ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月05日

お花見 ~ふらり~ 

4/2(金)

ふらりと行ってきました^^。
とは言えいつもの夜景は無く・・・

お花見 ~ふらり~ 

あったのは3部咲きのさくらと月明かり・・・。
たまには気分を変えてこんなのも・・・どうだったでしょう?(笑)





前々からココでのふらりはたびたび計画してたのですが
特に何も無いこのキャンプ場・・・
山頂のロケーションに変わる何かないかなぁ~と・・・「さくら」しかないでしょう^^v。
ってことで恐れ多くも先輩方やお仲間に声を掛けてみました~^^;。

お花見 ~ふらり~ 
遠方にもかかわらず多くの方がきてくださり賑やかなふらりに~^^。
この日は夜になってかなり冷え込み焚き火が最高に心地いい^^。
いつしかいつもの立ち話・・・マラソンのこと・トレランのこと・山のこと・道具のこと・ブログのこと・訳の分からんこと・・・(笑)

お花見 ~ふらり~ 
部長の火遊び(笑)

お花見 ~ふらり~ 
魅惑のテント展示会・・・(笑)

話は尽きることなく・・・個人的にはふらり史上最遅のAM4:10就寝(笑)


お花見 ~ふらり~ 
ちゃんと6:30に起床(^^);
このキャンプ場には似合わないサイズのテントがずらり・・・(笑)

さすがに土日は予約でいっぱいでした。
一番着が9:00とのことでしたのでそれまでに撤収。
撤収後、しばらくウダウダと時間つぶし・・・。

何の時間つぶし?

お花見 ~ふらり~ 
ココが開くまでの時間つぶしでした~^^。
ここまできて「うどんマイスター」のこの方この方が黙って帰る訳ないですよね~(笑)

お花見 ~ふらり~ 
数量限定・・・「牛釜たま」
メニューみてるとアレも食べたい、コレも食べたいって迷っちゃいました^^;。
うどんの撮影はまだまだ修行が必要です(汗)

ここで皆さんとお別れ。
さらにうどんを求めて旅立たれた方がいたとか・・・(笑)

今回、遠方にもかかわらず来て下さったみなさん、本当にありがとうございました^^;。
最高に楽しい時間を過ごせました^^。

いま思えば「さくら」はそれほど必要なものではなかったかと・・・^^;。
僕にとっては皆さんをお誘いする最高のアイテムとなりましたが(笑)


次はどこへ向かいましょうか?


ぜひお誘いください^^。










同じカテゴリー(木谷山キャンプ場)の記事画像
春の記録。
お花見?キャンプ。
ぬるーく。
秋キャン。
週末はいつもの・・・
焚き火三昧。
同じカテゴリー(木谷山キャンプ場)の記事
 春の記録。 (2017-04-28 22:00)
 お花見?キャンプ。 (2015-04-20 18:00)
 ぬるーく。 (2015-03-03 01:00)
 秋キャン。 (2014-10-21 00:00)
 週末はいつもの・・・ (2014-10-13 20:00)
 焚き火三昧。 (2014-09-30 00:00)

この記事へのコメント
昨日行ったら8分咲きでした(^-^)

顔出しだけでも行けばよかった(^o^;
Posted by Papazzi at 2010年04月05日 12:12
こんばんは、

お誘いありがとうございましたm(_)m
今回は残念でしたがまた誘ってくださいね

就寝AM4:10ですか!
凄いですね、盛り上がりすぎましたね^^

H氏のTシャツどこで売ってるんでしょうか(爆)
Posted by 山ちゃん at 2010年04月05日 22:20
毎度~

今回もキャンプ場予約から段取りお疲れ様~
だいぶん前から計画してた木谷山ふらり大成功ですね!
これからもちょくちょくする?

