ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月18日

~ふらり~ 

10/16(金)

ふらりと行ってまいりました。。。

~ふらり~ 

ほんとならこの週末、キャンプへ行ってるはずだったのですが・・・。
いつも完璧!?な段取りでキャンプの予定日は休みを取ってきましたが(笑)。
今回ばかりはどうにもならず^^;。

ならばせめて金曜の夜に・・・。







     ~ふらり~  ~ふらり~  ~ふらり~ 

ご一緒して頂いた
tama!!さんtakochanさんリリーさん山ちゃんさんヒロパパさんどんちゃんさんkatsuさんタグさん 
ありがとうございましたm(__)m。
おかげでリフレッシュ!!。この土日の仕事もなんとか乗り切れました(笑) いろいろと妄想しながら・・・(爆)

早朝撤収のため皆さんにあいさつも出来ず失礼いたしました f(^^);。

またご一緒してくださいね~^^。



手抜きレポで失礼します(笑)。







同じカテゴリー(大野山アルプスランド)の記事画像
ふらり
2016  初ふらり。
久しぶりに・・・
ふらり
ザ・ふらり。
今年2度目の・・・
同じカテゴリー(大野山アルプスランド)の記事
 ふらり (2017-08-14 00:00)
 2016  初ふらり。 (2016-03-02 12:00)
 久しぶりに・・・ (2014-09-25 00:00)
 ふらり (2013-02-23 01:00)
 ザ・ふらり。 (2012-02-05 22:00)
 今年2度目の・・・ (2011-12-19 12:00)

この記事へのコメント
おつかれさまーず^^★

早撤収♪&仕事♪ おつかれさまでした^^♪

リリー★も土よー日!ほかほかのふらふらでした^^♪(笑)

塩バナナ♪ もー!めっちゃ~おいしかった♪ごちそーさまでした!

また、ご一緒してくださいネ^^★
Posted by リリー★は我が家のまん中(笑) at 2009年10月18日 21:17
先日はお疲れ様でした

土日の仕事も乗り切れて良かったですね~

土曜日の仕事ふらふらになるのん良く分かりますわ!

いろいろなお話が出来て楽しかったです^^

また、よろしくお願いしますね!
Posted by ヒロパパ at 2009年10月18日 21:54
お疲れ様でした~

さぞやお疲れの事と・・・好きなんですね~(笑)

今回は宣言メールありがとうございました^^
おかげで楽しく過ごせましたよ^^v

妄想実現させましょう(爆)
Posted by タグ at 2009年10月18日 22:47
お疲れさまでした!

登頂前のメールにビックリ!

「えっ!なんで???」状態でした(笑)
でも、嬉しくて楽しかったです(^^v

イロイロ悩んだあげく、オススメの靴買っちゃった(^^
お揃いになっちゃったかも~、ゴメンネ。
Posted by katsu at 2009年10月19日 00:33
> リリー★は我が家のまん中(笑)さん

おつかれさまーずっす♪

>>早撤収♪&仕事♪ おつかれさまでした^^♪

起こしちゃわなかったですかね?一回エンストしちゃって(爆)
いまどきミッション車(爆)

>>リリー★も土よー日!ほかほかのふらふらでした^^♪(笑)

仕事中もねむ~てねむ~て^^;。
ただふらりに行った満足感で乗り切れましたよ^^。

>>塩バナナ♪ もー!めっちゃ~おいしかった♪ごちそーさまでした!また、ご一緒してくださいネ^^★

塩バナナ・・・ちょっとはまってます(笑)
チーケごちそうさまでした!!めっちゃうまかったっす♪
こちらこそまたご一緒してくださいね~^^。
Posted by コンコン at 2009年10月19日 19:18
>ヒロパパさん

おつかれさまでした&ありがとうございました~^^。

>>土日の仕事も乗り切れて良かったですね~
土曜日の仕事ふらふらになるのん良く分かりますわ!

できれば朝、マッタリしたいですね~。
ほんとふらふらになっちゃいました~(笑)

>>いろいろなお話が出来て楽しかったです^^

いや、まだまだ足りませんよ^^。
またご一緒してくださいね~。
Posted by コンコン at 2009年10月19日 19:22
>タグさん

お疲れ様^^。

>>さぞやお疲れの事と・・・好きなんですね~(笑)

いやいや・・・そのまんま返しますよ(爆)

>>今回は宣言メールありがとうございました^^
おかげで楽しく過ごせましたよ^^v

送った後にタイミング的にまずかったかなぁ~と思ってましたが・・・結果オーライだったようで ホッ^^;。

>>妄想実現させましょう(爆)

当然です^^v。
Posted by コンコン at 2009年10月19日 19:24
>katsuさん

お疲れ様でした!!

>>登頂前のメールにビックリ!
「えっ!なんで???」状態でした(笑)
でも、嬉しくて楽しかったです(^^v

状況が刻々と変化しまして・・・(笑)
結果、登ってました(爆)
あっ、また結論出さずに帰っちゃいましたね、僕・・・(汗)

>>イロイロ悩んだあげく、オススメの靴買っちゃった(^^
お揃いになっちゃったかも~、ゴメンネ。

いやいや、ノープロブレムっす。
いいからおススメしたんですよ♪ガンガン履いちゃいましょうね~。
Posted by コンコン at 2009年10月19日 19:30
こんばんは、

先日はお疲れ様でした。

仕事お疲れ様でした。大変だったのではないでしょうか^^;

塩バナナ美味しかったです。

ではまた宜しくお願いしま~す^^
Posted by 山ちゃん at 2009年10月19日 22:08
こんにちわ!

おつかれさまでした。

ほんと一人だと思っていたので、まさかのヒロパパ召集がかかっていたなんて、ビックリでした。久しぶりにまったりお喋りがとても嬉しかったです(*^_^*)
Posted by tama!tama! at 2009年10月19日 22:49
>山ちゃんさん

お疲れ様でした^^。

>>仕事お疲れ様でした。大変だったのではないでしょうか^^;

そこそこヘロヘロになりました^^;。
でもふらりに行けたのでテンション高めで乗り切れました^^。

>>塩バナナ美味しかったです。


コレはまってます^^。また仕入れときます。
こちらこそヨロシクお願いしますね~。
Posted by コンコン at 2009年10月20日 22:33
>tama!!さん

お疲れ様でした^^。

>>ほんと一人だと思っていたので、まさかのヒロパパ召集がかかっていたなんて、ビックリでした。久しぶりにまったりお喋りがとても嬉しかったです(*^_^*)

すんません・・・完ソロ阻止しちゃって(笑)
写真のお話を出来たのは大変ありがたかったです^^。
もっともっと勉強しないと・・・(汗)
またいろんなお話聞かせてください^^。
Posted by コンコン at 2009年10月20日 22:37
おはようございます^^
先日は、お疲れ様でした~遅くなってメンゴメンゴ^^;
お逢いできて嬉しかったです^^
いつかはテント泊したいですね^^;
レイの計画ヨロシク~
では、山頂で^^v
Posted by どんちゃん at 2009年10月22日 07:30
>どんちゃんさん

こんばんは^^。

>>お逢いできて嬉しかったです^^
いつかはテント泊したいですね^^;

こちらこそ♪嬉しかったですよ。
手羽に刺身・・・いつもおいしい物をありがとうございます!!
ここんとこテント張れてないですからね~^^;。
簡単設営のトンガリ~ズに興味深々だったり~(汗)

>>レイの計画ヨロシク~
では、山頂で^^v

了解っす~。山頂で~^^v。
Posted by コンコン at 2009年10月22日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~ふらり~ 
    コメント(14)