ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月23日

YOU KNOW ME ?

べつに僕のことを知っておいて頂く必要はありません(笑)。
デヴューに向けて着々とGoods増殖中です♪
今回はコレ!!
YOU KNOW ME ?

おいしいお茶が飲みたいなあ~と。
ユニフレーム「ゆのみ」を購入。
紅茶でもいいですねぇ~。

マントルの予備を購入と思いいざ出陣・・・・が
当然、それだけにおさまらず。
「キャンプに行ったこともないくせに(怒)」
まったくもって正しいご指摘を受けながらも我が道を突き進んで参りました!!

YOU KNOW ME ? YOU KNOW ME ? YOU KNOW ME ? YOU KNOW ME ?
YOU KNOW ME ? YOU KNOW ME ? YOU KNOW ME ? YOU KNOW ME ?


いろいろキャンプをシュミレーションしてて足りなく感じたのがHotDrink系。
ゆっくりとした時間を有意義に過ごすには不可欠かと・・・。
なぜか「ゆのみ」が終始気になり、最終的にかごの中に・・・。
あとはコーヒーバネット。欲しかったんですよ^^。
僕はかなりのコーヒー中毒。一日に10杯以上のときも!!
これで安心です^^;。
それとSPのコンテナ・・・。Mにつづき2つ目。なぜかこの入れ物が大好きです。
なので入れる物も決まってないのに購入しました。
まぁ、全ての道具がデビュー戦から出場するとは限りませんが・・・。

マントルからかなり飛び火してしまいました・・・。

つぎはDOほしい~。











同じカテゴリー(キャンプGoods)の記事画像
little
ヘッドライト。
ペーパーホルダー
シェラカップのふた。
袋・・・好きですか?
コンプレッション。
同じカテゴリー(キャンプGoods)の記事
 little (2012-07-06 00:00)
 ヘッドライト。 (2012-07-04 00:00)
 ペーパーホルダー (2012-06-21 00:00)
 シェラカップのふた。 (2012-05-22 22:00)
 袋・・・好きですか? (2011-05-22 22:00)
 コンプレッション。 (2011-05-14 23:00)

この記事へのコメント
こんばんわ☆

おぉ~!
ユニの湯のみじゃないですか!

昨日私も買い物に出かけてて、最後までコレと雪峰とで悩んだあげく、雪峰にしましたけど、この湯のみいいですよ♪
茶こしついてるんですよね~

お酒飲むのに使おうと思ってます。
コーヒーバネット・シェラカップ・マルチコンテナ・マルチロースター
いいモノ買われましたね。

自宅でも使えるモノですね。
レポお待ちしてまーす
Posted by 涼月 at 2008年06月23日 19:15
>涼月さん

キャンプ=お酒ってイメージありますよねぇ~。
みなさんのブログ見ててもおいしそうで楽しそうで・・・^^。
でも僕は飲めないのでコーヒーで^^;)。
「雪峰」も魅力的ですがやっぱり「お酒」のイメージかなと思って。
それにやっぱり「雪峰」は・・・・「沼」ですよね?(笑)
Posted by clothman19clothman19 at 2008年06月23日 20:22
たびたびでーす

雪峰は私的には「清水の舞台~」でした。

>つぎはDOほしい~。
既に沼に入っちゃってませんか?(笑)
でもDOはオススメですね。
料理ド素人の私でもそれなりの物が作れちゃいますから
Posted by 涼月涼月 at 2008年06月23日 21:52
>涼月さん

アレアレ~!?
「清水の~」←何度目ですか?(爆)
たしかに1点だけで済むはずのない品物ですよねぇ~。
キャンプ用品ってコレクター癖のある人にはつらい品物ばかりですネ^^;。

DO沼。もう飛び込む気満々です!!
やっぱユニかな?
Posted by clothman19clothman19 at 2008年06月23日 22:38
ど~もでーす

>キャンプ用品ってコレクター癖のある人にはつらい品物ばかりですネ^^;。

えぇ・その通りです(笑)
うちはストーブが増殖中です。

DOはユニが評判いいですねぇ♪
確かによくできたDOですっ!

