ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月20日

思いつきで強引にキャンプ!@東はりま日時計の丘公園キャンプ場

4/18・19  かなり強引にキャンプに行ってまいりました^^;。
       場所は東はりま日時計の丘公園キャンプ場

       どちらかというと分譲住宅的な雰囲気がイヤで敬遠してたところです・・・・が、
       ある理由から思いつきで当日お昼に空きを確認、そのまま予約^^;。
       さぁ、適当に荷物詰め込んでレッツGO~(^^)v。

思いつきで強引にキャンプ!@東はりま日時計の丘公園キャンプ場

キャンプにはまってから僕には悩みがありまして・・・・。
去年から始めたキャンプ・・・・。
だんだん熱を帯びてきて最近は禁断症状が現れる周期が確実に短く・・・(汗)。
それとは別に、僕にはもうひとつ大切な楽しみが・・・・。
それは毎週土曜日に仲間とやってるフットサル。
キャンプに行くとフットサルにいけない・・・。フットサルに行くとキャンプに行けない・・・(悩)。

よ~し!!どっちもやっちゃろ!!

と思い立ったのが土曜日のお昼である・・・^^;。

思いつきで強引にキャンプ!@東はりま日時計の丘公園キャンプ場 思いつきで強引にキャンプ!@東はりま日時計の丘公園キャンプ場 思いつきで強引にキャンプ!@東はりま日時計の丘公園キャンプ場 思いつきで強引にキャンプ!@東はりま日時計の丘公園キャンプ場

思いつきで強引にキャンプ!@東はりま日時計の丘公園キャンプ場



証拠写真です(笑)。

約2時間・・・3チームで交流戦。

キャンプとフットサルの両立を掛けたチャレンジ・・・
ってたいそうな(汗)。

果たして五体満足にキャンプ場へ帰還できるか?



思いつきで強引にキャンプ!@東はりま日時計の丘公園キャンプ場 思いつきで強引にキャンプ!@東はりま日時計の丘公園キャンプ場 思いつきで強引にキャンプ!@東はりま日時計の丘公園キャンプ場 思いつきで強引にキャンプ!@東はりま日時計の丘公園キャンプ場

思いつきで強引にキャンプ!@東はりま日時計の丘公園キャンプ場日曜日のあさpapazziさんご来店~^^。
いや~一週間ぶりやね(笑)。

事前に来るであろうことは分かってたので・・・(笑)
アポとっておきました^^。
忘れ物も預かってたしね~^^。









思いつきで強引にキャンプ!@東はりま日時計の丘公園キャンプ場彼の来場のホンマの目的は・・・・。
このIglooジャグのオーナーさん
utiyanenさんにお会いするため。
僕もどさくさに紛れてついて行きごあいさつを・・・^^;。


めっちゃ気さくでめっちゃ明るくてめっちゃたのしいutiyanenさんファミリー♪
Jrたちの掛け合いはネタか!?とおもいたくなるほど^^。
おれやねんさん撤収中に失礼しました^^;。
帰りにわざわざウチのサイトまで寄って下さって
ありがとうございました^^;。
そこでも繰り広げられるファミリーコントは・・・(爆)。
娘たちはもう・・・お兄ちゃんの虜です♪

思いつきで強引にキャンプ!@東はりま日時計の丘公園キャンプ場前日は気づきませんでしたが、サイトには無数の桜の花びらが・・・。
サイト横にはまだ細いながらも桜の木があったんですね。
お花見キャンプも出来そうですねココ。

ただし動物感ありありです(汗)
裏山から一晩中、ガサガサ、ガサガサ・・・^^;。

どのサイトに振り分けられるかは分かりませんが(笑)
すいてたら多少の融通は効くかも知れませんね。







思いつきで強引にキャンプ!@東はりま日時計の丘公園キャンプ場〆はまいどの・・・・・(笑)
そしてpapazziさんから頂いたもちもちパン♪
ホンマにモチモチしてておいしかったわ^^。

一応、これでどっちもこなしたな ハハハ・・・^^;。
はたしてコレを両立というのか?(謎)
ただただ遊びたいオヤジの暴走と捕らえるのが
妥当かも^^;。

次回もこのパターンがあるかどうかは・・・不明。

夏は無理やな・・・(汗)







