ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月10日

春来たる。

4/10(日)

ご無沙汰しております。
「自粛」していたとかそんな気の利いた事をしていた訳ではございません^^;。
3末のバタバタに紛れてサボり続けた・・・って感じです。

春来たる。

サクラ前線と共に被災地にもあったかい春が訪れますように。。。








ボチボチと記事も綴っていこうと思います。

春来たる。

元気な関西が日本を救うと信じています^^v。
そんな元気な関西の一部でありたいと・・・(笑)












同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
北アルプスへ。
2015。
秋
小豆島②
ブログ
2012 始動。
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 北アルプスへ。 (2016-10-09 00:00)
 2015。 (2015-01-09 00:00)
  (2013-11-23 00:00)
 小豆島② (2012-08-17 00:00)
 ブログ (2012-05-07 00:00)
 2012 始動。 (2012-01-06 00:00)

この記事へのコメント
こんちは~^^

久しぶりの更新っすね!
僕も3月は地獄のような激務で大変でした^^;

>元気な関西が日本を救う
いい言葉っす♪
Posted by だいごん at 2011年04月11日 16:45
■ だいごんさん

こんばんは^^。

>>久しぶりの更新っすね!
僕も3月は地獄のような激務で大変でした^^;

ご無沙汰です^^;。
徐々に普通に戻っていこうと思ってます^^。

>> >元気な関西が日本を救う
いい言葉っす♪

ガンバッテ日本経済を動かしていきましょう(笑)
超微力ですが・・・^^;。
Posted by コンコン at 2011年04月13日 22:18
お疲れっス!
咲いたのね!・・・これも日頃の行いでしょうか(笑)
私たちも頑張っていきましょ!!!
Posted by 山ちゃん at 2011年04月14日 18:35
■ 山ちゃん

まいどです^^。

>>咲いたのね!・・・これも日頃の行いでしょうか(笑)
私たちも頑張っていきましょ!!!

日ごろの行いはいい方です(笑)
元気にいつもどおり・・・が必要な時期にきてるとおもいます^^。

そろそろ記事、UPしませんか?(笑)
Posted by コンコン at 2011年04月15日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春来たる。
    コメント(4)