テーブル修理ありがとうございました。
またゴシゴシ使いますね^_^
あー楽しかった。レポ作らなあかんけど記憶が薄れてきました。(笑)
まあ遊んで下さいね!
Posted by マツケロ at 2014年05月18日 12:24
■ マツケロさん

お疲れ様でした~^^。

>>お疲れさま〜♪
テーブル修理ありがとうございました。
またゴシゴシ使いますね^_^

ほとんどた~ちゅ~さんのもので治しましたけどね・・・(笑)
道具は使ってナンボ!ガンガンいきましょう!!

>>あー楽しかった。レポ作らなあかんけど記憶が薄れてきました。(笑)

はよせな賞味期限切れますよ(笑)

>>まあ遊んで下さいね!

ぜひぜひ!よろしくお願いいたします~^^。
ありがとうございました^^V。
Posted by コンコン at 2014年05月19日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MC10
    コメント(14)