ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月06日

ほんまに「ふらり」と・・・

11/5(金)

完ソロ・・・狙ってみました(笑)。

ほんまに「ふらり」と・・・

でも・・・誰かいました(爆)。










今週始めになんともやるせない事があり仕事しててもモヤモヤ・・・。
毎晩、なかなか眠れずスッキリしない毎日。

ふと思い立ち・・・「登ろう!」

ひとりで星空でも見ながら考え事するのもよかろうと思って^^。


しかし、到着すると車が1台。。。
同じく完ソロ狙いの方がおられたようです(笑)

ほんまに「ふらり」と・・・

寺跡にハバハバHP・・・このお方でした!!
この方ならすぐに分かるはずなのに、今回はちょっと苦労しましたよ~(笑)

なのでテントがこんなに離れてます(爆)。

ほんまに「ふらり」と・・・

見事な星空と夜景もたのしめましたよ!

せっかくお一人で楽しまれてるところを邪魔しちゃいましたね^^;。
日が変わるころまで色々と楽しくお話させて頂きました。

おかげさまで唯一恐れていた「クマ」出没の恐怖もやわらぎました(爆)。

ほんまに「ふらり」と・・・

久しぶりにグッスリ眠れました^^。
翌朝は最高に気持ちのよい青空!!

ほんまに「ふらり」と・・・

朝食にうどん食って先に下山しました^^。
tama!さん!楽しい時間をありがとうございました!!
またシレ~っとよろしくです^^v。




やはり「ふらり」は最高ですね!
来週はココも賑やかになるだろうなぁ~^^。

ほんまに「ふらり」と・・・
The 5TH.ALPS WAY

いよいよ来週ですね~!!
ご一緒させていただく皆様!よろしくおねがいしますね~♪

たのしみ~^^。







タグ :ふらり

同じカテゴリー(大野山アルプスランド)の記事画像
ふらり
2016  初ふらり。
久しぶりに・・・
ふらり
ザ・ふらり。
今年2度目の・・・
同じカテゴリー(大野山アルプスランド)の記事
 ふらり (2017-08-14 00:00)
 2016  初ふらり。 (2016-03-02 12:00)
 久しぶりに・・・ (2014-09-25 00:00)
 ふらり (2013-02-23 01:00)
 ザ・ふらり。 (2012-02-05 22:00)
 今年2度目の・・・ (2011-12-19 12:00)

この記事へのコメント
こんばんは。

昨晩はお二人だったんですね^^
良く晴れていたので、なんとも羨ましい限りです!

仕事でモヤモヤ・・・よくありますね~。
そんな時は、ここで一晩寝るとスッキリしちゃいますね^^
同感です~♪

来週、我が家は父子ですが、どうぞよろしくお願いします^^
Posted by きよぴー at 2010年11月06日 22:43
ほんま離れてる(笑)
ええな~登りたかった・・・

やっぱりもう寒いんですよね?
コンさん冬もこのテント・・・?

週末ウチは日曜だけになりそうです(泣)
Posted by タグ at 2010年11月06日 23:31
こんばんは

六甲お疲れさまでした
颯爽としたコンさんかっこよかったですよ~!

アルプスしれ~っといっときましたか^^

そうですね、「モヤモヤしたらアルプスへ行け!」ですね^^b
Posted by 山ちゃん at 2010年11月07日 00:34
こん時は、まだ仕事でした・・・・^^(泣)

「モヤモヤしすぎで、アルプスへに行けないや~ん!」です^^♪

来週は、行くよ~^^♪
Posted by リリー★ ギリギリガールズ♪ at 2010年11月07日 12:57
来週、よろしく~っ^^
寒さはどうでした?
そう言えば、久しく登ってないな~
Posted by ツケツケ at 2010年11月07日 17:28
■ きよぴーさん

こんばんは^^。

>>昨晩はお二人だったんですね^^
良く晴れていたので、なんとも羨ましい限りです!

