ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月17日

ふらりとどこへ!?

5/15(金)

今日はきっと多くの方が登ってはるんやろなぁ~と思いながら・・・
まえまえからの計画を実行。

ふらりとどこへ!?

まえから気になってたんですわ~。
完ソロって楽しいんかなぁ~って?(笑)







暗所・高所・閉所・・・バカ3大要素はクリアしておりますので(笑)・・・soloで楽しめるのか?
ってのは時間をいかに楽しみながらうまく使えるかってところかなぁ?と。

ふらりと・・・と書きましたが、電話して予約して、申請書FAXして・・・用意周到でございます(爆)

写真をクリック!PIXIEでどうぞ!
ふらりとどこへ!? ふらりとどこへ!? ふらりとどこへ!? ふらりとどこへ!?
ふらりとどこへ!? ふらりとどこへ!? ふらりとどこへ!? ふらりとどこへ!?

帰るまで結局誰とも会わず、車すら通らず・・・。まさに完ソロ
果たして「完ソロ」は楽しかったのか?


楽しかったですよ^^;。キャンプができるって楽しみがあれば案外怖さは感じないモンです^^。
週末、キャンプにいけない時はふらりも含めてオプションのひとつに^^。


でも・・・ふらりのレポ見てると・・・・やっぱ大勢いたほうが楽しそうだぁ~^^;。







同じカテゴリー(木谷山キャンプ場)の記事画像
春の記録。
お花見?キャンプ。
ぬるーく。
秋キャン。
週末はいつもの・・・
焚き火三昧。
同じカテゴリー(木谷山キャンプ場)の記事
 春の記録。 (2017-04-28 22:00)
 お花見?キャンプ。 (2015-04-20 18:00)
 ぬるーく。 (2015-03-03 01:00)
 秋キャン。 (2014-10-21 00:00)
 週末はいつもの・・・ (2014-10-13 20:00)
 焚き火三昧。 (2014-09-30 00:00)

この記事へのコメント
はじめまして^^

ふらりに来られるのかな~って思っていたんですけどね・・・(涙

木谷山で完ソロ楽しまれたようで良かったですね^^

僕も木谷山で完ソロデビューなんですよ!

何時かご一緒出来る時を楽しみにしています^^

これからもよろしくお願いしますね!

では、山頂で!^^v
Posted by ヒロパパ at 2009年05月17日 21:14
こんにちわ!

完solo! ヤミツキになりそうですね! 僕もそうかも 笑)
でも踏み入れたことのない地ではちょっと厳しいかも ナンジャクシャデス 爆)

木谷山も新緑がとてもキレイですね!もうちょっと近ければ・・・距離、調べてみよっとー\(^o^)/
Posted by tama! at 2009年05月17日 21:15
ふぅ~(^o^)スッキリ!
木谷山でしたか。
完ソロこそ、殿方のみの魅惑の世界ですね~☆カッコイイ!!!
写真も相変わらず綺麗で素敵です。
Posted by anemoneanemone at 2009年05月17日 21:52
こんばんはぁ~。

木谷山に『軽トラ』・・・って
いつも整備してくれてるシルバーの方(^^;

次の完ソロは是非『武島』で!
Posted by gu〜rigu〜ri at 2009年05月17日 21:53
こんばんは!(^^)!

え?木谷山貸切????と思ったら金夜ですね(^0_0^)

完ソロねらいなら、 金夜木谷山は狙いどころがいいですね♪

 私は4年後(娘中学入学)の完ソロを楽しみに待ってます(笑) 

 
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2009年05月17日 23:04
>ヒロパパさん

ようこそ!!いつも読み逃げさせて頂いてましたので・・・^^;。
わざわざご来訪いただき感激です♪

>>ふらりに来られるのかな~って思っていたんですけどね・・・(涙

今回かなり、迷いました^^;。予約もしてましたしきっと多いだろうなぁ~と思いちょっと遠慮してしまいました^^;。後悔してるかも。。。

>>何時かご一緒出来る時を楽しみにしています^^

ぜひぜひ^^。こちらこそヨロシクお願いしますね!!
Posted by コンコン at 2009年05月17日 23:25
>tama!さん

>>完solo! ヤミツキになりそうですね! 僕もそうかも 笑)

tama!さんの記事はかなり刺激になりましたよ~^^。
僕も出来ればあそこでやりたいなぁ~^^。

たしかに未開の地ではかなり勇気がいりますね。。。
ぜひ木谷山にお越しの際はご一報を!
軽トラでかけつけますよ(笑)
Posted by コンコン at 2009年05月17日 23:29
>anemoneさん

