ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月30日

おかたづけ・・・。

1/30(日)

ほんとなら「闇☆4」にお邪魔する予定でした^^;。

おかたづけ・・・。

遅着予定だったので準備万端でした・・・。
インフレータブルマットもすでに膨らませて・・・(笑)





昨日、お昼前に積み込み完了。後は子供の帰りを待つばかり。。。
すこし頭がボーっとするなぁ~と思い体温を測ってみると・・・なんと38.8℃!!

体が丈夫なのだけがとりえな私・・・。
熱さえ下がればと解熱剤を探していると嫁から一喝!
「そんなん飲む前に病院行ってきぃ!!風邪もひかん人が熱出すておかしいやろ!!」

ごもっともな御意見をいただき近所の病院へ・・・
検査の結果

 新型インフルエンザA型 と診断(汗)

いったいどこでもらったのだ???

もし、自分の勝手な判断で無理をして闇☆4に参加してたらと思うと・・・ゾッとしました^^;。
ドタキャンで御迷惑おかけしましたがもっと大きな迷惑を掛けずに済んだのは不幸中の幸いです。。。
行く前に発症してほんとよかったぁ~^^;

今日は午後から少し体調がよくなったので車に積み込んだ荷物をおかたづけ・・・。
積み込んで使いもせずに片付けるこのむなしさ(笑)

おかたづけ・・・。
コレだけはかたづけずに活躍です(爆)
発症から5日間は感染期間だそうでしばらくコット&シュラフをお供に隔離生活です^^;。

みなさんもくれぐれも体調にはお気をつけて。
またご一緒できる機会がある事を期待してます^^v。








 




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
北アルプスへ。
2015。
秋
小豆島②
ブログ
2012 始動。
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 北アルプスへ。 (2016-10-09 00:00)
 2015。 (2015-01-09 00:00)
  (2013-11-23 00:00)
 小豆島② (2012-08-17 00:00)
 ブログ (2012-05-07 00:00)
 2012 始動。 (2012-01-06 00:00)


削除
おかたづけ・・・。