ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月15日

3連休最終日・・・歩の日。

10/12(祝) 3連休最終日。

最近、多く記事を見かけ気になってたところへ。
ご近所のお友達ファミリーをお誘いして「廃線ウォーク」へ行って参りました^^v。

3連休最終日・・・歩の日。

最高の天気のなか気持ちよ~く歩いてきましたよ^^。

アレッ、なんかナナメやな^^;。
我が家からJR武田尾駅までは車で。市営駐車場に車をとめて・・・
武田尾駅から生瀬駅まで電車で移動。

田舎モノの子供たち・・・電車に乗ることでまず”興奮”♪

生瀬駅からこの廃線コースへ行くまでがなかなかの道のりで・・・^^;。
かなり交通量の多いR176の歩道をしばらく歩きます。

なるほど・・・なのでみんなこちらから武田尾方面へ・・・。

逆だと最後の〆がこのR176・・・(汗)

入り口が少し分かりづらかったのですが前を歩くハイカーさんをストーカーして無事到着♪

写真をクリック!!pixieでどうぞ!!
3連休最終日・・・歩の日。 3連休最終日・・・歩の日。 3連休最終日・・・歩の日。 3連休最終日・・・歩の日。

のんびりと歩いてリフレッシュできました^^。
前日・前々日のトレランのクールダウンとしては最高に贅沢なトレッキングでしたね^^。

このロケーションに紅葉が加われば・・・すごいでしょうね♪
春は桜も楽しめるようですし。また来て見よう^^。

子供たちがすんなり帰らせてくれるはずも無く・・・・

3連休最終日・・・歩の日。 3連休最終日・・・歩の日。


帰りの車の子供たちの寝顔は幸せそのものでしたよ^^。
充実した3連休でした♪









同じカテゴリー(トレッキング)の記事画像
スノーシュー@峰山高原
BPごっこ。
BPごっこ。
梅雨の晴れ間に・・・。その②
梅雨の晴れ間に・・・。その①
山に登ってみました。
同じカテゴリー(トレッキング)の記事
 スノーシュー@峰山高原 (2013-01-29 02:00)
 BPごっこ。 (2012-06-15 00:00)
 BPごっこ。 (2012-06-13 01:00)
 梅雨の晴れ間に・・・。その② (2011-06-08 12:00)
 梅雨の晴れ間に・・・。その① (2011-06-05 22:00)
 山に登ってみました。 (2008-10-05 22:40)

この記事へのコメント
こんばんは☆

ここはほんまにいいですね~
のんびりしゃべりながらテクテクと♪
トンネルで絶叫。楽しめますね。
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年10月15日 22:08
ありゃ~
ニアミスです~!!
我が家は11日の日曜日に行ってました!!
残念!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2009年10月15日 22:31
こんばんはぁ~。

↑のFさんは武田尾から往復したはず・・・(^^)b

『鬼公園』イイでしょ~
北側のエリアもマッタリ楽しめますよ~!(^^)!
Posted by gu〜rigu〜ri at 2009年10月15日 23:14
PC新しくしたんでpixieばっちり見れますよ~

廃線ウォークってなんとなく暗いイメージがありましたが
皆で歩けば楽しいですね。
皆で歌を歌って歩いたりとか?

しかし他にもいっぱい歩いてらっしゃらる方がいるんですね~ 
ブームなのかな。

素敵な連休でしたね☆
Posted by あいパパ at 2009年10月16日 00:27
>utiyanenさん

遅レスすみません^^;。

>>ここはほんまにいいですね~
のんびりしゃべりながらテクテクと♪

ほんとそれが一番最高です♪
とにかく気持ちがいいですよね^^。

>>トンネルで絶叫。楽しめますね

悲鳴じゃなくてよかったです(笑)
Posted by コンコン at 2009年10月18日 19:49
>フロッグマンさん

遅レスすみません^^;。

>>ニアミスです~!!
我が家は11日の日曜日に行ってました!!

そうでしたか~。残念です!!
今回、フロッグマンさんの前回のレポをメチャクチャ参考に
させて頂きました^^。
あざ~す^^/
Posted by コンコン at 2009年10月18日 19:52
>gu~riさん

遅レスすみません^^;。

>>↑のFさんは武田尾から往復したはず・・・(^^)b


時間が許せば往復もありですね~。
でも我が家的には子供を電車にのせてやるってのもポイント大きいんです(笑)

>>『鬼公園』イイでしょ~
北側のエリアもマッタリ楽しめますよ~!(^^)!

すごいですよね!ココ。
ちょっとびっくりしましたよ^^。
Posted by コンコン at 2009年10月18日 19:54
>あいパパさん

遅レスすみません^^;。

>>PC新しくしたんでpixieばっちり見れますよ~

ありがとうございます^^。見ていただけるのはほんとウレシイですよ~^^。

>>廃線ウォークってなんとなく暗いイメージがありましたが
皆で歩けば楽しいですね。
皆で歌を歌って歩いたりとか?

子供たちは歌ってましたね~^^。途中、自分たちが電車になったりしてました^^。
廃線だからじゃなくて友達と一緒に歩いたから楽しかったみたいです♪。

>>
しかし他にもいっぱい歩いてらっしゃらる方がいるんですね~ 
ブームなのかな。


かなり有名なようですココ。紅葉の季節はもっと凄い人出でしょうね^^。
Posted by コンコン at 2009年10月18日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3連休最終日・・・歩の日。
    コメント(8)