ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月16日

Road to がいな。

5/15(日)

午後から開放~♪

Road to がいな。


家でゴロゴロにはもったいないお天気でしたね^^。







久しぶりに自転車・・・^^;。サボりすぎで体力もダウン
Road to がいな。

いくつか峠を越えます。キツイ・・・汗

Road to がいな。

走り出して15分後にパンク(T^T)。チューブ交換。

Road to がいな。

到着♪ ひやかけ&たまご天・・・至福の時ハート






がいな製麺所 加西店
電話番号:0790-45-0848
営業時間:10:30~15:00、土日祝15:00~18:00
定休日:第三月曜
(祝日営業代休あり)















同じカテゴリー(ロードバイク)の記事画像
こちらもボチボチ・・・
やっぱりお外が・・・。
アワイチ。
朝練・・・。
Mt.Rokko Outdoor Session へ行く。
サイクリングday。
同じカテゴリー(ロードバイク)の記事
 こちらもボチボチ・・・ (2012-06-03 00:00)
 やっぱりお外が・・・。 (2012-02-11 23:00)
 アワイチ。 (2012-01-16 12:00)
 朝練・・・。 (2012-01-10 23:00)
 Mt.Rokko Outdoor Session へ行く。 (2010-11-04 22:00)
 サイクリングday。 (2010-05-08 21:00)

この記事へのコメント
こんばんは。

自転車を漕いで、腹ペコでかけこむうどん!
美味しいでしょうね~^^

いい気候なので、私もMTBに乗りたい今日この頃。
整備しなきゃ!

今度、一緒に自転車でお出かけしましょ~^^
Posted by きよぴー at 2011年05月16日 23:06
がいな・・・

実はココまだ行ったことありません^^;

昨日三田におでかけで嫁さんが見つけたみたいなんですけど
すでにマクドでお腹いっぱい^^;

いっとかなあきませんね~
Posted by タグ at 2011年05月16日 23:58
あっ、がいな未経験者です(^^;
今度あのキャンプに行ったときには誰かさんを見習って昼食に利用しようかな(*^^*)

先日、久々に走りましたが、めーいっぱいリバウンドした体が重かった~(泣)
Posted by katsukatsu at 2011年05月17日 08:27
ここのうどんいっぺん食べてみたいんですよね~

そんなに旨いん がいな~(爆)
Posted by takashi at 2011年05月17日 11:58
■ きよぴーさん

こんばんは^^。

>>自転車を漕いで、腹ペコでかけこむうどん!
美味しいでしょうね~^^

季節的にもひやかけが最高にうまいです♪

>>いい気候なので、私もMTBに乗りたい今日この頃。
整備しなきゃ!

気持ちいい季節ですよね~!
早くしないと梅雨になっちゃいますよ(笑)

>>今度、一緒に自転車でお出かけしましょ~^^

いいですね!自転車キャンプなんてのも楽しそうです^^。
Posted by コンコン at 2011年05月18日 23:55
■ タグさん

こんばんは^^。

>>がいな・・・
実はココまだ行ったことありません^^;

なかなかおいしいよ!僕は他にも行ってみたい^^;。

>>昨日三田におでかけで嫁さんが見つけたみたいなんですけど
すでにマクドでお腹いっぱい^^;

実は加西店と三田店ではお出汁の味が違うらしい・・・たぶん。。。

>>いっとかなあきませんね~

では、次回キャンプ&うどんでいかが~?(笑)
Posted by コンコン at 2011年05月18日 23:59
■ katsuさん

こんばんは^^。

>>あっ、がいな未経験者です(^^;
今度あのキャンプに行ったときには誰かさんを見習って昼食に利用しようかな(*^^*)

ありゃ、そうだったの?今度、一緒に行きましょう^^。
食材買い込むより安くあがるかもよ(笑)

>>先日、久々に走りましたが、めーいっぱいリバウンドした体が重かった~(泣)

おお~!走り出したの!!なかなかそこに行けないのよね~^^;。
僕も走らないとかなりやばいんですけど・・・^^;。
ボチボチいきましょ!
Posted by コンコン at 2011年05月19日 00:02
■ takashiさん

御無沙汰してます!^^;。

>>ここのうどんいっぺん食べてみたいんですよね~

おおっ!マジっすか?木谷山のすぐ近くなんですよ!

>>そんなに旨いん がいな~(爆)

ホンマに食いたいんでっか~(==;)(爆)
Posted by コンコン at 2011年05月19日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Road to がいな。
    コメント(8)