ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月15日

~ふらり~ お疲れ様会

ご無沙汰です。ひさびさにUP^^;。

3/12(金)
ふらりと行って参りました^^。

~ふらり~ お疲れ様会

今回は篠山を見事完走された方々に「お疲れ様~」と祝杯をあげましょうってことで集まって参りました^^v。

道中、道端に雪塊が多く目に付き大丈夫かな?と不安の登頂でしたがなんとか無事到着。
キャンプ場にも多く雪が残ってました(驚)。








~ふらり~ お疲れ様会

やっぱりココは青天井が最高(笑)
少々風が強くなかなか寒かったですが・・・たのしかった^^。

マラソンの魅力も十分レクチャーして頂きました(笑)
でもまだサポーター希望です^^;。

しんどくて、辛くて・・・でも完走の感動は格別で必ずまた走りたくなるのだとか・・・^^。
とてもこの鉄人達と肩を並べることは不可能です(笑)

話は尽きることなく・・・やっぱり定時のam3:00^^;。

~ふらり~ お疲れ様会

土曜は仕事のため残念ながら早撤収。。。
朝はそれほど寒さを感じませんでした。雪もほとんど溶けちゃいましたね^^;。

見事、篠山マラソン完走されましたツケ部長Takochanさんヒロパパさん、カゲさん、本当にお疲れ様でした~^^。
そしておめでとうございました^^。

ご一緒して下さいましたtama!さんどんちゃんさん山ちゃんさんリリー☆さんkatsuさん、お世話になりました~^^。
さぁ?ここから新たに何人のランナーが生まれるのでしょうか?(爆)

みなさん、楽しい時間をありがとうございました~♪
早撤収で挨拶も出来ず失礼しました^^;。
また色んな機会でお会いできますように^^。


今後も「マラソン部」のますますのご活躍を期待しております♪










同じカテゴリー(大野山アルプスランド)の記事画像
ふらり
2016  初ふらり。
久しぶりに・・・
ふらり
ザ・ふらり。
今年2度目の・・・
同じカテゴリー(大野山アルプスランド)の記事
 ふらり (2017-08-14 00:00)
 2016  初ふらり。 (2016-03-02 12:00)
 久しぶりに・・・ (2014-09-25 00:00)
 ふらり (2013-02-23 01:00)
 ザ・ふらり。 (2012-02-05 22:00)
 今年2度目の・・・ (2011-12-19 12:00)

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした!

まさかバナナチップがSATOUにあるなんて!><でしたよ

いっぱい買いたかったな~近所には無いんですよね(涙

祝杯ありがとうございました!楽しいお疲れ様会でしたね^^

また、遊んで下さいね^^
Posted by ヒロパパ at 2010年03月16日 20:43
■ ヒロパパさん

お疲れ様でした~^^。

>>まさかバナナチップがSATOUにあるなんて!><でしたよ

ええ~っ!!前から言うてましたやん!!(笑)

>>いっぱい買いたかったな~近所には無いんですよね(涙

そんなん、いつでも言うてくださいよ~。
だいたいいっつも売れ残ってますよん(笑)

>>祝杯ありがとうございました!楽しいお疲れ様会でしたね^^また、遊んで下さいね^^

本当にお疲れ様でした^^。そしておめでとうございました~^^。
またあそびましょう^^v。
Posted by コンコン at 2010年03月16日 23:07
こんばんは(*^。^*)

先週・・雲が晴れれば・・アルプスだったんですが・・今年は雪のアルプスはもう無理なのかな~(^^ゞ

 青天井・・いい雰囲気でてます♪
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2010年03月16日 23:44
こんばんは!
お疲れ様でした~♪

早朝撤収&お仕事、ご苦労様でした。
今回は雪中気分も味わえて楽しかった!

ところで、ボク、、、いつの間に走ることになったんやろ?
あの夜のことはあんま覚えてないんよ~(笑)

もちろんコンさんも走るん再開するんでしょ?(^^
一緒に頑張りましょね!(^^v
Posted by katsu at 2010年03月17日 01:17
こんばんは^^

金晩、登る予定だったので行けなくて残念です~(悲)
沢山の方が登られるのを聞いていたので、めちゃくちゃ残念です~(涙)

雪、結構積もってたのね...(汗)
僕の車、タイヤノーマルだから金晩登ってたら恐ろしくて途中で下山したかも...ッテ、アノミチジャトチュウゲザンハムリカ...

で、コンちゃんは来年走るのよね?(笑)
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2010年03月17日 01:35
雪情報ありがとうございました(笑)

早朝撤収やったんですね~お疲れっス

今回は行かなくても良かったかな(爆)
何人誕生するか楽しみですね~

またご一緒してください!!
Posted by タグ at 2010年03月17日 12:33
こんにちわ!

遅着で すみませんでしたー・・・早く行きたかったよ~

また遊んでやってくださいね!  

