ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月02日

スノーシュー@蛇谷ケ峰 2013  動画編

先日のスノーシューの動画をUPしてみました。


スノーシュー@蛇谷ケ峰 2013  動画編


いざ、UPするとなるとなかなか面倒で・・・^^;。
はよせーやぁ~って数少ない声にこたえてやっとこさ(笑)

いつものとおりダラダラ撮り流し・・・。
興味のない方はスルーでm(_ _)m。






このモッフモフの下りはたまりませんでした~。
やっぱりスノーシューは楽しい^^v。











同じカテゴリー(蛇谷ヶ峰(スノーシュー))の記事画像
スノーシュー@蛇谷ケ峰 2013
スノーシューツアー@蛇谷ヶ峰。
同じカテゴリー(蛇谷ヶ峰(スノーシュー))の記事
 スノーシュー@蛇谷ケ峰 2013 (2013-02-25 00:00)
 スノーシューツアー@蛇谷ヶ峰。 (2012-02-08 12:00)

この記事へのコメント
動画が見られへんの、黙っておけば良かった。  
言われた通り、行きたくなるわ〜。
天気はイマイチだったみたいやけど、雪質は最高みたいやし!





お知らせしたの、かなり後悔。。(爆)
Posted by ☆bridge☆bridge at 2013年03月02日 10:27
見ごたえありです(^^)

いつもどうも♪

今度、ボクがコンちゃん撮ってあげる。。。(笑)
Posted by taroパパ at 2013年03月02日 10:58
ありがとうございます^ ^

思い出してにやけながら見てまいました(笑)

来年で元取りますよ〜

また遊びましょ〜^ ^
Posted by タグ at 2013年03月02日 15:16
■ ☆bridgeさん

こんばんは^^。

>>動画が見られへんの、黙っておけば良かった。  
言われた通り、行きたくなるわ〜。

でしょ~!でもあの著作権もなんか基準がわからん・・・。
一曲だけ普通に使えて残ってるし(笑)
僕も自分で見て行きたくなった^^。

>>天気はイマイチだったみたいやけど、雪質は最高みたいやし!

パウダー具合はハンパなかったっす^^v。
映像でも伝わったかな?
雪もあれだけ深いとほんとに気持ちいいです!


>>お知らせしたの、かなり後悔。。(爆)

お仕事お疲れ様でした(笑)
今シーズンはもう厳しそうですね・・・。
また、来季よろしくでーす^^v。
Posted by コンコン at 2013年03月02日 21:12
■ taroパパさん

お疲れ様です^^。
再三の催促、ありがとうございました・・・(爆)
おかげで重い腰があがりましたよ^^;。

>>見ごたえありです(^^)
いつもどうも♪

そういってもらえるとあげた甲斐があるってもんです!

>>今度、ボクがコンちゃん撮ってあげる。。。(笑)


こっ、こわいっ・・・(爆)
Posted by コンコン at 2013年03月02日 21:15
■ タグさん

お疲れ様でした^^。

>>ありがとうございます^ ^
思い出してにやけながら見てまいました(笑)

昨年に続きよいシーンをご提供いただきありがとう^^。

>>来年で元取りますよ〜

ですねー!僕もまだ元取ったとは思ってないよ(笑)

>>また遊びましょ〜^ ^

とりあえずは明日の代理出走・・・がんばってね(爆)
Posted by コンコン at 2013年03月02日 21:18
ありがとーございます(*^^*)
夫婦で楽しませてもらいました♪

おまけにママさんのダイブで〆させてもらっちゃって、、、(^_^)/

やっぱりボク内股やね(笑)

また来シーズンも行きましょー(^_^)
Posted by katsukatsu at 2013年03月04日 01:07
■ katsuさん

おつかれさまでしたー^^。

>>ありがとーございます(*^^*)
夫婦で楽しませてもらいました♪

えっ?何を楽しんだの?(笑)

>>おまけにママさんのダイブで〆させてもらっちゃって、、、(^_^)/

初、生ダイブ・・・見事な飛びっぷり&埋もれっぷり(笑)
あっぱれでした^^。

>>やっぱりボク内股やね(笑)

ええ。否定しません・・・(爆)

>>また来シーズンも行きましょー(^_^)

来年はぜひガイドよろしく~^^v。
ありがとうございました~^^。
Posted by コンコン at 2013年03月04日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーシュー@蛇谷ケ峰 2013  動画編
    コメント(8)