ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月30日

焚き火三昧。

2014.09.26-27

焚き火、焚き火・・・
できれば毎週末、焚き火に燻されたい・・・そんな季節になってきました。


焚き火三昧。



オレだけかな?(笑)







仕事上がりに次女を道連れに・・・。
いつものふらりスタイルで。

焚き火三昧。

出来合いのおでん。外で食べるおでん。
なんとなく季節感を感じることができて個人的にGOOD。



焚き火三昧。

無くてもよかったがなんとなくランタン点灯。





焚き火三昧。

地元の仲間が2人ほど。
最近急にアウトドアな仲間になった感じ。なんかオモロイ。







焚き火三昧。

さぁ、焚き火、焚き火。
燃やしては焼(く)べる。焼べ続ける。
ウダウダと焚き火三昧。幸せな時間であった。






焚き火三昧。

朝。あっという間。そらそーやろ(笑)






焚き火三昧。

本日も快晴である。できればこのままもう一泊したいが・・・(涙)






焚き火三昧。

朝飯も簡単に。




焚き火三昧。

カマキリもこのあと朝食をお召し上がりに・・・(汗) トモグイ(鬼汗)










焚き火三昧。

気持ちよく乾燥撤収。
これはもう週末ガマンできないサイクル。
また行こう。






















同じカテゴリー(木谷山キャンプ場)の記事画像
春の記録。
お花見?キャンプ。
ぬるーく。
秋キャン。
週末はいつもの・・・
春。
同じカテゴリー(木谷山キャンプ場)の記事
 春の記録。 (2017-04-28 22:00)
 お花見?キャンプ。 (2015-04-20 18:00)
 ぬるーく。 (2015-03-03 01:00)
 秋キャン。 (2014-10-21 00:00)
 週末はいつもの・・・ (2014-10-13 20:00)
 春。 (2014-04-22 00:00)

この記事へのコメント
焚き火、ええ季節やなぁ~♪

Uと2人で堪能しましたわ~
途中で一人になったけど。。。(^^;;

便所に閉じこもってやんと、
キャンプ一緒に行こ~♪

Posted by taroパパ at 2014年09月30日 22:42
■ taroさん

>>焚き火、ええ季節やなぁ~♪

ついにシーズンインですなぁ~^^。

>>Uと2人で堪能しましたわ~
途中で一人になったけど。。。(^^;;

ひとりでいじくるのんも楽しいやん!

>>便所に閉じこもってやんと、
キャンプ一緒に行こ~♪

便所、さっき脱出(爆)
キャンプ、行こ行こー^^/
Posted by コンコン at 2014年10月01日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焚き火三昧。
    コメント(2)