ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月31日

お世話になりました^^。

大晦日、ですね・・・。
もう残すところ後わずかです。

お世話になりました^^。

なんとか準備完了です^^;。



今年は、ブログ元年。慣れないながらもなんとか続けてきました。
最後、忙しさに負けてちょっと尻すぼみになっちゃいましたが・・・^^;。
ブログを通していろんな方とも交流でき今までに無い楽しみをもってPCに向かえた年でした。
キャンプの方も・・・無事デビューを果たしたものの・・・。コレも尻すぼみ(汗)
来年はもっともっとフィールドへ飛び出しますよ!!

ずぼらなブログながら懲りずに覗いてくださった皆様、本当にありがとうございました^^。
また来年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m。








同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
北アルプスへ。
2015。
秋
小豆島②
ブログ
2012 始動。
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 北アルプスへ。 (2016-10-09 00:00)
 2015。 (2015-01-09 00:00)
  (2013-11-23 00:00)
 小豆島② (2012-08-17 00:00)
 ブログ (2012-05-07 00:00)
 2012 始動。 (2012-01-06 00:00)

この記事へのコメント
こんばんは~

おっ、準備万端ですね~。うちは、結局外遊びに出かけて何にもやってないです。そうして正月が終わってしまうんだと思います。
今年はブログ上でいろいろお世話になりました。来年は、ぜひまた違った展開ができればと思っています。またよろしくお願いします。良いお年を~
Posted by naga at 2008年12月31日 17:42
こんばんは。
今年ものこりわずか。
私もブログ元年でした。
いろいろコメントいただきありがとうございました。
よいお年を。
Posted by ほっしゃん* at 2008年12月31日 18:43
こんばんはぁ~。

秋のふるさと村では、お話できず残念でしたが、
来年は、ドコかで・・・(^^;

来年もイイ一年でありますように!
Posted by gu〜rigu〜ri at 2008年12月31日 19:06
こんばんは~。

泊まり無しでの見事な散財恐れ入りました。

来年はお会いできるかな?

では、僕はそろそろ年末の宴を始めます。

よいお年を~。
Posted by マイコー at 2008年12月31日 19:09
>nagaさん

こんばんは^^。
コチラこそお世話になりました^^。
違う展開・・・やっぱBPなのかな?
楽しみにしてますよ。
来年もヨロシクお願いします^^。
Posted by コンコン at 2008年12月31日 21:40
> ほっしゃん*さん

こんばんは^^。
いよいよ、残りわずかですね~。
コチラこそありがとうございました。
来年もヨロシクお願いしますね~^^。
Posted by コンコン at 2008年12月31日 21:42
> gu〜riさん

お会いしてるのにお話してないんですよね~^^;。
来年は兵庫ですか?
お互いにいい年にしましょうね~^^。
Posted by コンコン at 2008年12月31日 21:44
>マイコーさん

こんばんは^^。
散在・・・もう結構尽き果てた感があります(汗)
来年はお会いできるチャンスがありそうなので期待してます!!
いい年を迎えて下さいね~。
Posted by コンコン at 2008年12月31日 21:47
度々で~~す

>nagaさん

こんばんは^^。
コチラこそお世話になりました^^。
違う展開・・・やっぱBPなのかな?
楽しみにしてますよ。
来年もヨロシクお願いします^^。

いえいえ、できれば今年は是非一緒にキャンプをってことですヨ^^

もちろん、BP、それはそれで通る道ですが^^

それでは~
Posted by naga at 2009年01月01日 09:12
>nagaさん

あけましておめでとうございます^^。
遅レスすんません^^;。

やっぱりBPへの流れはたちきれそうにありませんね~。
ほんとにお会い出来ることを期待してますよ^^。
今年も宜しくです。
Posted by コンコン at 2009年01月02日 18:24
あけましておめでとうございます

今日はどうもでした^^
あのカバンを見たときにサッカーやってる人なんだと
思ってましたが、まさか(笑)

またどこかのフィールドでお会いできた時はヨロシクデス^^

こちらの記事でよかったかな^^;
Posted by yochihina at 2009年01月02日 23:32
>yochihina さん

こんばんは^^。
お会いできてうれしかったですよ^^。
やっぱ赤のモンベル・・・(笑)

>>またどこかのフィールドで・・・

サッカーグランドのことですか?(爆)
明日、がんばってくださいね^^。無理してケガの無いように。
ほんと近いうちにご一緒できればうれしいです^^。
そのときは娘さんとDUOかな?
アレで(笑)
Posted by コンコン at 2009年01月03日 02:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お世話になりました^^。
    コメント(12)