ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月25日

乾燥キャンプ!

3/20(祝)・・・山頂よりam8:30帰宅。
        バタバタっと準備して娘のサッカーチームの親子サッカーたるイベントに参加。。。
        けっこうナメタ感じで参加したら・・・睡眠不足もたたってかなり・・・(汗)
        その後、けたたましく仕事の電話が・・・^^;。
        午後4:30。やっと開放・・・。

        さぁ。。。。。

        「ちょっと乾かしてくるわ!」

        「なにを?」

        「テ、、、テント・・・^^;。」

        「ふ~ん。」

        案外あっさりスルー^^;。では子供連れてGo~^^v。

乾燥キャンプ!

今回のテーマは・・・・

*ふらりでベチャベチャのLBsoloの乾燥。
*睡眠不足の解消。
*昨日できなかった焚き火。
*お金がないので・・・ローコストキャンプ^^;。

以上をテーマに行ってまいりました^^;。


        
慌てて買出し・・・。
とはいえマジでお金がないので家から「ひやごはん」「自家製食パン」等々、持ち込んでお安くあげます^^;。
現地チェックインはPM5:30ころ。
すんごい勢いで設営(笑)。さすがにここんとこ続けて行ってるのでだいぶ手際がよくなってきたかな・・・^^;。
しかし、設営中もめっちゃ眠たい!!

乾燥キャンプ! 乾燥キャンプ! 乾燥キャンプ! 乾燥キャンプ!

夜、子供たちが・・・

 「なぁ?焚き火せえへんの?」

 「あぁ、焚き火なぁ・・・・。んん~、、、、、寝よか?」

 「ええ~!!」

乾燥キャンプ!

それでもと寝る前に数枚写真を・・・・。しかし眠い^^;。
ここのキャンプ場には常夜灯が3つほど。人によってはコレがイヤかも。
子連れの僕にはありがたかったですが^^。

この夜はほんとに星がキレイでした!!ホントは焚き火でもしながらのんびりと出来れば最高だったのですが・・・。

ねむーて、ねむーて(爆)

pm9:30ころ就寝 zzz (早っ!)
まずは睡眠不足解消の目的達成を・・・(笑)

乾燥キャンプ! 乾燥キャンプ! 乾燥キャンプ! 乾燥キャンプ!
乾燥キャンプ! 乾燥キャンプ! 乾燥キャンプ! 乾燥キャンプ!

一応、全てのテーマをクリアできたかな?










同じカテゴリー(西谷キャンプ場)の記事画像
お花見ランチ。
たこ焼き Day Camp。
デイキャンでデビュー。
同じカテゴリー(西谷キャンプ場)の記事
 お花見ランチ。 (2009-04-06 12:00)
 たこ焼き Day Camp。 (2008-08-31 20:00)
 デイキャンでデビュー。 (2008-07-23 12:00)

この記事へのコメント
コラッ、遊びすぎ
羨ましいったら(笑)

常夜灯、、、遠くにあるのは嫌いじゃないかな
ローコストキャンプ・・・我が家は毎回ローコストキャンプ v(^^)
Posted by ツケツケ at 2009年03月25日 23:37
こんばんはぁ~。

?始めて見た!コノCAMP場!!
お風呂もあってイイじゃないですか~(^^)b
Posted by gu〜rigu〜ri at 2009年03月26日 00:01
>ツケさん

おはようございます^^。

>>コラッ、遊びすぎ
羨ましいったら(笑)

f(^^;)。。。ふらりの有効性がよくわかりました^^。
週末がながい!!。得した気分になっちゃいますね♪
なのでついつい・・・もう一泊みたいな。

今回、ローコスト=手抜きみたいになっちゃったので
改良が必要かと思われます(笑)。
Posted by コンコン at 2009年03月26日 06:03
>gu~riさん

おはようございます^^。

ここお気に入りです^^。
何にもないんですけどね^^;。

お風呂は確か週末&祝日限定だったと思います。
キャンプ場から歩いていくのはちょっと厳しい距離ですね。

よかったらぜひ~(^^)/
Posted by コンコン at 2009年03月26日 06:12
おはようございま~す^^

なんかこう勢いで行くキャンプってカッコイイつーかいいなぁ~♪

キャンプしたいときにどれ行くか!

