ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月24日

ひさしぶりに・・・。

ひさしぶりにピザを作ってみました。
なんで、めずらしい・・・!?

ひさしぶりに・・・。

家族サービスのつもり・・・・です^^;。
なぜなら、明日からまた旅行へ・・・(汗)。。。。
ひさしぶりに・・・。 ひさしぶりに・・・。 ひさしぶりに・・・。 ひさしぶりに・・・。 ひさしぶりに・・・。

行き先は”横浜”です^^v。
中華街で大暴れ!?する予定ですわ。
しかも「ある方」にお会い出来る予定です^^。
たのしみ~。




同じカテゴリー(料理)の記事画像
チョコバナナパイ。
sopa  de  ajo  (ソパ・デ・アホ)
千切り or みじん切り
フライドチキンに挑戦。
使い初め。
ごっこ。
同じカテゴリー(料理)の記事
 チョコバナナパイ。 (2011-05-29 20:00)
 sopa de ajo (ソパ・デ・アホ) (2009-04-03 22:00)
 千切り or みじん切り (2008-08-08 23:39)
 フライドチキンに挑戦。 (2008-07-14 23:08)
 使い初め。 (2008-07-06 22:53)
 ごっこ。 (2008-06-29 12:00)

この記事へのコメント
あの時の出張話ですね(^-^)

新しい出会い、楽しみですね(笑)
Posted by Papazzi at 2009年01月24日 21:55
こんばんはぁ~。

おぉ、横浜ですか~
ドナタとお会いするのでしょうか?

PIZZAだけでは・・・十分カナ(^^;
Posted by gu〜rigu〜ri at 2009年01月24日 22:04
>Papazziさん

こんばんは^^。
そうそう、あの時の。
なんか緊張してしまいますね・・・やっぱり^^;。
Posted by コンコン at 2009年01月24日 23:51
>gu〜riさん

こんばんは^^。
誰でしょうね~^^;。
やっぱりPizzaだけでは・・・かもしれませんね(笑)
洗い物もだったかな(爆)。
Posted by コンコン at 2009年01月24日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさしぶりに・・・。
    コメント(4)