ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月25日

SP Titanium Cafe Latte Set。

ずっと欲しかったんですよ^^v。
もう少し安けりゃねぇ~(汗)

SP  Titanium Cafe Latte Set。

お酒が飲めないので・・・^^;。
キャンプのお供にコーヒーは必要不可欠です。

涼しくなってくるとますます^^v。





ミルクフォーマーだけでもいいかなぁ~って思ってたんですが・・・
思い切って逝っちゃいました(笑)

SP  Titanium Cafe Latte Set。 SP  Titanium Cafe Latte Set。 SP  Titanium Cafe Latte Set。 SP  Titanium Cafe Latte Set。
SP  Titanium Cafe Latte Set。 SP  Titanium Cafe Latte Set。 SP  Titanium Cafe Latte Set。


はやくお外で飲みたいなぁ~(汗)



スノーピーク(snow peak) チタンカフェラテセット3カップ
スノーピーク(snow peak) チタンカフェラテセット3カップ

もう少し安ければ・・・。
みんなそう思ってるかな(笑)





スノーピーク(snow peak) チタンミルクフォーマー
スノーピーク(snow peak) チタンミルクフォーマー

ドリッパーがあるならこれだけ買い足してもいいかもしれませんね^^。






スノーピーク(snow peak) チタンカフェプレス3カップ
スノーピーク(snow peak) チタンカフェプレス3カップ

意外と手軽にコーヒーが作れて気に入りました^^。
これはヘビーローテ確実ですね^^。






     


     






同じカテゴリー(キャンプGoods)の記事画像
little
ヘッドライト。
ペーパーホルダー
シェラカップのふた。
袋・・・好きですか?
コンプレッション。
同じカテゴリー(キャンプGoods)の記事
 little (2012-07-06 00:00)
 ヘッドライト。 (2012-07-04 00:00)
 ペーパーホルダー (2012-06-21 00:00)
 シェラカップのふた。 (2012-05-22 22:00)
 袋・・・好きですか? (2011-05-22 22:00)
 コンプレッション。 (2011-05-14 23:00)

この記事へのコメント
こんにちは~。

これって涼月氏も持っていたものですよね。
コーヒー入れるのに1諭吉か~。
酒飲みの僕には出せません。(笑)

いつかご一緒する機会があれば、これで美味しいコーヒー入れてくださいね。
Posted by マイコー at 2009年08月25日 12:10
めっさクリーミーな泡ですやん^^

ふらりで御馳走してください^^
Posted by takashi at 2009年08月25日 13:34
こんにちは!

良いのん買いましたね^^

まだコンさんのエスプレッソ飲めてません(涙

では、山頂で!^^v
Posted by ヒロパパ at 2009年08月25日 18:16
これはお勧めですね~
まだ持ってませんが^^;
とても良い具合の泡できちゃうんですね、贅沢な時間を
満喫できるツールですね、私にも一杯くださいませんか^^
Posted by tap at 2009年08月25日 21:53
こんばんは。

おっ!いいのを買われましたね~。
私もミルクフォーマーだけ欲しいなぁって思ってるんですよ。

かなり美味しそうな泡ができるんですね!
こんなのを見ると買っちゃいそうです~^^
Posted by きよぴーきよぴー at 2009年08月25日 22:04
SPでこんな物もあったんですね・・・
面白そう。。。言い方おかしいか^^;

ご一緒した時の朝お願いしますね(笑)
ラテアートも期待しています^^v
Posted by タグ at 2009年08月25日 22:31
σ(^^)はミルクフォーマーだけ使ってます^^

頑張ってシュポシュポし過ぎると硬いフォームになっちゃうんで、蓋を開けた時にシャバシャバ位で暫く放置→エスプレッソを注ぐ頃丁度良い感じに v(^^)

今度ご馳走してくださいね~
Posted by ツケ at 2009年08月25日 22:48
こんばんはぁ~。

同じくお酒の飲めないので・・・ヨロシクです(^^)b
Posted by gu〜rigu〜ri at 2009年08月25日 23:28
>マイコーさん

ご無沙汰してます^^;。

>>これって涼月氏も持っていたものですよね。

ですね~^^。涼月氏のように美しい写真でプレゼンはできませんが^^;。
ところで元気してはるんすかね?涼月氏。。。

>>コーヒー入れるのに1諭吉か~。
酒飲みの僕には出せません。(笑)

