ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月01日

~ふらり~

いつの間にか師走ですな・・・(汗)

11/27(金)ふらりと行って参りました^^。

~ふらり~

思い立ったのが21時・・・
凄い勢いで車に荷物をぶちこんで家を出たのが21:30~。
買出しして、山頂到着・・・なんと22:40!!

やるやん♪








到着すると1年ぶり?に登頂のカゲさん設営中。
すぐ後に途中で追い越した!?katsuさん到着^^。

こじんまりと3人で宴を(笑)。

他にも何組かのキャンパーさんで賑わってましたので一番奥のほうに。
久しぶりにテント張りました汗

写真をクリック!pixieでどうぞ!!
~ふらり~ ~ふらり~ ~ふらり~
~ふらり~ ~ふらり~ ~ふらり~ ~ふらり~

am8:00。撤収・帰宅となりました。

いつ来てもココは楽しいですね^^。
今年も残りわずか!

まだ登れるかな?・・・。






タグ :ふらり

同じカテゴリー(大野山アルプスランド)の記事画像
ふらり
2016  初ふらり。
久しぶりに・・・
ふらり
ザ・ふらり。
今年2度目の・・・
同じカテゴリー(大野山アルプスランド)の記事
 ふらり (2017-08-14 00:00)
 2016  初ふらり。 (2016-03-02 12:00)
 久しぶりに・・・ (2014-09-25 00:00)
 ふらり (2013-02-23 01:00)
 ザ・ふらり。 (2012-02-05 22:00)
 今年2度目の・・・ (2011-12-19 12:00)

この記事へのコメント
こんにちわ!

先週は ふらりでしたか! いい雰囲気ですねー\(^o^)/

お写真もすごくキレイですね!(*^_^*)!

コーラショックかぁ  炭酸系は寒いとなかなか胃に入っていかないですよね。暖かかったらきっと飲乾せたんじゃない?

このサイト 夜 不思議なことありませんでしたか? 
ここの場所って、いつも夜中にゴソゴソと物音が気になったり~ 爆)
Posted by tama! at 2009年12月01日 23:10
買い出しして1時間10分はすごいですね^^
そちらのルートなかなか早いですね~。

>まだ登れるかな?・・・。

まだ登れますよ^^b
Posted by Papazzi at 2009年12月01日 23:36
こんばんは~^^

おぉ 何 このラージの前室に入るテーブル??

って思ったら自作ですかー^^

すごい 出来栄え♪

発注したいくらいですよー^^
Posted by simojisimoji at 2009年12月02日 00:31
お疲れさま~♪
こじんまりとしたふらり、じっくり話せて楽しかったです。
大台の話も聞けたし♪ (あと宿題も!^^)

しかし、まさかのお酒の出現にビックリ!
飲んで大丈夫でしたか?

今年もあと1ヶ月やね。トコトン遊びましょー(^^
Posted by katsu at 2009年12月02日 02:32
毎度~

ふらり(こじんまり)楽しかったな~

お陰様で楽しい週末が送れましたわ!

↑お酒大丈夫やった?何でまた?(笑)

大台の話も聞いて行ってみたくなりました
またご案内宜しく~(願)!
Posted by カゲ at 2009年12月02日 23:23
>tama!さん

遅レスすみません^^;。

>>先週は ふらりでしたか! いい雰囲気ですねー\(^o^)/ お写真もすごくキレイですね!(*^_^*)!

我慢できずに・・・^^;。
写真・・・実はスゴイ枚数を(笑)

>>コーラショックかぁ  炭酸系は寒いとなかなか胃に入っていかないですよね。暖かかったらきっと飲乾せたんじゃない?

やっぱ体質的にダメみたいですね^^;。
暖かかったら・・・マジコーラがいいです(笑)

>>このサイト 夜 不思議なことありませんでしたか? 
ここの場所って、いつも夜中にゴソゴソと物音が気になったり~ 爆)

ひょぇ~~~!!初耳でございます~!!
爆睡でなにも・・・^^;。

次回ためしてみます(笑)
Posted by コンコン at 2009年12月03日 20:55
>Papazziさん

遅レスすみません!

>>買い出しして1時間10分はすごいですね^^
そちらのルートなかなか早いですね~。

田舎道やからね~^^;。
動物との衝突事故が一番こわかったり~(笑)

>>まだ登れますよ^^b

登れるといいなぁ~^^。
Posted by コンコン at 2009年12月03日 20:58
>simojiさん

遅レスすみません!

>>おぉ 何 このラージの前室に入るテーブル??
って思ったら自作ですかー^^


前に作ったのってけっこうでかいんですよ^^;。
なのでスケールダウン。結果使いやすくなりました!

>>すごい 出来栄え♪ 発注したいくらいですよー^^

いや~、細部は見せれません!!
いくらで受注しようかなぁ~(笑)
Posted by コンコン at 2009年12月03日 21:00
>katsuさん

遅レスすみません!

>>お疲れさま~♪
こじんまりとしたふらり、じっくり話せて楽しかったです。
大台の話も聞けたし♪ (あと宿題も!^^)

こじんまり!これもまたよしですね♪
まだ話たりませんよ!ので近いうちに(笑)

>>しかし、まさかのお酒の出現にビックリ!
飲んで大丈夫でしたか?

ジュースみたいやって聞いたから・・・(爆)
飲める人からすればめっちゃジュースなんでしょう^^。

>>今年もあと1ヶ月やね。トコトン遊びましょー(^^

もちろんです!
Posted by コンコン at 2009年12月03日 21:05
>カゲさん

遅レスすみません!

>>ふらり(こじんまり)楽しかったな~
お陰様で楽しい週末が送れましたわ!

コレやると週末が長いんよね~^^。
仕事だとまた土曜日が長いけど・・・^^;。

>>↑お酒大丈夫やった?何でまた?(笑)

せっかくの泊まり・・・お酒のんでるのけっこう楽しそうにみえちゃうのさ^^。
で、飲んでみたら・・・やっぱりおいしくない(笑)

>>大台の話も聞いて行ってみたくなりました
またご案内宜しく~(願)!

ここは必ず行かなくてはなりませんので(笑)
Posted by コンコン at 2009年12月03日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~ふらり~
    コメント(10)