それでも到着直後はちょっとガスってたんですよ。
やっぱりここはいつも00時前後からガスが晴れてキレイに見えますね!

>>仕事でモヤモヤ・・・よくありますね~。
そんな時は、ここで一晩寝るとスッキリしちゃいますね^^
同感です~♪

不思議とリセットされますよね~^^。

>>来週、我が家は父子ですが、どうぞよろしくお願いします^^

ウチもいつもどおり父子です~^^。
こちらこそヨロシクお願いしますね^^!。
Posted by コンコン at 2010年11月07日 20:28
■ タグさん

こんばんは^^。

>>ほんま離れてる(笑)

ほんまに誰かわからんかってん(笑)
ナンボかヒントがあったので設営後にやっと声を・・・^^;。

>>ええな~登りたかった・・・

次は一緒に登りましょうね^^。

>>やっぱりもう寒いんですよね?
コンさん冬もこのテント・・・?

5℃前後ってところでしょうか?まだまだですね(笑)
♯3でつま先が多少冷たかったです^^;。
まあ、あのテントなので・・・。
シングルウォールはこれからの季節考え物ですね^^;。

>>週末ウチは日曜だけになりそうです(泣)

忙しいそうね^^;。一日だけでも精一杯楽しんじゃいましょう^^。
よろしくね!
Posted by コンコン at 2010年11月07日 20:35
こんばんはぁ~。

ふらりの季節になってきた~!
って、感じですね~(^^♪
Posted by gu〜rigu〜ri at 2010年11月07日 20:39
■ 山ちゃん

こんばんは^^。

>>六甲お疲れさまでした
颯爽としたコンさんかっこよかったですよ~!

お~っと!何もでないよ・・・(笑)
足はプルプルいうてましたけどね^^;。

>>アルプスしれ~っといっときましたか^^

「シレ~」って表現・・・まさにそう!って思います^^。

>>そうですね、「モヤモヤしたらアルプスへ行け!」ですね^^b

ほんとよいリフレッシュになりました^^。
明日からまたがんばります!!
次は一緒に登りましょうね^^。
Posted by コンコン at 2010年11月07日 20:39
■  リリー★ ギリギリガールズ♪さん

こんばんは^^。

>>こん時は、まだ仕事でした・・・・^^(泣)

あわよくば行ってやろうって気迫は伝わって来ました(笑)

>>「モヤモヤしすぎで、アルプスへに行けないや~ん!」です^^♪
来週は、行くよ~^^♪

来週、モヤモヤ吹き飛ばしちゃいましょう~!!
お会い出来るの、楽しみにしてますね!
Posted by コンコン at 2010年11月07日 20:42
■ ツケさん

こんばんは^^。

>>来週、よろしく~っ^^
寒さはどうでした?

お世話になります^^。
寒さは・・・まだまだです!!
おそらく日が変わる頃で5℃前後ってところです。
まぁ、1週間もあればだいぶ下がっちゃいますかね^^;。
十分な防寒は必要だとおもいます。

>>そう言えば、久しく登ってないな~

土産話・・・楽しみにしてるんですよ^^。
来週末、楽しみにしてます^^v。
Posted by コンコン at 2010年11月07日 20:46
■ gu~ri さん

こんばんは^^。

>>ふらりの季節になってきた~!
って、感じですね~(^^♪

いよいよって感じですよ(笑)
次は焚き火かなぁ~^^。
Posted by コンコン at 2010年11月07日 20:59
こんばんは^^
僕も同じくモヤモヤするとふらり症状が発症しますわ・・・(笑)
今回はでもあの方のパワーに呼び寄せられた感じですね^^
僕も危うく翌朝の極労の事も考えずふらり逝きそうになりましたもん^^;
そろそろ、完全冬装備で無いと辛い感じですか? またご一緒してくださいね^^ あっ週末はお逢いでき無い感じですが生霊だけは跡地に残しておきますね・・・(爆)
Posted by おいやんおいやん at 2010年11月08日 21:57
こんばんは(^・^)

完ソロ狙いでtamaさんとバッタリ♪良いですね~

そろそろ寒くなってアルプスも少し落ち着いてくるころでしょうか(^・^)

 来週はよろしくです(^・^)
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2010年11月08日 23:40
こんにちわ!

