ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月15日

変わらぬ日常・・・。

そろそろ記事を・・・なんて書いておきながら実はたいしたネタも無かったりします(汗)
我が家の周辺ではサクラが満開♪ なのでまたサクラのアップ(笑)

変わらぬ日常・・・。

テレビから流れてくる信じがたいニュースとは裏腹に自分の周りではあまりにも普通な日常を過ごす日々です。
しかし、そんな「普通」をぼちぼちと取り戻す必要もあるのではと感じる今日この頃。







変わらぬ日常・・・。
ちゃっかりお花見なんかもしましたよ^^。子供達と沢蟹とったり、半袖でサッカーしたり・・・。
季節が流れるのを肌で感じてきました。

変わらぬ日常・・・。
久しぶりの外飯も^^b。
下手な料理もなんとなく雰囲気でごまかせちゃうから不思議ですね~(笑)。


変わらぬ日常・・・。
でも、やっぱりインスタントには勝てません・・・^^;
















同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
北アルプスへ。
2015。
秋
小豆島②
ブログ
2012 始動。
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 北アルプスへ。 (2016-10-09 00:00)
 2015。 (2015-01-09 00:00)
  (2013-11-23 00:00)
 小豆島② (2012-08-17 00:00)
 ブログ (2012-05-07 00:00)
 2012 始動。 (2012-01-06 00:00)

この記事へのコメント
こんばんは~^^

外で食べるインスタントは最高ですね♪

日本を活性化させるためにもいっぱいキャンプしていっぱい道具も買いましょう(笑)
Posted by だいごん at 2011年04月15日 23:56
手抜き料理はあきませんよ(爆

でもHachiのカレーは好きです^^

で!ダッチの中身は何ですか?
Posted by ヒロパパ at 2011年04月17日 20:10
■ だいごんさん 

こんばんは^^。

>>外で食べるインスタントは最高ですね♪

家でも最高ですよ!(爆)

>>日本を活性化させるためにもいっぱいキャンプしていっぱい道具も買いましょう(笑)

それすら厳しい昨今の懐事情・・・。
情けない・・・。さみしい・・・。
出来る範囲での貢献・・・出来る範囲がどうやら狭すぎます(汗)
Posted by コンコン at 2011年04月18日 22:14
■ ヒロパパさん

こんばんは^^。

>>手抜き料理はあきませんよ(爆

めっちゃ手が込んでますやんか!!
最近の手抜きは・・・キャンプで外食です(爆)

>>でもHachiのカレーは好きです^^

パスタソースもイカしてますよね!

>>で!ダッチの中身は何ですか?

鶏肉と野菜がそのまま・・・(笑)
味付けは塩のみです。。。
これって・・・料理?(爆)
Posted by コンコン at 2011年04月18日 22:17
お疲れ様です

撤収するのを忘れるぐらい蹴ってたみたいですね(^^)
コンちゃんヤングやわ(爆)
Posted by 山ちゃん at 2011年04月19日 17:12
■ 山ちゃん

お疲れ様です!遅レス、申し訳ない^^;。

>>撤収するのを忘れるぐらい蹴ってたみたいですね(^^)

あのメンバーにあの子供達じゃ~仕方ないでしょう(笑)
今回も大人気なく楽しく蹴ってましたよ~^^;。

>>コンちゃんヤングやわ(爆)

”ヤング”を使いこなす山ちゃん・・・ナウいわぁ~(爆)
そろそろ更新しません?(笑)
Posted by コンコン at 2011年04月21日 21:29
いつもありがと^^♪

サッカー★ほんとに習いたくなりました^^★

たのしかった^^♪
Posted by リリー★ at 2011年04月22日 21:52
■ リリー★さん

まいどです^^。

>>いつもありがと^^♪

こちらこそありがとうございます^^。

>>サッカー★ほんとに習いたくなりました^^★たのしかった^^♪

ナイスシュートでした^^v。
GWは山へ?
山へ行きたくて仕方の無い今日この頃です・・・^^;。
Posted by コンコン at 2011年04月23日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変わらぬ日常・・・。
    コメント(8)