ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月13日

青天井で川あそび。

待望のお休みです^^。
帰省中の弟夫婦・姪っ子をつれて近所で川遊び!!

青天井で川あそび。

雲がおおく、案外涼しかったので・・・・青天井(笑)
ヘキサ張る気マンマンでしたが・・・。
いざとなるとじゃまくさかったりして(汗)


青天井で川あそび。
ここは姪っ子の超お気に入りスポット♪
もう離れません・・・f(^^);
去年につづき2度目ですが・・・恒例行事になりそう^^。

青天井で川あそび。 青天井で川あそび。 青天井で川あそび。 青天井で川あそび。

短時間でしたがだんだん好天に・・・
青天井で川あそび。
お酒のいける方なら・・・・ビールでしょうね^^。

青天井で川あそび。

・・・・・あつい・・・(汗)
ヘキサ・・・張っておくんやった(反省)
何のために買ったんですか(汗)

 






同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
北アルプスへ。
2015。
秋
小豆島②
ブログ
2012 始動。
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 北アルプスへ。 (2016-10-09 00:00)
 2015。 (2015-01-09 00:00)
  (2013-11-23 00:00)
 小豆島② (2012-08-17 00:00)
 ブログ (2012-05-07 00:00)
 2012 始動。 (2012-01-06 00:00)

この記事へのコメント
こんばんわ

改名の件は了解ですよ~

ヘキサのスペースはバッチリありますねぇ
私は去年の子供運動会でペンタ張ろうとしたら、オフクロに「恥ずかしいから止めてくれ」と言われ炎天下でした。。。

レポ写真を時系列で見ると曇りから見事に晴れてますもんね。
シールド万歳!とだけ言っておきます(笑)
Posted by 涼月涼月 at 2008年08月15日 00:51
>涼月さん

おはようございます^^。
運動会・・・・涼月さんの気持ちも、オフクロさんの気持ちも
わかるような・・・(笑)
次からはめんどくさがらず張ります(笑)
Posted by コンコン at 2008年08月15日 07:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青天井で川あそび。
    コメント(2)