>>完ソロこそ、殿方のみの魅惑の世界ですね~

女性に、solo・野営はちょっと危険かな^^;。
でもanemoneさんならできちゃうかもね(笑)
夜の設営は問題ないでしょ^^。

チャレンジ・・・しないか^^;。
Posted by コンコン at 2009年05月17日 23:32
>gu~riさん

>>木谷山に『軽トラ』・・・って

だからこそ完ソロで・・誰にも会いたくなかったって(爆)

>>いつも整備してくれてるシルバーの方(^^;

ハハハ、確実に間違われますね^^。
武嶋・・・ちょっと勇気いるなぁ~。
Posted by コンコン at 2009年05月17日 23:34
> piyosukeファミリー さん

>>え?木谷山貸切????と思ったら金夜ですね(^0_0^)

ハイシーズンは金夜狙いがいいですね^^。

>>私は4年後(娘中学入学)の完ソロを楽しみに待ってます(笑)

やはり今は許してもらえませんか~^^。
僕は今回行きたがる子供たちを「お化けでるから!」って(爆)
Posted by コンコン at 2009年05月17日 23:39
ここだったんですね週末の一人遊び^^
完ソロ憧れますが、、、やっぱ怖そうです^^;

今回例のスケジュールだったみたいですね~
しかも雨の中というハードな条件付きとは^^;
僕なら間違いなくダウンです・・・風邪ひいてませんか~?
Posted by タグタグ at 2009年05月18日 00:13
リハビリ中の日記見て、ふらりだとおもっていたのに木谷山での完ソロだったんですね^^

僕もGWの串本は周りに人はたくさんいましたけど知っている人はいなかったので孤独なキャンプでした^^;

でも、自分の好きなように釣りとかも楽しめたんで楽しかったですよ^^v
Posted by takashi at 2009年05月18日 00:59
こんちは~^^

いいですねぇ完ソロ♪

好きなことしながら自分だけの時間を満喫いいっすよぉ^^

質問~^^/

テント内の照明はなんですか?
Posted by simojisimoji at 2009年05月18日 15:52
こんばんは☆

軽トラ(拍手!)バンザイ!
荷物なんでも載りますや~ん。

完璧ソロ。だから完ソロ? 無知ですみません。
用意周到の予約で^^でも1人優雅に♪
ええですや~ん♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年05月18日 19:16
完ソロ♪
癖になるでしょ~♪
やめられまへん♪

あっ!!
実は土日と予約をしていて・・・
仕事だったのでキャンセルしたんですが・・・(泣)

gu〜riさんと同じく・・・
次の完ソロは是非『武島』で!!(願)
Posted by フロッグマン at 2009年05月18日 20:42
>タグさん

まいどです。ここですわ~^^。
ぜんぜん怖ないですよ~。
今度付き合ってください(笑)。

>>今回例のスケジュールだったみたいですね~

火曜日:飲み会 水曜日:サッカー 金曜日:キャンプ 土曜日:フットサル 日曜日:サッカー・・・・。
家族の呆れ具合が分かりますやろ~(爆)
これで風邪なんかひいた日にゃ何言われるか・・・(汗)
Posted by コンコン at 2009年05月18日 23:32
>takashiさん

誰もいないソロ、知ってる人がいないソロ・・・。
ひょっとして後者の方がさみしいのかも・・・。

ソロのいいところは全ては自分のためにってとこですかね^^;。
釣りも自分のペースがありますから一人がいいって思うときが多々ありますよね~^^。
ソロ・・・極めますか~!  いや、誰かいてほしいかも^^;。
Posted by コンコン at 2009年05月18日 23:38
>simojiさん

はいっ。たのしんできましたよ~^^。
いつもより長い夜でした^^。

>>テント内の照明はなんですか?

286ですよ。撮影用にガソリンランタン放り込みました^^。
寝ようと中に入ると・・・恐ろしく高温でした^^;。
冬はいいかも(笑)。
Posted by コンコン at 2009年05月18日 23:42
>utiyanenさん

>>軽トラ(拍手!)バンザイ!荷物なんでも載りますや~ん。

コレ僕の愛車です^^。よく働くヤツですわ~(笑)

>>完璧ソロ。だから完ソロ? 無知ですみません。

完全にひとり・・・。キャンプ場内にはかのキャンパーがいない状態
で一人でキャンプすることだと解釈してます。タブン・・・(汗)
なかなかええですよ~ん^^。
Posted by コンコン at 2009年05月18日 23:46
>フロッグマンさん

またキャンセルだったんですね~。ほんとお忙しい方です^^。

>>次の完ソロは是非『武島』で!!(願)

武島は・・・・。明るい時間からなら考えますが、夜着の野営はちとキツイですネ・・・(汗)
Posted by コンコン at 2009年05月18日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふらりとどこへ!?
    コメント(20)