ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月30日

究極の・・・・・!!

3/29(日) 今週はおとなしく・・・・^^;。
       
       代わりといってはなんですが荷物がひとつ届きました^^;。

       まったく懲りない光り物シリーズ・・・(汗)

究極の・・・・・!!

ガルバンゾさんから誘惑メール・・・
「■在庫処分!究極のサブランタンセット(限定50台)」

・・・・いや~どないしよ^^;。

メールが届いてから2日間・・・悩んで悩んで・・・・・・・・ ポチ。。。。。。。
どちらも定番すぎてすでに持ってはる方も多いのでしょうね。
まだ、在庫あるみたいです。
「ニャーが違う色やったらなぁ~」なんて意見もよく聞きますね^^。

僕はありがたいことにどちらも我慢してた商品!
ニャーも変わった色がほしいなぁ~なんて思ってましたが・・・・値段には勝てません^^;。

究極の・・・・・!! 究極の・・・・・!! 究極の・・・・・!! 究極の・・・・・!!

しかし、ニャーってあんなに灯油もれやすいの?ボクダケ?


ガルバンゾアウトドアーズ234x60a




同じカテゴリー(キャンプGoods)の記事画像
little
ヘッドライト。
ペーパーホルダー
シェラカップのふた。
袋・・・好きですか?
コンプレッション。
同じカテゴリー(キャンプGoods)の記事
 little (2012-07-06 00:00)
 ヘッドライト。 (2012-07-04 00:00)
 ペーパーホルダー (2012-06-21 00:00)
 シェラカップのふた。 (2012-05-22 22:00)
 袋・・・好きですか? (2011-05-22 22:00)
 コンプレッション。 (2011-05-14 23:00)

この記事へのコメント
こんにちわ!

僕もメールが届いた瞬間、『いっとこ!』と思いましたが、『やっぱそれぞれ2個あってもつかわんやろ!』と冷静になり、やめときました ^^;

でも2つともお持ちでなかった方には、ほんとナイスプライスですよね!
ふたつとも思いっきり実用として使えますし(^^)
Posted by tama! at 2009年03月30日 23:28
あ、いってる(笑)

いいセットですよね~
ニャーが欲しかったですが、ジェントス3つ目は・・・^^;
Posted by yochihina at 2009年03月31日 00:19
ケロやガスの「ゴー」も嫌いじゃないけど、音のない灯りも良いもんですよ^^

>しかし、ニャーってあんなに灯油もれやすいの?
どれ位漏れてるのか判りませんが、漏れますよ
Posted by ツケツケ at 2009年03月31日 00:21
こんばんは。(はじめまして)

私も銀ニャーが2台目ですが、Gentos持ってなかったので、
究極セット逝きました。

ケロシン、最近気にいってます。
特にニャーは無音。
冬場は、ほのかな明かりがむしろ相応しい?
Posted by i nai na at 2009年03月31日 00:40
>tama!さん

おはようございます^^。
やはりみなさんすでにお持ちの方が多いようで。
50セットなんてあっという間かなぁ~って思ってましたが・・・
まだありますね~^^;。
さすがに2つ目ってのはちょっと考えちゃいますね。
実戦投入が楽しみです^^。
Posted by コンコン at 2009年03月31日 06:09
>yochihinaさん

おはようございます^^。

>>ニャーが欲しかったですが、ジェントス3つ目は・・・^^;

そうでしたか・・・って、ええっ???
ジェントス、2つも持ってんの?
いっそのこと家族分・・・(爆)
Posted by コンコン at 2009年03月31日 06:11
>ツケさん

おはようございます^^。

>>・・・音のない灯りも良いもんですよ^^

ですよね~^^。いままでと違う雰囲気を演出できるかなぁなんて^^;。
ペトロに武井・・・結構にぎやかなのがあたりまえのようにしてましたから・・・^^;。

>どれ位漏れてるのか判りませんが、漏れますよ

やっぱり。。。どれくらい・・・・傾けた分だけって感じです^^;。
しかたないのかな。。。
Posted by コンコン at 2009年03月31日 06:18
>i naさん

おはようございます^^。はじめまして^^。

逝かれましたか~^^。
ニャーが2つになっても逝きたくなるお値段でしたよね~。
ひとつは塗装しちゃいますか?(笑)

ケロシン・・・いいですよね~。
あともうすこしでケロ化が完了しそうです^^。
でも完了しても・・・ガスとかも持っていっちゃうんでしょうけど・・・(汗)
Posted by コンコン at 2009年03月31日 06:24
いっちゃいましたね^^
このセット持ってない人には、絶対オススメですよね^^
僕も両方持ってるので、今回はパスしましたけど・・・^^;

