ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月27日

横浜へ。

先週に引き続き旅行へ・・・。
今回の行き先は横浜です。

横浜へ。

予告どおりあの方とお会いしてきましたよ^^。
横浜へ。 横浜へ。 横浜へ。 横浜へ。 横浜へ。

ホテルにチェックインしたあとホテル周辺を散策してると
あの方からメールが・・・「もうすぐ行きますね!!」
わざわざTBCOMオフ会後に横浜まで足を伸ばしてくれたのは
きみさらず漫遊記の涼月さんです!!。
僕のブログにはじめてコメントをくれた方です。以後いろいろと影響されて・・・アレやコレや・・・(爆)
いつかはお会いしたいなぁと思ってましたがまさかこんなに早くお会い出来るとは^^v。
あまりにも分かりやすい姿でわざわざ登場してくれたのですぐ発見!!オオキニ^^;。
そのあとお話しながらココ↓へつれってってもらいました♪
【グラナイトギア】 メリディアンヴェイパーを背負ってるのが涼月さん。チョイスがシブイ♪

横浜へ。
BP姿の涼月氏は特に目立ってたかな(笑)。オトコマエダシネ~^^
短時間でしたがやはり二人とも好きですね~。黙黙と物色してしまいました^^;。
その後、お茶しながらTBCOMメンバーの”濃い~”お話なんか聞かせて頂いて・・・。
あっという間の時間でしたよ。
次はフィールドでお会いしましょう!!マイコーさんもね^^v。

横浜へ。 横浜へ。 横浜へ。 横浜へ。 横浜へ。
横浜へ。 横浜へ。 横浜へ。 横浜へ。 横浜へ。

今回の旅行は関東のブロガーさんともお会い出来るという大変うれしいオプション付きの旅行となりました^^。
今年中にまた富士山の見えるキャンプ場あたりで再開できるとうれしいな^^;。

充実したたのしい二日間でした♪






同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
北アルプスへ。
2015。
秋
小豆島②
ブログ
2012 始動。
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 北アルプスへ。 (2016-10-09 00:00)
 2015。 (2015-01-09 00:00)
  (2013-11-23 00:00)
 小豆島② (2012-08-17 00:00)
 ブログ (2012-05-07 00:00)
 2012 始動。 (2012-01-06 00:00)

この記事へのコメント
こんばんはぁ~。

「涼月さん」カッコよかった~?
BPで現れるだけで、間違いないですね(^^)b
Posted by gu〜rigu〜ri at 2009年01月27日 22:26
>gu〜riさん

こんばんは^^。
涼月氏・・・イケメンですよ~。
ただこの方変身癖ありです(爆)。
ってか茶目っ気たっぷりというか、仕込み好きというか^^;。
とにかく楽しいことが好きな方です。
BP背負って・・・ネタですね彼の(笑)。
Posted by コンコン at 2009年01月27日 23:14
おはようございます。

予定ではバックパック背負って、山下公園でランステ張るつもりだったんですけどね~。
更にはバックパックの中には赤本も入れていたので、改めてプレゼンをするつもりだったのに...、残念。

では、今年は富士山の麓でキャンプしましょうね~。
その前に関西遠征でもしようかな?

横浜と神戸確かに似てますが、決定的に違うのは横浜は近くに山が見えません。街中で近くに山を見ると旅行してるなぁ~って感じになります。
Posted by マイコーマイコー at 2009年01月28日 09:56
こんにちわ~
 &
先日はありがとうございました

↑マイコーさんは「タープ張ろう!」ってホントに言ってましたよ(笑)

目印のつもりの格好でしたが、あまりにも浮いてましたね(笑)
恥ずかしさは感じませんでしたが(爆)

富士山麓で過ごしやすい季節にキャンプってのもイイですよね~

赤レンガ倉庫見ると「あぶない刑事」を思いだします
二人で「あぶ刑事ポーズ」で赤レンガ倉庫の前を疾走したかったっす(笑)
Posted by 涼月 at 2009年01月28日 17:48
>マイコーさん

こんばんは^^。
山下公園でランステ・・・見たかったなぁ~^^。
ぜひ富士山の麓でお会いしましょう!!
今年最大の目標に掲げておきますよ^^v。

横浜は僕にとっては旅行に来てるなぁ~と思える場所でした。
ただバスに乗って景色見てるだけでも楽しかったですよ。

関西にお越しの際はぜひご一報くださいネ^^。
Posted by コンコン at 2009年01月28日 22:21
>涼月さん

こんばんは^^。
こちらこそありがとうございました^^;。

>>目印のつもりの格好でしたが、あまりにも浮いてましたね(笑)

いやいや、僕にしてみれば涼月さんはそういう格好をした人だと
いう先入観がありましたのでまったく違和感無く・・・(爆)

>>二人で「あぶ刑事ポーズ」で赤レンガ倉庫の前を疾走したかったっす(笑)
今度、劇団TBCOMでいかがですか?(爆)
いつか僕もメンバーに入れて下さい^^;。

つぎはぜひ富士山麓で!! たぶん・・・^^;。
Posted by コンコン at 2009年01月28日 22:28
おはようございます(^^)

一枚目の写真は懐かしいな~

私もここで別のあの方にお会いしました(笑)出会いの横浜(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2009年01月29日 07:45
>piyosuKe-papaさん

こんばんは^^。
”別のあの方”・・・べスキャン内をがんばって探しましたが発見できず^^;。
さすがに記事が多いので検索ツールが欲しいですね(笑)。
ってかそろそろ「piyosuKe-ファミリーのキャンプ場ガイド」などを
発売されてはどうでしょうか?
僕買いますよ!!絶対。
変なガイドブックよりメチャクチャ参考になってます^^;。
Posted by コンコン at 2009年01月29日 18:34
こんばんは~

どうもどうも横浜行きたかったところでしたが~
今回はちょっと無理でしたよ~

涼月さんに想いは託しておきました^^

今年はどこかで逢えることを期待していますよ~~
Posted by naga at 2009年01月29日 21:46
こんばんは(*^。^*)

”別のあの方”・

名前のリンク記事にヒントが(笑)
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2009年01月29日 22:02
>nagaさん

こんばんは^^。
いやいやお気持ちだけでうれしいですよ~^^。
冗談抜きで今年はどこかでお会い出来るといいですね。

んでnagaさんもBPの流れに乗るの?
なら会える日も近いかもね(笑)。
こっちから行く気なしかって^^;。他力本願(汗)。
Posted by コンコン at 2009年01月29日 22:37
> piyosukeファミリーさん

こんばんは^^。
わざわざあざーすっm(_ _)m。

これですっきり寝れそうです(笑)。
Posted by コンコン at 2009年01月29日 22:39
こんにちわ~

横浜で素敵なデート楽しまれたようですね(笑)

実はワタシ実家は横浜市なんです。
神戸は最近まで妹が住んでいました。
そうですね、神戸と横浜って似てるっていわれるけど随分違いますよね。

で、先週の週末は久しぶりに横浜へ行ってきましたよ。
行き先はアン○ンマンミュージアムでしたが^^
Posted by あい@パパ at 2009年02月03日 17:36
>あい@パパさん

おはようございます。遅レスすんません^^;。
そうでしたか~。神戸&横浜にめちゃくちゃ縁深い方だったんですね~^^。
アン○パンマンミュージアム・・・・子供と来てたらせがまれれてた
かもしれません^^;。
横浜、見所満載で楽しかったです。
Posted by コンコン at 2009年02月05日 06:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横浜へ。
    コメント(14)