ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月27日

Chokin Road。!?

この方に対抗して・・・(爆)

Chokin Road。!?

世界一周バージョンです(笑)。
まだ旅立ってませんが・・・帰って来れるかどうかは不明です。

¥1.260- ・・・もうすでに500円玉2枚分ですね(汗)

これのいいところは再利用可能ってとこかな。

いまから何に使うか考えておきます(爆)








同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
北アルプスへ。
2015。
秋
小豆島②
ブログ
2012 始動。
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 北アルプスへ。 (2016-10-09 00:00)
 2015。 (2015-01-09 00:00)
  (2013-11-23 00:00)
 小豆島② (2012-08-17 00:00)
 ブログ (2012-05-07 00:00)
 2012 始動。 (2012-01-06 00:00)

この記事へのコメント
再利用もいいですが、日本一周もありますよ(笑)

表紙の紙を裏返せば盗難防止ですよ~^^
僕は知ってるけど^^v
Posted by タグ at 2009年05月27日 12:29
小銭はいつも子供達の餌食になるので、いっこうに溜まりませぬ^^;

コンさんだったら1ヶ月で溜まったり~\(^o^)/
Posted by tama! at 2009年05月27日 12:36
タグさんの記事、拝見しました!
私もお二人を見習って
ステイシー貯金、始めますゎ(^^♪
主婦故に100円玉で。。。
Posted by anemoneanemone at 2009年05月27日 14:58
こんばんはぁ~。

ワタシ・・・絶対続かないほうです。。。

缶の方がイイのかなぁ~(^^;
Posted by gu〜rigu〜ri at 2009年05月27日 19:06
なるほど。
半額で買った惣菜分を定額とみなして貯金しよかな~(笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年05月27日 19:23
>タグさん

変な本屋さんで発見して思わず買っちゃいましたよ^^;。

>>再利用もいいですが、日本一周もありますよ(笑)

いっぱいになったら交換しますか?(笑)

>>表紙の紙を裏返せば盗難防止ですよ~^^

なんか懐かしい(爆)中学生みたい~(恥)ミツカラナイヨウニ^^;。
Posted by コンコン at 2009年05月27日 23:48
>tama!さん

>>小銭はいつも子供達の餌食になるので、いっこうに溜まりませぬ^^;

この本なら子供たちも協力してくれませんかね?
してくれませんね・・・^^;。

>>コンさんだったら1ヶ月で溜まったり~\(^o^)/

残念ながら物理的に不可能です^^;。
今日も手元に500円玉がありましたが・・・
それを使わずに5月いっぱいを過ごすのは不可能と判断し使ってしまいました(爆)
先が思いやられます^^;。
Posted by コンコン at 2009年05月27日 23:52
>anemoneさん

>>ステイシー貯金、始めますゎ(^^♪

おおっ、ステイシーに決定したのですね♪
善は急げですよ~^^。

>>主婦故に100円玉で。。。

僕もそっちの方が現実的かなぁ~と。ちょっと弱気です^^;。
Posted by コンコン at 2009年05月27日 23:54
>gu~riさん

>>ワタシ・・・絶対続かないほうです。。。

缶の方がイイのかなぁ~(^^;

僕も缶でやったことありますが・・・いつも満杯になる前に^^;。
Posted by コンコン at 2009年05月27日 23:56
>utiyanenさん

>>半額で買った惣菜分を定額とみなして貯金しよかな~(笑)

この手の貯金は主婦の方が絶対有利だと思うのですが^^;。
夜、遅めの買い物がポイントになりそうですね(笑)
Posted by コンコン at 2009年05月27日 23:58
我が家の50万貯まる貯金箱はカンカン・・・^^;

入れたが最後、カンカン開けるまで使えません><

しかも、再利用不可・・・爆
Posted by takashi at 2009年05月28日 00:51
こんちは^^

・・・で貯まったら何を?^^

これは貯める楽しみありそうですよね

オイラも一応中身が見える貯金箱で500円貯金してますけど・・・

まだ8枚しか入ってませんよ 3年目ですが・・・OTL
Posted by simojisimoji at 2009年05月28日 08:06
以前、我が家の500円貯金箱を開けると10円玉や1円玉とクリップしか入っていませんでした^^;
いいかげんな我が家の場合は向いてなかったようです^^

無事に旅から帰って来るよう祈ってます^^
Posted by katsu at 2009年05月28日 13:01
お~10万ですかぁ~楽しみですネ♪

我家も30万のカンカンがもうすぐってトコまできてま~す^^8年目突入してますが、、、

再利用、、、私には意志が弱くて途中で使っちゃいそ~

途中経過もアップ希望(爆

では、山頂で^^v
Posted by どんちゃん at 2009年05月28日 19:06
>takashiさん

>>入れたが最後、カンカン開けるまで使えません><

でも満タンだと50万でしょ!!
50万ですよ、50万!!
いっぱい悪いことできそ~や~^^。

>>しかも、再利用不可・・・爆

50万ですよ、50万!!
ちっちゃいこといわないの(爆)
Posted by コンコン at 2009年05月28日 22:17
>simojiさん

>>・・・で貯まったら何を?^^

何にしよ~かな~って妄想が一番たのしいですね^^;。

>>まだ8枚しか入ってませんよ 3年目ですが・・・OTL

年間3枚ペース?・・・なんとか追いつけそう^^;。
Posted by コンコン at 2009年05月28日 22:34
>katsuさん

>>以前、我が家の500円貯金箱を開けると10円玉や1円玉とクリップしか入っていませんでした^^;

クリップ!?・・・ありがちですね~(笑)
ウチは・・・子供のいたずらがしんぱいです^^;。

>>無事に旅から帰って来るよう祈ってます^^

途中で捜索願いがでる可能性大です(爆)
Posted by コンコン at 2009年05月28日 22:37
>どんちゃんさん

>>我家も30万のカンカンがもうすぐってトコまできてま~す^^8年目突入してますが、、、

すご~い!!まもなく30万ですか~^^。ウラヤマシイ!
っで何に使うんですか?(笑)

>>途中経過もアップ希望(爆

途中で「モノ」に化けた場合はアップします(爆)
Posted by コンコン at 2009年05月28日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Chokin Road。!?
    コメント(18)