ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月05日

ホタル

2015.06.04


今年もホタル撮ってきた。

ホタル



一昨日の夜も行ったのですが根本的に設定を間違えてるという・・・(笑)

毎年、あーでもない。こーでもない。
奥が深いでございます・・・。






ホタル


間近で見る・・・もんじゃないな(笑)









同じカテゴリー(カメラ)の記事画像
HDR
AF Nikkor 50mm f/1.8D
ほたる。
悶絶の末に・・・
やっぱりなことに・・・・
悶絶中です。 “o(>ω< )o”
同じカテゴリー(カメラ)の記事
 HDR (2011-06-12 20:00)
 AF Nikkor 50mm f/1.8D (2009-08-10 22:45)
 ほたる。 (2009-06-11 22:00)
 悶絶の末に・・・ (2009-03-05 23:30)
 やっぱりなことに・・・・ (2009-02-22 11:35)
 悶絶中です。 “o(>ω< )o” (2009-02-20 12:00)

この記事へのコメント
お見事っ(^_-)
家に帰ってから、PCの画面で見直したいです!
今年のホタルはどこも早いみたいですね〜
Posted by tama.tama. at 2015年06月05日 20:32
■ tama.さん

おつかれさまです。

>>お見事っ(^_-)
家に帰ってから、PCの画面で見直したいです!

それはやめましょう(笑)
スマホで暗がりで見るくらいがちょうどいいっす・・・^^;。

>>今年のホタルはどこも早いみたいですね〜

そうみたいですね!
昨日今日、少し冷え込んだのでどう影響するか・・・。
もう少し楽しめるといいっすね^^。
Posted by コンコン at 2015年06月05日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホタル
    コメント(2)