ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月15日

またまた公園で。

またまた公園で。

午前中は学校行事・・・
明日はサッカーの試合・・・
なかなかキャンプデヴューにたどりつけません(涙)
またまた公園で。またまた公園で。またまた公園で。またまた公園で。

ウチの子たちの口癖「公園行きたい~!!」。
僕が家で横になってると100%連呼。
「つかれとんねん(怒)!!」の訴えは100%却下(涙)。
というわけでなんのへんてつもない静かな公園へ。
短時間でも結構いろんな発見が・・・。

アリ地獄なんて懐かしいでしょ。

しかし・・・
いつになればキャンプレポができることやら。

キャンプ・・・行きたいなぁ~。










同じカテゴリー(公園)の記事画像
長女に内緒で・・・。
とりあえずの公園で・・・。
Happy White Day。
公園で。
同じカテゴリー(公園)の記事
 長女に内緒で・・・。 (2009-10-24 20:00)
 とりあえずの公園で・・・。 (2009-05-10 22:30)
 Happy White Day。 (2009-03-15 01:00)
 公園で。 (2008-06-11 20:00)

この記事へのコメント
こんばんわ☆

我が家は今日キャンプ終えてから
子供達の「公園で遊びたい!」の意見が・・・
(どこまで元気なんじゃコイツらは???」

ハイ・・連れてきました(疲れMAXです)
Posted by 涼月涼月 at 2008年06月15日 23:16
>涼月さん

こんにちは。
キャンプ帰省後の公園・・・。心中お察しいたします(笑)
でも、当然のように家に帰るとゲームにかじりつく子よりいいですよね?
でも親は・・・ってところでしょうか(汗)?

いまからそちらのレポ拝見にお邪魔しま~す^^v。
Posted by clothman19clothman19 at 2008年06月16日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた公園で。
    コメント(2)