と言いつつ私はLOGDEです。。。
Posted by 涼月涼月 at 2008年06月23日 22:49
>涼月さん
どーもどーもです。
増殖菌はどうやら抑えれそうにありませんね。
梅雨ですから(笑)
LOGDE・・・・本物って感じがします^^。
僕はずぼらなのでメンテナンス性重視で考えてます。
またアドバイスください。
よろしくですv(^^)。
Posted by clothman19clothman19 at 2008年06月23日 23:06
LOGDE!面倒くさいです・・・・
ブラックポッドに憧れて、本物感に惹かれて買いましたが
料理の出来上がり、場の盛り上がりは文句なし!
でも、後片付けが(@_@)
自宅の庭で料理して、キッチンで洗う場合は全く問題ないですが
キャンプ場では、うぅっ面倒くさい(笑)
正直言ってユニにすれば良かったと思ってます。
Posted by anemone at 2008年06月23日 23:43
>anemoneさん

こんにちは。
後片付け・・・面倒ですよねぇ~。
ステンレスのもあるみたいですがどうなんてしょうねぇ?
鋳物とステンでは構造が同じでもベツ物のような気が・・・。
ただメンテは文句なしでしょうけど^^。

どなたかステンのDO使ってます?
Posted by clothman19clothman19 at 2008年06月24日 12:03
こんにちは

ユニのYou Know Me ですね。蓋と茶こし付きのですね。私は、コレのチタンのをもっているのですが、チタンバージョンは、蓋と茶こし付いてません(T_T)。こっちも付けて欲しいです。コーヒーバヨネット、自分も買おうか迷っているのですが・・・。朝、お湯を沸かして、コポコポとコーヒーをつくる、う~~~ん想像しただけでいいですね~~。うちはなんというかインスタントです。残念。レポお待ちしています。

DOもいっちゃってください。いいですよ、DOは。
Posted by naga at 2008年06月24日 18:29
>nagaさん

こんばんは。
チタンバージョンがあったとは・・・。
それは知りませんでした。
コーヒー・・・・味の違いが分かる男ではありません^^;(笑)
ふだんから基本インスタントです(汗)
ちょっと背伸びしてしまいました。

DO・・・・・(悩)
Posted by clothman19clothman19 at 2008年06月24日 21:35
涼月さんとこから来ました。はじめまして~

ここ数ヶ月が物欲のピークと思われます( ´艸`)
とってもいい買い物してますね~
この湯呑み気になっていたんです。酒にコーヒーに紅茶、お茶
なんでもいけますしね。ユニは手が痒いところに届く商品いっぱい
ありますよね^^

DOいっときなはれ~( ´艸`)
Posted by taptap at 2008年06月24日 22:56
>tapさん

はじめまして。
>>ここ数ヶ月が物欲のピークと思われます( ´艸`)
長引くと死活問題です!!(笑)
ただこの「キャンプ用品沼」の浸かり心地があまりにも気持ちよくて・・・。
毎晩、「次はあれ~」「次はこれ~」なんて・・・
大変楽しい妄想キャンプを繰り広げております^^;。

DO・・・もう行かないと男じゃないですネ。

今後ともよろしくです^^。
Posted by clothman19clothman19 at 2008年06月24日 23:08
僕も涼月さんとこから来ました。はじめまして~

どっぷり沼にはまってますね。
底なし沼ですから気を付けて下さいね。

DOいいですよ。まさに魔法の鍋ですね。
「キャンプ用品沼」の浸かり心地はいいですが、懐は確実に痩せ細っていきますよ。

来月のカードの請求書見たくありません。

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by マイコーマイコー at 2008年06月25日 19:08
>マイコーさん

こんばんは。はじめまして。
当然ですがDOを否定される先輩は誰一人いらっしゃいませんね^^。
懐は苦しくともこの沼を泳ぎきりますよ~(笑)
デビュー後、よく吟味してDO選びに望みたいと思います。
みなさんアドバイスヨロシクです^^v。

また遊びに来てください。これからもよろしくです^^。
Posted by clothman19clothman19 at 2008年06月25日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
YOU KNOW ME ?
    コメント(14)