寺跡の完soloって、結構怖かったです 笑)

到着後、20分間の空白・・・今から考えると笑っちゃいますね!

むっちゃ楽しかったよ!(^^)!

またしれーっと偶然お会いできる日を楽しみにしております。
Posted by tama! at 2010年11月08日 23:47
あ~モヤモヤしてるけど行けませ~ん(涙

長い間登れてませんわ

今週末も調整中です(汗
Posted by ヒロパパ at 2010年11月08日 23:48
あ~モヤモヤして来た~(爆
ホンマやわ~長いコト登って無いなぁ、、、
前夜祭だけ参加~
帰りはスライドするかも~(笑
Posted by どんちゃん at 2010年11月09日 08:02
■ おいやんさん

こんばんは^^。

>>僕も同じくモヤモヤするとふらり症状が発症しますわ・・・(笑)

それは・・・かなり重症ですよ(笑)

>>今回はでもあの方のパワーに呼び寄せられた感じですね^^
僕も危うく翌朝の極労の事も考えずふらり逝きそうになりましたもん^^;

お互いに全く狙いが同じだったようで・・・わらっちゃいました^^;。


>>そろそろ、完全冬装備で無いと辛い感じですか? またご一緒してくださいね^^

そろそろですね!♯3でつま先がちょっと冷たかったです。
まぁ、テントのチョイスがまずかったかも(笑)

>> あっ週末はお逢いでき無い感じですが生霊だけは跡地に残しておきますね・・・(爆)

残念です・・・が、お願いなので成仏してください(爆)
Posted by コンコン at 2010年11月09日 23:57
■ piyosukeファミリーさん

こんばんは^^。

>>完ソロ狙いでtamaさんとバッタリ♪良いですね~

この申し合わせじゃなく偶然ってのが楽しいです^^。

>>そろそろ寒くなってアルプスも少し落ち着いてくるころでしょうか(^・^)

いや!?ひとくせある人たちで賑わい出す頃じゃないでしょうか?(爆)

>> 来週はよろしくです(^・^)

こちらこそヨロシクです^^。お久しぶりにお会い出来るの楽しみにしてます!!
Posted by コンコン at 2010年11月10日 00:01
■ tama!さん

こんばんは^^。

>>寺跡の完soloって、結構怖かったです 笑)

ソロで来てあそこに張る勇気のある方少ないです(笑)

>>到着後、20分間の空白・・・今から考えると笑っちゃいますね!
むっちゃ楽しかったよ!(^^)!

もお~まんまとやられましたわぁ~(笑)
色んなヒントが一つにまとまったときほんまに笑うてまいました~!!
ほんとめちゃくちゃたのしかったです^^v。

>>またしれーっと偶然お会いできる日を楽しみにしております。

こちらこそヨロシクお願いします!!
Posted by コンコン at 2010年11月10日 00:05
■ ヒロパパさん

こんばんは^^。

>>あ~モヤモヤしてるけど行けませ~ん(涙

それはあきまへん!精度の高い仕事できまへんで!!(笑)

>>長い間登れてませんわ

ほんまやね!そろそろ行っときまひょ!

>>今週末も調整中です(汗

なんとかしましょ!!(笑)
Posted by コンコン at 2010年11月10日 00:07
■ どんちゃん

こんばんは^^。

>>あ~モヤモヤして来た~(爆

あかんあかん!モヤったら(笑)

>>ホンマやわ~長いコト登って無いなぁ、、、

どんちゃんがこれだけ登らんのめずらしない?

>>前夜祭だけ参加~
帰りはスライドするかも~(笑

よろしくです~^^。日曜は遅くまでするのかな?
Posted by コンコン at 2010年11月10日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほんまに「ふらり」と・・・
    コメント(22)