同じカテゴリー(東はりま日時計の丘キャンプ場)の記事画像
焚き火キャンプ@日時計の丘公園オートキャンプ場
4ヶ月ぶりに・・・
同じカテゴリー(東はりま日時計の丘キャンプ場)の記事
 焚き火キャンプ@日時計の丘公園オートキャンプ場 (2015-05-13 22:30)
 4ヶ月ぶりに・・・ (2012-10-23 22:00)

この記事へのコメント
ばっちり両立してますやん^^v
楽しそうでいいなー^^
僕は剣道とキャンプ・・・両立不可能決定!・・・爆
Posted by takashi at 2009年04月20日 12:04
こんいちはぁ~。

人気の理由は値段でしょう!
お風呂があれば最高なんですが。。。

ワタシはキャンプとバイク・・・あちゃ!バイクがねぇ~(^^;
Posted by gu〜rigu〜ri at 2009年04月20日 14:42
>takashiさん

>>ばっちり両立してますやん^^v

いや~、衰え行く体力に・・・・(涙)
欲張ってもスタミナがついてきませんね~^^;。

>>僕は剣道とキャンプ・・・両立不可能決定!・・・爆

キャンプ場から道着着て・・・無理っすか?(笑)
Posted by コンコン at 2009年04月20日 20:45
こんばんは。

なかなか趣味の両立ってできないですよね~^^
困ったもんです。

私の場合、山に登って、星を見て、テントに泊まって・・・と、すべてできちゃうので楽チンです。
あっ、自転車はどうしよう~^^;

それにしても、思い立ってすぐの行動には頭が下がります~。
Posted by きよぴー at 2009年04月20日 20:49
>gu~riさん

>>人気の理由は値段でしょう!お風呂があれば最高なんですが。。。

お風呂、ほしいですね^^。でもあれで3000円は安いですよね^^。
目の前に流し台・・・便利です。

バイクですか?これまたちょっとだけって訳にはいきませんね^^。
Posted by コンコン at 2009年04月20日 20:50
こんばんは☆

フットサルを!
まあ♪なんてかっこいい!(嫁のストーカーする中年男子よりもう~んとスバラシイ 笑)

コンさんサイト気に入りました。
プライベートありやし、眺めいいし~
少々のオタケビも可?^^

わあ♪載せてくれてはる~♪うれしいですわ~
でもでもイグルー乾燥中(笑)
しかも水道付やからジャグいらんかった、、、^^;

今度はゆっくりとお話させてくださいね♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年04月20日 21:20
>きよぴーさん

>>私の場合、山に登って、星を見て、テントに泊まって・・・と、すべてできちゃうので楽チンです。

合理的ですね~^^。all in oneって感じかな^^。

>>あっ、自転車はどうしよう~^^;

自転車 de 木谷山 計画があるじゃないですか~(笑)
その際はぜひ御一報を^^。
車でかけつけます^^;。

>>それにしても、思い立ってすぐの行動には頭が下がります~。

奥さまは・・・・完全にあきれてはります(爆)。
Posted by コンコン at 2009年04月20日 21:46
>utiyanenさん

>>少々のオタケビも可?^^

すみません。未確認です(爆)。

>>しかも水道付やからジャグいらんかった、、、^^;

わっ、そういわれれば・・・(笑)。
ところどころにカントリーな雰囲気のアイテムがおしゃれです~^^。
やっぱり自然の森な香りがしましたよん^^。

>>今度はゆっくりとお話させてくださいね♪

ぜひぜひ^^v。焚き火を囲んでいかがでしょう^^。
あっ、勝手にお気に入り入れちゃいました。事後報告・・・^^;。
Posted by コンコン at 2009年04月20日 21:53
あそこのフット去る場ねっ^^
僕もそうなんですよ~
僕の場合キャンプ優先かな(笑)
キャンプ帰りにサッカーはあるけど中抜けは無いですね~
出会いもあって充実したキャンプでしたね^^
Posted by ツケツケ at 2009年04月20日 23:16
>ツケさん

そうです^^;。あそこのフットサル場です♪
日時計からだと30分。ギリ通勤圏内かと(笑)。

>>僕の場合キャンプ優先かな(笑)
   キャンプ帰りにサッカーはあるけど中抜けは無いですね~

まもなくサッカーもシーズン開幕しちゃいます^^;。
どうしようかな・・・(汗)。
太りすぎて走れる気がしない・・・(笑)

>>出会いもあって充実したキャンプでしたね^^

最高にたのしいファミリーとお会いできました~^^。
今度はぜひこのファミリーのホームへ攻めたいと思ってます^^。
Posted by コンコン at 2009年04月21日 06:22
こんにちわ!

