ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月28日

夢の国へ・・・お見送り(^^)/~~

8/23(日) ウチのお姫様方が夢の国へお出かけになるというので・・・お見送りさせて頂きました(笑)。

      かねてから念願であったネズミーランド・・・あっ、いやディズニーの世界へ(汗)

夢の国へ・・・お見送り(^^)/~~

はじめて訪れた神戸空港・・・ちっちゃ(笑)






写真をクリック!PIXIEでどうぞ。
夢の国へ・・・お見送り(^^)/~~ 夢の国へ・・・お見送り(^^)/~~ 夢の国へ・・・お見送り(^^)/~~ 夢の国へ・・・お見送り(^^)/~~

夢の国へ・・・お見送り(^^)/~~
いってらっしゃ~い!!
この後、オヤジは短い独身生活を満喫することとなる・・・(爆)

もちろん嫁さんと子供たちは・・・

夢の国へ・・・お見送り(^^)/~~

夢の世界を満喫してきたそうです^^。
これはシンデレラ城?らしい・・・。

2泊3日・・・お互いに短いと感じたそうな(爆)


8/25(火)夢の国からお帰りになる姫たちをお迎えに再び神戸空港へ・・・

夢の国へ・・・お見送り(^^)/~~ 夢の国へ・・・お見送り(^^)/~~ 夢の国へ・・・お見送り(^^)/~~ 夢の国へ・・・お見送り(^^)/~~

そうこうしてると子供たちの乗った便が無事到着。
眠気眼で出てくるのかと思いきや・・・けっこうテンション高め^^;。
どうやら飛行機もアトラクションのひとつだったみたいですね(笑)

夢の国へ・・・お見送り(^^)/~~次女の頭はまだ夢の中・・・(笑)
ミニーちゃんになって帰ってきました^^;。
「アレが楽しかってん♪」
「こんなんが楽しかってん♪」
2人の娘が帰りの車で競うように楽しい思い出話をきかせてくれてましたが・・・。
5分後には寝息に変わってました^^。

長女はインフルエンザ休校の影響で翌日から学校・・・。
起きれんねやろか?






夢の国へ・・・お見送り(^^)/~~

お土産頂きました(笑)

また行けるといいね^^。



















同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
北アルプスへ。
2015。
秋
小豆島②
ブログ
2012 始動。
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 北アルプスへ。 (2016-10-09 00:00)
 2015。 (2015-01-09 00:00)
  (2013-11-23 00:00)
 小豆島② (2012-08-17 00:00)
 ブログ (2012-05-07 00:00)
 2012 始動。 (2012-01-06 00:00)

この記事へのコメント
確かに神戸空港はちっちゃい(笑)

お嬢ちゃん達楽しかったんでしょうね~^^
今度お話聞かせてもらおう^^b
Posted by Papazzi at 2009年08月28日 21:41
こんばんはぁ~。

神戸空港まだ行ったことありません(^^;
九州・四国の空港(離党は除く)は制覇してるんですけどね(^^)b

『ミッキ~のパンツ』可愛いですね~\(^o^)/
Posted by gu〜rigu〜ri at 2009年08月28日 22:13
確かにちっちゃいですね(笑)

うちもそろそろ連れて行けと・・・
どうせなら息子が記憶に残る歳になってからが良いんですがね^^;

今日は物音すらも聞こえませんでした・・・
だいぶ早かったみたいですね~
コーヒーごちでした^^v
Posted by タグ at 2009年08月29日 10:33
>Papazziさん

>>確かに神戸空港はちっちゃい(笑)

伊丹のイメージで行ったので・・・そんな訳ないな^^;。
思ったよりアクセスはよかったんですが。

>>お嬢ちゃん達楽しかったんでしょうね~^^
今度お話聞かせてもらおう^^b

そこそこにしとかなしつこいで~(笑)
Posted by コンコン at 2009年08月30日 11:35
>gu~riさん

>>神戸空港まだ行ったことありません(^^;
九州・四国の空港(離党は除く)は制覇してるんですけどね(^^)b

神戸空港・・・駐車料金も良心的で展望デッキも無料で自由に出入りできるので
飛行機見に行くだけでもいいかもしれませんね^^。

でも・・・なかなか飛びませんが(笑)

>>『ミッキ~のパンツ』可愛いですね~\(^o^)/

僕にはかわいすぎますね^^;。
Posted by コンコン at 2009年08月30日 11:39
>タグさん

>>うちもそろそろ連れて行けと・・・
どうせなら息子が記憶に残る歳になってからが良いんですがね^^;

だね~^^。せっかく連れてっても忘れられたんじゃ・・・(笑)
それなりに出費も嵩みますし・・・(汗)

>>今日は物音すらも聞こえませんでした・・・
だいぶ早かったみたいですね~
コーヒーごちでした^^v

おつかれっした^^。
5:30脱出でした。また登りましょ^^。
Posted by コンコン at 2009年08月30日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢の国へ・・・お見送り(^^)/~~
    コメント(6)