それにしても木谷山にこんなに沢山のソロテントが並ぶと
なんかへんやな!(笑)
Posted by カゲ at 2010年04月05日 22:47
こんばんは。

お誘いありがとうございました!
ホントに楽しい時間を久しぶりに過ごせました^^

木谷山もちょうど一年ぶりで嬉しかったです~。

私の家から、アルプスも木谷山も同じような距離なので、金曜の夜でも行きやすいですね!
また、企画してくださ~い\^0^/

うどんも美味しかったですね~。
場所がなんだか難しかったですが、これから木谷山の定番コースとなりそうです^^

また、よろしくお願いしま~す!
Posted by きよぴー at 2010年04月05日 23:16
■ papazziさん

こんばんは^^。

>>昨日行ったら8分咲きでした(^-^)
顔出しだけでも行けばよかった(^o^;

今日で満開かもね^^;。
顔出すと・・・たぶん帰れないでしょうけど(爆)
Posted by コンコン at 2010年04月05日 23:37
■ 山ちゃんさん

こんばんは^^。

>>お誘いありがとうございましたm(_)m
今回は残念でしたがまた誘ってくださいね

忙しそうですね~^^。次はどこでやりましょうか?(笑)
必ずお誘いしますよ~^^。

>>就寝AM4:10ですか!
凄いですね、盛り上がりすぎましたね^^

さすがにやり過ぎましたね^^;。
薪6袋くらい消費しましたから(笑)

>>H氏のTシャツどこで売ってるんでしょうか(爆)

これは命と引き換えに・・・(爆)
勝者の証ですね^^。
Posted by コンコン at 2010年04月05日 23:41
■ カゲさん

お疲れ~^^。

>>今回もキャンプ場予約から段取りお疲れ様~
だいぶん前から計画してた木谷山ふらり大成功ですね!
これからもちょくちょくする?

出来ればうれしいね~^^。
「遠いわ~!!」ってブーイングが・・・(笑)
でも、やっちゃいましょ~^^。

>>それにしても木谷山にこんなに沢山のソロテントが並ぶと
なんかへんやな!(笑)

たしかに!ちょっと違和感ありますね~^^。
Posted by コンコン at 2010年04月05日 23:45
■ きよぴーさん

お疲れ様でした~^^。

>>お誘いありがとうございました!
ホントに楽しい時間を久しぶりに過ごせました^^

いいタイミングだったみたいで何よりです~^^。

>>木谷山もちょうど一年ぶりで嬉しかったです~。

ちょうど一年前に初めてお会いしたの思い出しましたよ^^。
たしかあの時は花粉症でグズグズに~(笑)

>>私の家から、アルプスも木谷山も同じような距離なので、金曜の夜でも行きやすいですね!
また、企画してくださ~い\^0^/

これを期にちょくちょくできればなぁ~と^^。

>>うどんも美味しかったですね~。
場所がなんだか難しかったですが、これから木谷山の定番コースとなりそうです^^

すんません^^;。
普通に行けばもっと簡単なところなんですが一本入る道を間違えたもので・・・^^;。
次は分かりやすくご案内いたします^^;。

>>また、よろしくお願いしま~す!

またお誘いしますね~。
山指南も宜しくです^^。
Posted by コンコン at 2010年04月05日 23:51
こんにちわ!

コンさん、カゲちゃん  おつかれさまでした(*^_^*)
とても楽しませてもらいました。

思っていたよりも早く行くことができ、よかったです。

予約から薪の準備まで ほんとありがとうございます。

あたたかく心地よいキャンプになりましたね!

またぜひ企画してくださいねー。今度は子供を連れて行っていいですか? こんな企画もよろしくねー\(^o^)/

ほんとありがとうね!
Posted by tama! at 2010年04月06日 00:08
お疲れさま^^

今回もいろいろ段取りありがとう。
終始緊張してたけど、おかげで本当に楽しい時間を過ごせたよ。

憧れの焚き火トークがなんとも暖かかったです^^。
Posted by カツキ at 2010年04月06日 01:43
お誘いいただいたのに・・・いけなくてスイマセン

残念です^^

なかなか行くチャンスはありませんが、またさそってねぇ~♪
Posted by ana*papa_ at 2010年04月06日 07:37
こんにちは!