この辺は価値観の差が出ちゃいますね^^。

>>いつかご一緒する機会があれば、これで美味しいコーヒー入れてくださいね。

ぜひぜひ~♪ 100人プロジェクトの1人になれればいいな♪
Posted by コンコン at 2009年08月25日 23:45
>takashiさん

>>めっさクリーミーな泡ですやん^^ふらりで御馳走してください^^

ふらりの朝にもってこいだと思いますよ~^^。
久しぶりにご一緒したいですね~^^。
Posted by コンコン at 2009年08月25日 23:48
>ヒロパパさん

>>良いのん買いましたね^^まだコンさんのエスプレッソ飲めてません(涙

まだまだ修行中です^^;。
豆は仕入れたのでがんばって練習しておきますね^^;。

>>では、山頂で!^^v

ぜひぜひ~♪ 涼しくなってきましたし^^v。
Posted by コンコン at 2009年08月25日 23:51
>tapさん

>>これはお勧めですね~まだ持ってませんが^^

tapさんのイメージにピッタリです。これ♪

>>とても良い具合の泡できちゃうんですね、贅沢な時間を
満喫できるツールですね、私にも一杯くださいませんか^^

たしかに、同じコーヒーでもちょっと贅沢な気分になれますよね^^。
寝不足なキャンプの朝にはクリーミーなミルクがありがたいかもしれません^^;。
いつでもごちそうしますよ^^。
Posted by コンコン at 2009年08月25日 23:55
>きよぴーさん

>>おっ!いいのを買われましたね~。
私もミルクフォーマーだけ欲しいなぁって思ってるんですよ。

ドリッパーで香り高いコーヒーを入れてミルクだけ・・・って僕も考えてたんですけどね^^;。
なんかセットになってると買わなきゃいけないのかなみたいな(汗)

>>かなり美味しそうな泡ができるんですね!
こんなのを見ると買っちゃいそうです~^^

逝っちゃいませんか?
山行きの携帯はむずかしいでしょうがファミキャンなら・・・ねぇ^^v。
Posted by コンコン at 2009年08月25日 23:59
>タグさん

>>SPでこんな物もあったんですね・・・
面白そう。。。言い方おかしいか^^;

いや、おかしくないですよ^^。
いつもアイテムが増えるときはこの感覚です(笑) おもしろそう・・・^^。

>>ご一緒した時の朝お願いしますね(笑)

朝ビール我慢してね(爆)

>>ラテアートも期待しています^^v

ハードルは上げないでください(笑)
Posted by コンコン at 2009年08月26日 00:02
>ツケさん

>>頑張ってシュポシュポし過ぎると硬いフォームになっちゃうんで、蓋を開けた時にシャバシャバ位で暫く放置→エスプレッソを注ぐ頃丁度良い感じに v(^^)

なるほど♪ ついつい欲張っちゃってシュポシュポと・・・(汗)
ほどよいところ・・・いろいろ試して見ます^^。
あと沸かす順番やらタイミングやらがけっこう重要なポイントになりそうですね^^。

>>今度ご馳走してくださいね~

さきに一度ご指導していただきたい^^;。
Posted by コンコン at 2009年08月26日 00:07
>gu~riさん

>>同じくお酒の飲めないので・・・ヨロシクです(^^)b

了解で~す^^。コーヒー三昧しましょう~^^v。
Posted by コンコン at 2009年08月26日 00:09
ごちそうさま〜!(笑)

ええやつ仕入れましたね^^

今度、ガリガリ頑張らさせていただきますので、コンさん、シュポシュポよろしく〜^^
Posted by katsu at 2009年08月28日 09:00
>katsuさん

>>今度、ガリガリ頑張らさせていただきますので、コンさん、シュポシュポよろしく〜^^

了解~♪ 分担作業でいきましょう(笑)
Posted by コンコン at 2009年08月30日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SP Titanium Cafe Latte Set。
    コメント(18)