ニャーは僕もシルバーですよ^^
シンプル・イズ・ベストです^^
長く使っても飽きの来ないカラーで気に入ってます

僕のニャーは漏れないけどなー・・・
Posted by takashi at 2009年03月31日 10:13
こんにちは~。

僕も逝っちゃいました。(笑)

でも週末は朝霧出撃だったので、まだ開封すらしてませんが...。
ニャー漏れるんですか?あまり聞いたこと無いなぁ~。
Posted by マイコー at 2009年03月31日 12:13
こんちは~^^

いかれましたか~・・・・まだあるんですよねぇ

でもなぁ 色がな~ はい 言ってます^^;

ニャー 元々密閉した構造じゃないですから
横にすれば漏れますよね~^^
Posted by simojisimoji at 2009年03月31日 12:20
>takashiさん

こんばんは^^。
やはり持ってらっしゃいますね^^。
僕には最高のタイミングでした。カード払いなので支払いはさておき・・・(汗)
>>長く使っても飽きの来ないカラーで気に入ってます

一理あるご意見ですね^^。僕も大切に長く使っていこうと思ってます。

>>僕のニャーは漏れないけどなー・・・

そうですか~。キャップが微妙な感じするんですよね~^^;。
Posted by コンコン at 2009年03月31日 19:47
>マイコーさん

こんばんは^^。
逝かれてましたか~^^。
魅力的なお値段でしたよね~。
もう開封されたかな?
僕はおおちゃくして芯カットせずに着火しちゃいました^^;。
やっぱカットした方がキレイな三角の炎が上がるようですね^^;(反省)。

>>ニャー漏れるんですか?あまり聞いたこと無いなぁ~。

試してみて^^;。
Posted by コンコン at 2009年03月31日 19:52
>simojiさん

simojiさんの記事みて・・・・見られてるのかと(笑)。
古くからキャンプされてる方々はまずシルバーを手にされてる方が
多いみたいですね^^。
同じもの2つってのはさすがに・・・考えますね~^^;。

>>ニャー 元々密閉した構造じゃないですから
横にすれば漏れますよね~^^

じゃー仕方ない・・・って納得しようかな^^;。
Posted by コンコン at 2009年03月31日 19:56
こんばんわ☆

いやぁ、コンさん「灯りモノ」好きっすね~

完全に灯りモノには乗り遅れてます私(笑)

なぜか危機感感じてます(爆)
Posted by 涼月 at 2009年03月31日 20:36
>涼月さん

こんばんは^^。

>>いやぁ、コンさん「灯りモノ」好きっすね~

お嫌いですか?(笑)

>>なぜか危機感感じてます(爆)

ソロアクティビティーに精を出しすぎたんじゃ・・・(笑)
BPにごついランタン詰め込んでって訳にはいかんでしょうから^^。
そろそろファミキャン復活の兆しですか?
他と一線を画す涼月スタイル、楽しみにしてますよ^^。
Posted by コンコン at 2009年03月31日 22:52
こんばんは(^・^)

もれますよ~いつもボたぼた(笑)

でもオキニリです♪
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2009年03月31日 23:23
> piyosukeファミリーさん

こんばんは^^。

>>もれますよ~いつもボたぼた(笑)

あきらめたほうがよさそうですね^^;。どうやら・・・。

>>でもオキニリです♪

それでも愛される暖かい炎♪
定番となるには十分な魅力なんでしょうね^^。
大切につかっていきます^^v。
Posted by コンコン at 2009年03月31日 23:52
おはようございます

おー逝っていたんですね、このセット
いい狙い目だったと思いますよ。
他のコメの方といっしょで、どちらも持っていたので、あえて違う路線に逝かせてもらいました^^

わたしのも漏れないですね~

どちらもやわらかい灯りがいいですよね~
Posted by naga at 2009年04月01日 09:40
>nagaさん

nagaさんもたいがい持ってますよね~(笑)。
今回、僕にとっては納得のお買い物でしたよ^^。

>>わたしのも漏れないですね~

当たり外れの世界なのかな?

>>どちらもやわらかい灯りがいいですよね~

最高ですね^^。
Posted by コンコン at 2009年04月01日 19:19
そのニャーはシルバー?
我家にもシルバーくんが居ますよん♪でも、、、ジェントさんは、居ません^^;
でも良いんです(負け惜しみ
次回プレゼン希望!
では、山頂で^^v
Posted by トンガリ亭店長のどんちゃん^^ at 2009年04月01日 22:11
>トンガリ亭店長のどんちゃん^^

>>そのニャーはシルバー?

シルバーですよん^^。やはり店長もお持ちですね^^。
定番おそるべしです。
いったいニャーは日本全国で何台流通してるんでしょうねぇ。
ジェントさん・・・プレゼンできるように山頂に登りたい!!^^;。
Posted by コンコン at 2009年04月01日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
究極の・・・・・!!
    コメント(22)