怪しいアドレスの携帯からのコメントです (笑)

桜が見れるキャンプ場&美味しいうどん屋が
コンさんのご近所なんですか?
来年はここで花見キャンプ決定〜(^ ^)

大人のネクター持ってしゅうGO〜 (笑)
Posted by bear携帯から at 2010年04月06日 15:07
お疲れでした~

まさかこんなにメンバーが居るとは・・・
久々なんでちょっと緊張しました(笑)

今週末も予約いっぱいなんですか???すげーな~
桜吹雪が綺麗かもですね。。。
Posted by タグ at 2010年04月06日 19:06
幹事お疲れ様でした!

久しぶりの木谷山で焚火でマッタリも出来たしありがとうございました

アルプスとそんなに行く時間が変わらなかったのにはビックリでした

コンさんもだいぶんお酒が飲めるようになって良かったですね^^

また、遊んで下さいね^^v 連絡待ってま~す!
Posted by ヒロパパ at 2010年04月06日 21:57
お疲れ様でした~^^
いつもと違った感じの金曜日が新鮮でした
うどんも食べて充実したふらりとなりましたね

大人の火遊び、、、コンさんもどう?
Posted by ツケ at 2010年04月06日 23:21
お疲れ様でした!

今回はお誘いいただきありがとうございました。

木谷山ふらり、ボク自身やっと実現できたって感じです。
アルプスよりもなんとなく近く感じるし、気軽にできそーやね(^^

たしかに桜は関係なく楽しかったです(笑)

ぜひこれからも定期的にやりましょう!(^^)v
Posted by katsu at 2010年04月06日 23:25
■ tama!さん

遅レスすみません^^;。お疲れ様でした~^^。

>>思っていたよりも早く行くことができ、よかったです。
予約から薪の準備まで ほんとありがとうございます。

コチラこそありがとうございました^^。
遠路はるばるお越し頂き感謝感謝です!!
予約なんて電話一本fax1枚ですから・・・^^;。
薪は・・・お手の物です(笑)

>>あたたかく心地よいキャンプになりましたね!

せめて焚き火は~って思ってましたので^^。
ふらり×焚き火・・・やはり最強でしょう^^。

>>またぜひ企画してくださいねー。今度は子供を連れて行っていいですか? こんな企画もよろしくねー\(^o^)/

子連れふらり・・・これまた楽しそうですね^^。
子供に夜更かしの楽しさを教えるのも親の務め・・・あれっ(汗)
なんか考えてみます!

>>ほんとありがとうね!

こちらこそありがとうございました^^。
つぎは山頂でバッタリとお願いします(笑)
Posted by コンコン at 2010年04月09日 00:45
■ カツキさん

遅レスすみません^^;。お疲れ様でした^^。

>>今回もいろいろ段取りありがとう。
終始緊張してたけど、おかげで本当に楽しい時間を過ごせたよ。

緊張がひしひしと伝わってきましたよ^^。
そんなカツキを見て、初めて山頂に登った夜を思い出しました(笑)

>>憧れの焚き火トークがなんとも暖かかったです^^。

最高でしょ!
これに懲りずにまた!!
Posted by コンコン at 2010年04月09日 00:48
■ ana*papaさん

遅レスすみません^^;。

>>お誘いいただいたのに・・・いけなくてスイマセン
残念です^^

お会いしたかった~^^。
ほんと残念っす!