なぜ人気があるか?・・・・ん~ 値段かな?(笑)
出会いもあり楽しいキャンプでしたね。
ハードスケジュールだったようですね。
おつかれさまでした 流石お若いっ!^^!
Posted by tama! at 2009年04月21日 10:57
あそんでますね~(笑)
しかも素敵な出会いつきとはうらやますぃ~^^

で、フットサル終わりの焚火ですか。。。元気ッすね~(笑)
とてもご一緒できる体力が・・・^^;
やっぱ玉拾いで御願いします・・・^^;;
Posted by タグ at 2009年04月21日 12:27
素晴らしい行動力とバイタリティ!!!
見習わなくてわっ
流し台付きサイト、未経験です。
便利そうでイイなぁ~。
私も分譲住宅風?キャンプは敬遠していましたが
出会いがあったり、お子が遊具で盛り上がったりと
色んな楽しみがあるのですから
こだわり過ぎはやめよ~って思いました!
コンさんのカンガルースタイル、いいなぁ~(>_<)イイナ~
Posted by anemoneanemone at 2009年04月21日 15:09
>tama!さん

>>なぜ人気があるか?・・・・ん~ 値段かな?(笑)

やっぱりそう思われますか^^。
これからのハイシーズン・・・かなりの競争率のようですね^^。
その分出会いも多くあるかな?

>>おつかれさまでした 流石お若いっ!^^!

いやいや^^;。実はけっこう体中が痛くて・・・(汗)。
焚き火中もイスに座るのに「どっこいしょ~」みたいな^^;。
戦力外通告も時間の問題ですな・・・(悲)。
Posted by コンコン at 2009年04月21日 20:11
>タグさん

>>あそんでますね~(笑)

ええ^^v。まだまだ遊びますよ~^^。

>>とてもご一緒できる体力が・・・^^;やっぱ玉拾いで御願いします・・・^^;;

いやー!許しませーん!!
今年中に一度付き合ってもらいます(爆)。
やりますよ~○○山ふらり^^v。
もちろん次の日はフットサルのオプション付です^^v。
Posted by コンコン at 2009年04月21日 20:15
>anemoneさん

>>流し台付きサイト、未経験です。便利そうでイイなぁ~。

今回初体験でしたが、実際めちゃ便利でした^^。
一度体験すると病み付きになるかも。
たまには高規格もいいなぁ~と。
準備不十分の思いつきキャンプにはいいかもしれませんよ^^。
ココでしたらお安いですし試しにどうですか?^^。

>>コンさんのカンガルースタイル、いいなぁ~(>_<)イイナ

最近のお気に入りです^^。
LBsoloインナーは子供2人が寝るのに最適です。
僕はコットがお気に入り。家より寝心地いいかも(笑)
Posted by コンコン at 2009年04月21日 20:23
あのご家族は最高でしたね~^^

僕も大ファンになりました^^v

またご一緒しましょう^^b
Posted by PapazziPapazzi at 2009年04月21日 22:20
こんばんは(*^。^*)

両立キャンプ\(◎o◎)/! 新しいカテかな(笑)

 好きなことなら頑張れますね~

ウチヤネンファミリー僕も会いたい~♪
Posted by piyosukeファミリー at 2009年04月22日 00:44
>Papazziさん

>>あのご家族は最高でしたね~^^

ほんと♪。会ってお話してるだけですごくハッピーになれるファミリーでしたね^^。

>>またご一緒しましょう^^b

ぜひぜひよろしくお願いします^^b。
Posted by コンコン at 2009年04月22日 22:56
>piyosukeファミリー さん

>>両立キャンプ\(◎o◎)/! 新しいカテかな(笑)

今後、同じ展開があるかどうかは・・・かなり怪しいです^^;。

>>ウチヤネンファミリー僕も会いたい~♪

ん~、これはファン倶楽部結成が必要かもしれませんね~♪
Posted by コンコン at 2009年04月22日 22:58
キャンプしたいです。
Posted by あーや at 2011年05月20日 13:22
■ あーやさん

キャンプ行っちゃいましょう^^。
Posted by コンコン at 2011年05月22日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思いつきで強引にキャンプ!@東はりま日時計の丘公園キャンプ場
    コメント(22)