ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月29日

登り納め。

2013.12.27


これが年内最後。
朝一に仕事やっつけて行ってきました。前日の降雪を目の当たりにしてガマン出来ませんでした^^;。

登り納め。




終始、標高500mから上はガス、雪雲に覆われたままでしたがほんの一瞬だけご褒美の青空^^。
よい登り納めでした。。。





写真のみですがよろしければどぞ!


登り納め。
登り納め。
登り納め。
登り納め。
登り納め。
登り納め。
登り納め。
登り納め。
登り納め。
登り納め。
登り納め。
登り納め。
登り納め。
登り納め。
登り納め。
登り納め。
登り納め。
登り納め。
登り納め。
登り納め。


今シーズンは存分に雪遊びを楽しめそうですね^^。

年内最後の更新になります。
年々、不定期度が増す当ブログですがご覧頂いた皆様に感謝^^。
雪が降ると更新頻度が上がってるような気がしますけどね・・・(笑)

登り納めましたが、登り初めもすぐくるはず(笑)

来年もより良きアウトドアライフを送れますように。

みなさま、よいお年を ^^/ 















同じカテゴリー(千が峰)の記事画像
半日でも雪山。
A Happy New Year 2017
シーズン イン 
あけましておめでとうございます!
御来光@千ヶ峰
ひさしぶりに山。
同じカテゴリー(千が峰)の記事
 半日でも雪山。 (2017-01-24 07:00)
 A Happy New Year 2017 (2017-01-05 00:00)
 シーズン イン  (2013-12-23 12:00)
 あけましておめでとうございます! (2013-01-01 20:00)
 御来光@千ヶ峰 (2012-10-08 22:00)
 ひさしぶりに山。 (2012-05-20 01:00)

この記事へのコメント
降雪後の青空! 最高ですね~

良い登り納めでしたね
私は山、4ヶ月ぐらい空いちゃってるので刺激になりました。

来年も宜しくお願いします。
Posted by あいパパ at 2013年12月29日 22:15
■ あいパパさん

ご無沙汰してます!

>>降雪後の青空! 最高ですね~

白×青のコントラストはやはりテンションあがります^^。最高でした。

>>良い登り納めでしたね
私は山、4ヶ月ぐらい空いちゃってるので刺激になりました。

私があいパパさんに刺激を与えたとはこれまたウレシイ^^。
近々、美しい写真とともにレポを拝見できるのかな?
楽しみにしてますね!

>>来年も宜しくお願いします。

こちらこそよろしくお願いいたします。^^v
Posted by コンコン at 2013年12月30日 20:21
アレ、新しい棒買ったん?

木目のテープ巻いてますん?(爆)

明日、登り収め行ってきます(^^)
Posted by taroパパ at 2013年12月30日 21:00
■ taroさん

>>アレ、新しい棒買ったん?
木目のテープ巻いてますん?(爆)

勝って眠らせてたのを思い出しました^^;
この子も使えないです(爆)

>>明日、登り収め行ってきます(^^)

良い天気でよかったっすね!
今年もいろいろとお世話になりました^^。
来年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by コンコン at 2013年12月31日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
登り納め。
    コメント(4)