>>なかなか行くチャンスはありませんが、またさそってねぇ~♪

懲りずに遠慮なくお誘いしますね^^。
どうです?ここなら山頂より来やすいでしょ?
Posted by コンコン at 2010年04月09日 00:52
■ bearさん

遅レスすみません^^;。

>>怪しいアドレスの携帯からのコメントです (笑)

マジであやしい~(笑)

>>桜が見れるキャンプ場&美味しいうどん屋が
コンさんのご近所なんですか?
来年はここで花見キャンプ決定〜(^ ^)

けっこう有名なようですよ、ココ!
来たら必ず声掛けてね!
すぐに行くから(爆)

>>大人のネクター持ってしゅうGO〜 (笑)

飲んでやる~(爆)
Posted by コンコン at 2010年04月09日 00:55
■ タグさん

遅レスすみません^^;。お疲れ様でした~^^。

>>まさかこんなにメンバーが居るとは・・・
久々なんでちょっと緊張しました(笑)

いまだにこの緊張感からは開放されませんね~(笑)
ほんとこんなに集まって頂けるとは思わなかったので^^;。

>>今週末も予約いっぱいなんですか???すげーな~
桜吹雪が綺麗かもですね。。。

この時期は予約MAXですね~(笑)誰や~!!
タイミング・・・最高やろうなぁ~。。。
Posted by コンコン at 2010年04月09日 00:59
■ ヒロパパさん

遅レスすみません^^;。お疲れ様でした~^^。

>>久しぶりの木谷山で焚火でマッタリも出来たしありがとうございました
アルプスとそんなに行く時間が変わらなかったのにはビックリでした

たまには違うところで~とかなり安易な発想からこんなことに~(笑)
ようこそお越しくださいました^^。

>>コンさんもだいぶんお酒が飲めるようになって良かったですね^^

合計6%も飲んじゃいましたからね~(爆)
えっ?勘定の仕方がおかしいって?

>>また、遊んで下さいね^^v 連絡待ってま~す!

次は山の中かな~?(笑)
Posted by コンコン at 2010年04月09日 01:03
■ ツケさん

遅レスすみません^^;。お疲れ様でした~^^。

>>お疲れ様でした~^^
いつもと違った感じの金曜日が新鮮でした
うどんも食べて充実したふらりとなりましたね

わざわざ遠方まで起こし頂きありがとうございました^^。
たまには趣向を変えて・・・(笑)
あれほど大勢でうどん食べる機会もないかなぁ~(笑)

>>大人の火遊び、、、コンさんもどう?

これは危険ですよ~(汗)
それまでにまだいくつかハードルが~^^;。
またご指南ください^^。
Posted by コンコン at 2010年04月09日 01:07
■ katsuさん

遅レスすみません^^;。お疲れ様でした~^^。

>>今回はお誘いいただきありがとうございました。
木谷山ふらり、ボク自身やっと実現できたって感じです。
アルプスよりもなんとなく近く感じるし、気軽にできそーやね(^^

時間が取れそうなときはいつでも言ってね~(笑)
すぐ予約取るから^^v。

>>たしかに桜は関係なく楽しかったです(笑)

さくらより興味深い道具や楽しいトークがあるもんね~(笑)

>>ぜひこれからも定期的にやりましょう!(^^)v

ぜひぜひ~!いつでもOKっすよ^^v。
Posted by コンコン at 2010年04月09日 01:11
おはようございます^^先日は、お疲れ様でチュル^^/
やっぱ焚火最高!西脇の一部最高!!(爆
久々の焚火めっちゃ嬉しかったです~あざ~っす^^
メールもらいましたよん♪調整中~
では、フレッシュさとうで^^v
Posted by どんちゃん at 2010年04月09日 07:31
■ どんちゃんさん

遅レスすんません^^;。お疲れ様でした~^^。

>>やっぱ焚火最高!西脇の一部最高!!(爆
久々の焚火めっちゃ嬉しかったです~あざ~っす^^

一部とはいえ気に入って頂きうれしいです~^^。
やっぱふらり×焚き火は最強やね♪

>>メールもらいましたよん♪調整中~

今回は残念でした(泣)
そうそう、三種盛りありがとうございました~^^。
みんなで取り合いしながら頂きました^^。

>>では、フレッシュさとうで^^v

先日、西脇店に立ち寄ったら・・・バナチー置いてませんでした(汗
ちゃんとリサーチしときます^^;。
ではうどん屋で!!
Posted by コンコン at 2010年04月12日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見 ~ふらり~ 
    コメント(26)