ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月24日

地面に近いイスを求めて。。。

ひさしぶりにGoodsネタ・・・。

キャンプをはじめてからいろいろとイスを買いました^^;。バカみたいに・・・。
最初に小川のハイバックを買ったときはなんと高価なイスだとビックリしましたわ^^;。
しかしキャンプも回数を重ねるにつれてなぜか皆地面に近づこうとする・・・。
なぜか皆・・・(笑)

結局、僕はBYERラウンジャーを導入。

はて、子供たちのをどうしよ~かな~?

地面に近いイスを求めて。。。

こんなの見つけました♪
子供にBYERは贅沢だ!って思ったので・・・。
なにか安くていいのは無いかってさがしてたんですよね~。
まぁ、ナチュログで紹介するに相応しいかどうかは疑問ですが・・・(爆)

写真をクリック!PIXIEでそうぞ^^。
地面に近いイスを求めて。。。 地面に近いイスを求めて。。。 地面に近いイスを求めて。。。

 
地面に近いイスを求めて。。。座り心地は思ったより快適です^^。

見た目も個人的には好きだなぁ~。
イスは値段なりのモノだと思い、安い物からいい物へ
買い換えてきましたが・・・
コヤツ・・・やりますぞ!!
ちなみにオンラインショップ、26日まで10%OFFです。

困ったときの強い味方「Alpine DESIGN」。
家計にもやさしいです^^。

子供たちも大のお気に入りです♪
もちろん夏には海でも活躍しそうですね^^。


CRAZY CREEK(クレイジークリーク) ザ・チェアー
CRAZY CREEK(クレイジークリーク) ザ・チェアー

そういえばこんなのも買ってたなぁ~^^;。
このホールド感は病みつきになりますね。
より地面に近く・・・って地べたやん!
できればオリジナルの購入をお勧めします。やはりクッション性が・・・。

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) リラックスアームチェア
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) リラックスアームチェア

定番中の定番!!
これなら間違いないですね!
しかしこれも子供には高価すぎるような気もします^^;。



もう、イスはええかな^^;。たぶん・・・。








同じカテゴリー(キャンプGoods)の記事画像
little
ヘッドライト。
ペーパーホルダー
シェラカップのふた。
袋・・・好きですか?
コンプレッション。
同じカテゴリー(キャンプGoods)の記事
 little (2012-07-06 00:00)
 ヘッドライト。 (2012-07-04 00:00)
 ペーパーホルダー (2012-06-21 00:00)
 シェラカップのふた。 (2012-05-22 22:00)
 袋・・・好きですか? (2011-05-22 22:00)
 コンプレッション。 (2011-05-14 23:00)

この記事へのコメント
いいもの買いましたね~
実は僕も26日までのセールに便乗して・・・^^;
いろいろとポチポチしたような?してないような???
Posted by takashi at 2009年04月24日 09:29
買ってしまいました(笑)
水玉の方!
コンさんのプレゼン、やられました~☆
Posted by anemoneanemone at 2009年04月24日 09:40
こんいちはぁ~。

今日は、チェアの記事がやたらと多いんですが・・・

ウチもソロソロ、チビ2人のチェアを選ばないと。。。
Posted by gu〜ri at 2009年04月24日 12:13
バイヤーと並んだ感じ良いっすね~
しかもお安いと来たら・・・

でも僕ももうイスはええかなぁ・・・^^;
Posted by タグ at 2009年04月24日 19:52
こんばんは。

この前お借りしたイスですね!
大きな私ですが、すわり心地良かったです~。

ちょっと大きいですが、お値段と使い心地にナットクです!
Posted by きよぴー at 2009年04月24日 23:02
>takashiさん

>>いろいろとポチポチしたような?してないような???

フフフ・・・確実に逝かれてますね!
何逝かれたんでしょうか?気になります^^。
レポUP楽しみにしてま~す^^。
Posted by コンコン at 2009年04月24日 23:50
>anemoneさん

>>買ってしまいました(笑)

早っ!!(驚)。
水玉もかわいいですよね~。
大人も満足のなかなかの座り心地ですよ~^^。
レポ待ってますね(笑)。
Posted by コンコン at 2009年04月24日 23:53
>gu~riさん

>>ウチもソロソロ、チビ2人のチェアを選ばないと。。。

子供のイス・・・けっこうむずかしいですよね^^;。
最初からいいの買ってやれば間違いないんでしょうが・・・(汗)
もったいない(笑)。
Posted by コンコン at 2009年04月24日 23:55
>タグさん

>>でも僕ももうイスはええかなぁ・・・^^;

いやいや、まだ長男君のを用意せんとあきませんやん^^。
えっ、もう買ってる?
マジで買ってそうだなぁ~(笑)
Posted by コンコン at 2009年04月24日 23:58
>きよぴーさん

>>この前お借りしたイスですね!

そうです、そうです^^。

>>大きな私ですが、すわり心地良かったです~。

でしょ?^^。でもきよぴーさんのイス(シート?)のほうが最高に
コンパクトで機動力抜群でした~(爆)
Posted by コンコン at 2009年04月25日 00:01
おはようございます!(^^)!

おーこちらもジベタに・・・(笑)

バイヤーはもう手に入りにくいですし、新たなジベタ系椅子を探さなければと考えていたのですが、、、、

我が家も欲しい椅子あるんですよね~またポチらねば・・・(*^。^*)
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2009年04月25日 08:12
>piyosukeファミリーさん

雨ですね~。。。でもやはりpiyo家はお出かけされてるんでしょうか?^^。

>>我が家も欲しい椅子あるんですよね~またポチらねば・・・(*^。^*)

これは気になりますね~。またレポがあがればそれが欲しくなってしまうかも・・・^^;。
ヤバイヤバイ・・・^^;。
Posted by コンコン at 2009年04月25日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地面に近いイスを求めて。。。
    コメント(12)