奥様は一人でお留守番ですか?^^
Posted by simojisimoji at 2009年03月26日 08:49
これは、まさにキャンプのラン&ガンや~~~!!!
常夜灯が池に写り込んだ写真かっこいいですねー^^
Posted by takashi at 2009年03月26日 09:22
写真きれいっす^^

ここ良いですね~お近くなんですか?
常夜灯確かに娘に安心ですね~^^

にしてもコンさんは娘をうまく見方につけてるんですね~^^(爆)
Posted by yochihina at 2009年03月26日 18:37
こんにちわ!

家のPCでは PIXIEが開かない~  涙)
内容がみたいよ~ (T_T)

でも 良いお写真撮られていますね!(^^)!
Posted by tama! at 2009年03月26日 19:45
>simojiさん

こんばんは^^。

>>なんかこう勢いで行くキャンプって・・・

ぼくの場合毎回勢いつけないと・・・・(笑)
行きたいときに行く!コレ最高にたのしいです^^。

>>奥様は一人でお留守番ですか?^^

ウチの奥様はインドア派なので・・^^;。
無理につれてかないのが基本です。
僕のエゴで無理やり連れてくとトラブルの元ですね(爆)。
たまには一人の時間作ってあげないと。・・・なんて^^;。
Posted by コンコン at 2009年03月26日 20:42
>takashiさん

こんばんは^^。

>>ラン&ガンや~~~!!!

動いて・撃つ!!。いや~勢いで^^;。
実は山頂である程度シュミレーションしてました~^^;。
そういえば釣りも長く行ってないなぁ~。
ランガンした~い^^。

>>常夜灯が池に写り込んだ写真かっこいいですねー^^

常夜灯・・・案外、夜の写真にはありかな~なんて^^;。
Posted by コンコン at 2009年03月26日 20:46
>yochihinaさん

こんばんは^^。

>>お近くなんですか?

そーですよ^^。いつでも案内しますんで連絡くださ~い。マジデ^^。

>>にしてもコンさんは娘をうまく見方につけてるんですね~^^(爆)

ワハハ・・・。日ごろの行いですよ(笑)
前日、ふらりに向かう僕は娘たちに恨めしそうな目で見られてましたから・・・(汗)
ありがたいことにキャンプは楽しくて仕方ないらしいです♪
有効利用^^(爆)
Posted by コンコン at 2009年03月26日 20:51
>tama!さん

こんばんは^^。

>>家のPCでは PIXIEが開かない~  涙)

PIXIEって機嫌が悪いことが多いのかな?
出来ればカッコよくLightBoxとか使ってみたいんですが
何度説明読んでもチンプンカンプン^^;。

>内容がみたいよ~ (T_T)

^^;。けっこう雑な内容なので・・・ガッカリしないでくださいね^^;。

>でも 良いお写真撮られていますね!(^^)!

あざ~す!!素直にウレシイです^^v。
Posted by コンコン at 2009年03月26日 20:57
こんばんは!(^^)!

エコキャン良いですね~我が家もいつも何か節約を考えてキャンプしておりますので、、再度共感です!(^^)!

 外で食べると冷ごはんだろうとなんだろうと、、旨い!!
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2009年03月26日 21:14
> piyosukeファミリーさん

こんばんは^^。
節約・・・もっと無駄を省けるような気もしますね^^;。
特に料理は苦手なので、調味料なんかがいつも・・・(汗)。
ついつい面倒で新しいの買っちゃうんですよね~。
今年に入ってからもうマヨネーズ3本目・・・^^;。まだ3泊くらいですけど・・・。

>> 外で食べると冷ごはんだろうとなんだろうと、、旨い!!

ほんとに^^。なので僕の料理?でも子供たちは着いてくるんやろなぁ~(笑)
Posted by コンコン at 2009年03月26日 23:14
ローストチキンかと思ったらローコストだったんですね。

寝不足の解消にキャンプ・・・うらやましいです!

大丈夫!
コンさんの料理、きっと美味しいんですよ!
家の中よりは外、一人よりは三人!
家族と食べる外ご飯ってホントに美味しいですよね~
最近実感します^^
Posted by あい@パパ at 2009年03月30日 14:06
>あい@パパさん

こんばんは^^。
もうすでに寝不足復活です^^;。

>>家族と食べる外ご飯ってホントに美味しいですよね~

「お外でごはん」・・・最高ですね^^。
カップラーメンでも家で食うよりうまい!!(汗)。
ほんと・・・料理はダメなんですよ^^;。
今年はちょっとがんばってみます^^。
Posted by コンコン at 2009年03月30日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乾燥キャンプ!
    コメント(16)