そろそろ 「楽☆」 ですか? (*^_^*)
Posted by tama!tama! at 2010年03月17日 21:55
毎度~

先日はお疲れ様会お疲れ様でした~(今日も~)
今回のお疲れ様会でマラソン倶楽部員が増えたけど
そろそろコンちゃんも腹括れへんか~(笑)

とりあえず暖かくなったらみんなでトレランでもいきましょう~(トレーニングしときよ~)

では高原で~
Posted by カゲ at 2010年03月17日 23:37
■  piyosukeファミリーさん

こんばんは^^。

>>先週・・雲が晴れれば・・アルプスだったんですが・・今年は雪のアルプスはもう無理なのかな~(^^ゞ

そうだったんですね!?
今回はまさかの雪でした~^^;。最後の雪かも知れませんね~。

>> 青天井・・いい雰囲気でてます♪

やっぱりココはコレですよね!
Posted by コンコン at 2010年03月17日 23:38
■  katsuさん

お疲れ様~^^。

>>早朝撤収&お仕事、ご苦労様でした。
今回は雪中気分も味わえて楽しかった!

まさかの残雪でしたね~^^。
早いこと年度末のゴタゴタ片付けちまいなっ!(笑)

>>ところで、ボク、、、いつの間に走ることになったんやろ?
あの夜のことはあんま覚えてないんよ~(笑)


ええっ!!! あんなに大見得切っといておぼえてないんのっ!?(爆)
「3.5時間切ってみせる!!」っていってたよ・・・ニヤッーー。

>>もちろんコンさんも走るん再開するんでしょ?(^^
一緒に頑張りましょね!(^^v

一応、トレーニングは続けてますよ^^v。
サボる回数が増えてるだけです(自爆)
いっしょにがんばりましょ~!!
Posted by コンコン at 2010年03月17日 23:45
■ tetsu4325 さん

こんばんは^^。

>>金晩、登る予定だったので行けなくて残念です~(悲)
沢山の方が登られるのを聞いていたので、めちゃくちゃ残念です~(涙)

そうやったんですね~!
たぶん日ごろの行いが悪いから奥様、許してくれへんかったんですよ(爆)

>>雪、結構積もってたのね...(汗)
僕の車、タイヤノーマルだから金晩登ってたら恐ろしくて途中で下山したかも...ッテ、アノミチジャトチュウゲザンハムリカ...


車は放置しといてもらったら迎えにいったのに(笑)
もしくは最後までバックで下山!?

>>で、コンちゃんは来年走るのよね?(笑)

えっ?何ですと?(笑)
Posted by コンコン at 2010年03月17日 23:48
■ タグさん

こんばんは^^。

>>雪情報ありがとうございました(笑)

また寝静まったあとにとかよからぬ事を考えてるのではと心配で・・・(爆)


>>早朝撤収やったんですね~お疲れっス

いつものことです。・・・けっこう慣れたかも^^。

>>今回は行かなくても良かったかな(爆)
何人誕生するか楽しみですね~

ざんねん!!リストアップされてるよ!
断ると部長・・・怒ると思うよ~(笑)

>>またご一緒してください!!

いつでもOK!! 連絡まつ!!
Posted by コンコン at 2010年03月17日 23:52
■ カゲさん

お疲れ~。

>>先日はお疲れ様会お疲れ様でした~(今日も~)

いや~!今日のほうが疲れたな(汗)
づつの~てづつの~て(笑)←何人が意味分かるのか?

>>今回のお疲れ様会でマラソン倶楽部員が増えたけど
そろそろコンちゃんも腹括れへんか~(笑)

えっ?誰が増えたの?katsuさん以外に?(笑)

>>とりあえず暖かくなったらみんなでトレランでもいきましょう~(トレーニングしときよ~)

こちらはがんばってトレしてみます^^;。
最悪、遠慮なく置いてってくださ~い(汗)

>>では高原で~

了解~!!
Posted by コンコン at 2010年03月17日 23:55
■ tama!さん

順番を~^^;。失礼しました^^;。

>>遅着で すみませんでしたー・・・早く行きたかったよ~

年度末、お忙しそうですね~^^;。ちょっとうらやましかったり(笑)

>>また遊んでやってくださいね!

ぜひぜひ~^^。けっこうヒマだったりするので(笑)
  
>>そろそろ 「楽☆」 ですか? (*^_^*)

忘れ物を捜しに?ですね!!
いきた~い!!
Posted by コンコン at 2010年03月18日 00:04
こんばんは
先日はお疲れ様でした

コンさんも立派なチャリの鉄人ですよ!

風もあり寒かったですがこれもアルプスですね^^;

場所がわかったので
バナナチップ買い付けにいってきます^^v
Posted by 山ちゃん at 2010年03月19日 00:10
■ 山ちゃんさん

お疲れ様でした~^^。

>>コンさんも立派なチャリの鉄人ですよ!


いえいえ・・・、マラソン部に比べれば屁のつっぱりにもならんですよ(汗)

>>風もあり寒かったですがこれもアルプスですね^^;

あの山頂だけは別世界!!下界と同じようになめてると痛い目にあっちゃいますね^^;。

>>場所がわかったので
バナナチップ買い付けにいってきます^^v

そんなに人気のない商品なのでたくさんあまってますよきっと(笑)
今日もあまってました(爆)
Posted by コンコン at 2010年03月20日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~ふらり~ お疲れ様会
    コメント(16)