ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月19日

finetrack

いまさらですが・・・finetrack

finetrack

あったかい季節は短パン+タイツ派の私ですが、一年中山を楽しむなら・・・と模索し続けた長ズボン^^。
今や日本の山には欠かせないmade in japanブランド^^。
その評判に期待してこちらを購入しました。

ファイントラック(finetrack) ストームゴージュパンツ Men’s






ファイントラック(finetrack) ストームゴージュパンツ Men’s
ファイントラック(finetrack) ストームゴージュパンツ Men’s

今や定番中の定番?でしょうか?
お友達もみんなはいてます。
長パンシーズンが待ち遠しい^^。


ファイントラック(finetrack) ストームゴージュパンツ Men’s
ファイントラック(finetrack) ストームゴージュパンツ Men’s

このお色、このサイズのみ少しお安くなってます^^。




定価販売でしかお目にかかれないこのブランド。運よく20%OFFで購入^^。でなきゃ買えなかった(笑)。
finetrackといえば・・・・














レイヤリングシステムでしょうか?

これってまんまと「ハメラレタッ!!」って感じがしなくもないんですが・・・・(笑)
理にかなってるんでしょうねぇ~^^;。

finetrack

こちらも旧モデルですが30%OFFで入手^^v。

ファイントラック(finetrack) フラッドラッシュスキンメッシュT MEN’S
ファイントラック(finetrack) フラッドラッシュスキンメッシュT MEN’S

これもよい評判ばかり耳にしますね。
さてその実力は?



先日のナイトハイクの際に実際に試してみました。
まず・・・Tシャツの下にシャツを着るってのがちょっとイヤでしたが^^;。
歩き出し、汗をかいて実感!いつもとはあきらかに感覚が違う。
汗が滴り落ちる感覚が全くなく不思議な感じでした。それが心地よいかどうかは人それぞれのように思います。
ひとしきり汗をかいた後に山頂で長時間涼しい風に打たれましたが体が冷える感覚がなくこれまた不思議な感じ。
こういう時ってよくおなかが痛くなりそうな感じ(笑)になるんですがあきらかに違いました。
これも心地よいか?と言われれば個人的には???です^^;。
でも、もっと気温の低いシーズンにはかなり効果的な威力を発揮するのではないかとも思いました。
もう少し継続して使ってみようと思います^^。


finetrack・・・気になる商品がいっぱいありますね~。



ファイントラック(finetrack) ドラウトエアジップT Men’s
ファイントラック(finetrack) ドラウトエアジップT Men’s






ファイントラック(finetrack) メリノスピンライト ノースリーブ Men’s
ファイントラック(finetrack) メリノスピンライト ノースリーブ Men’s






ファイントラック(finetrack) ブリーズラップジャケット MEN’S
ファイントラック(finetrack) ブリーズラップジャケット MEN’S






ファイントラック(finetrack) ニュウモラップフーディ Men’s
ファイントラック(finetrack) ニュウモラップフーディ Men’s

















もう少しデザインをガンバって欲しい・・・と思ってるのは僕だけ??^^;。





同じカテゴリー(山Goods)の記事画像
SIMPLE HYDRATION Bottle Cap
SUUNTO VECTOR 
THERMOS  山専用ステンレスボトル
冬支度。
AIR ZIPPDITTY FULL SET
では質問です・・・。
同じカテゴリー(山Goods)の記事
 SIMPLE HYDRATION Bottle Cap (2014-06-27 00:00)
 SUUNTO VECTOR  (2014-06-06 00:00)
 THERMOS  山専用ステンレスボトル (2014-06-02 00:00)
 冬支度。 (2012-10-13 00:00)
 AIR ZIPPDITTY FULL SET (2012-07-01 00:00)
 では質問です・・・。 (2011-09-03 00:00)


削除
finetrack