ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月26日

フリマ@スノーピーク箕面キャンプフィールド

5/26(土)

怒涛の連続UP!「どないしたん?なんかあったん?」・・・心配するこえ多数(爆)
ご心配なく。平穏な精神状態で日常を過ごしてます(笑)。

久しぶりにスノーピーク箕面キャンプフィールドへ行ってきました^^v。

フリマ@スノーピーク箕面キャンプフィールド

目的はコレ
ホントは泊まりで出店に挑戦して見たかったんですが・・・^^;。





日曜に行事を控えており今回はデイでひやかしに・・・。
あくまでひやかし・・・(笑)

フリマ@スノーピーク箕面キャンプフィールド
でもせっかくなのでキャンプ気分はしっかり味わいたいと管理棟前サイトにヘキサでデイイン♪



フリマ@スノーピーク箕面キャンプフィールド
まずは腹ごしらえ・・・
きびしい月末はローコストランチ(爆)。へしゃげたオニギリがなんとも・・・(汗)



フリマ@スノーピーク箕面キャンプフィールド
イベント開始前にしっかりと子供の欲求も満たすよきおとーさん^^。



フリマ@スノーピーク箕面キャンプフィールド
フリマだけでなく、オシャレなサイトをのぞけたりするのがイベントキャンプのお楽しみのひとつ。



フリマ@スノーピーク箕面キャンプフィールド
あっ、明日行かれる方・・・この赤いシャツのバイヤーだけは少々タチが悪いのでご注意を(爆)。



フリマ@スノーピーク箕面キャンプフィールド
今回の私の戦利品です^^v。
廃盤品あり!超お買い得商品あり!満足満足(笑)
名だたるメンバーがお越しですのでお会いしてお話するだけでも楽しいとおもいます^^。
僕は緊張してあまりしゃべれませんでしたけど^^;。
品物見るのに必死であまり写真も撮ってません(汗) 参考にならない記事でごめんなさい・・・^^;。
今日、夕方から入られて出店されてる方もおられますよ!



フリマ@スノーピーク箕面キャンプフィールド
「まだまだあるでぇ~!来てやぁ~^^v。」





お時間のある方、明日も引き続き好評開催中です♪


               フリマ@スノーピーク箕面キャンプフィールド








同じカテゴリー(スノーピーク箕面キャンプフィールド)の記事画像
2017 GWキャンプ
SNOW PEAK WAY  mini Kansai @  箕面キャンプフィールド
フリマキャンプ(再)の記録
雪峰祭キャンプ
フリマキャンプ
Snow Peak Store Camp KANSAI
同じカテゴリー(スノーピーク箕面キャンプフィールド)の記事
 2017 GWキャンプ (2017-05-17 00:00)
 SNOW PEAK WAY mini Kansai @  箕面キャンプフィールド (2016-12-19 06:00)
 フリマキャンプ(再)の記録 (2016-08-05 00:00)
 雪峰祭キャンプ (2016-06-22 00:00)
 フリマキャンプ (2016-04-05 21:00)
 Snow Peak Store Camp KANSAI (2013-12-11 00:00)

この記事へのコメント
こんばんは!
デイであまり喋れず残念でしたが、
たくさん買えて大満足だったんじゃないですか?^^

写真載せていただいてありがとうございます☆
散らかる前に撮ってもらえて良かったですw

またお会いできる機会があれば一緒に乾杯してください☆

よろしくお願いします☆
Posted by わぴこ at 2012年05月27日 20:48
忙しいのにお越しいただいて、
ホンマありがとうございます。。。
お買い上げに宣伝までいただいて。。。

ウチのサイトに限っては、
日曜日の方が売り上げが良かったです。。。
多分コンさんの宣伝のおかげです。。。(爆)

またゆっくりご一緒くださいませ。。。

ありがとうございました。(^^)
Posted by taroパパ at 2012年05月27日 20:54
■ わぴこさん

こんばんは^^。わざわざコメントまで頂き恐縮です^^;。

>>デイであまり喋れず残念でしたが、
たくさん買えて大満足だったんじゃないですか?^^

もう手に入らないものや激安商品・・・よいお買い物をさせて頂きました^^v。

>>写真載せていただいてありがとうございます☆
散らかる前に撮ってもらえて良かったですw

オサレな幕にオサレなコーディネート!絵になるサイトでしたねぇ~^^。
もう少しマジマジと見せてもらえばよかったなぁ。

>>またお会いできる機会があれば一緒に乾杯してください☆
よろしくお願いします☆

こちらこそよろしくおねがいしますね!
よい出会いに感謝ですー^^v。
Posted by コンコン at 2012年05月27日 23:21
■ taroパパさん

お邪魔いたしましたー^^。

>>忙しいのにお越しいただいて、
ホンマありがとうございます。。。
お買い上げに宣伝までいただいて。。。

実はそんなに忙しくありません・・・(爆)
こちらこそ良いものをお安くお譲りいただきまして感謝です♪

>>ウチのサイトに限っては、
日曜日の方が売り上げが良かったです。。。
多分コンさんの宣伝のおかげです。。。(爆)

(爆)・・・って笑うてますやんかっ(爆)

>>またゆっくりご一緒くださいませ。。。
ありがとうございました。(^^)

ぜひごゆるりとご一緒できますように^^v。
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m。
Posted by コンコン at 2012年05月27日 23:27
どもー。

お疲れさます♪
時間の都合でちょこっとしかお話できなくて残念す。

次回は出店で参加ですよね。
あっ、ボクなんて売上代金<購入代金でした(笑)

シェラカップのフタ、すごいっすね。
久しぶりにネ申アイテム登場って感じです。
あの吸い付き感がたまりませんよね〜(爆)
Posted by わっきーわっきー at 2012年05月27日 23:38
おつかれさまーず(*^^*)♪

入れ違いでーす(T_T)
Posted by リリー♪ at 2012年05月28日 15:39
■ わっきーさん

ごぶさたでしたー^^。

>>お疲れさます♪
時間の都合でちょこっとしかお話できなくて残念す。

ほんとに!しかしわっきーさんのそのバイタリティー!みならわねば^^v。
ハードな一日になったでしょうがそつなくこなされたんでしょうね~^^。

>>次回は出店で参加ですよね。

フリマって経験ないんですが一度やってみたいって願望はあるんです。
でも手持ちの品がショボくて・・・(汗)

>>あっ、ボクなんて売上代金<購入代金でした(笑)

宝くじの当選金に追い金して宝くじ買う感覚でしょう?
わかります、わかります・・・えっ?ちがう?(笑)

>>シェラカップのフタ、すごいっすね。
久しぶりにネ申アイテム登場って感じです。
あの吸い付き感がたまりませんよね〜(爆)

つかえる子でしょう?(笑)なかなか好評なんです!
って僕が作った訳でもないんですが・・・^^;。

次回はゆっくりとご一緒できますように。
ありがとうございました^^。
Posted by コンコン at 2012年05月28日 18:10
■ リリーさん♪

おつかれさまーず♪

>>おつかれさまーず(*^^*)♪
入れ違いでーす(T_T)

残念でしたよ(T^T)。
また遊びましょうね。
リリー家の出店なんてあればいろんなお宝が出てきそーなんですが・・・(笑)
Posted by コンコン at 2012年05月28日 18:16
すれ違いその②でした(汗
管理棟で、誰かいな?
えらい馴れ馴れしい奴って、、、、

あ~、メンキャンで、ご一緒した昆さんや!
あ、いや、コンさん!

あ~、嘘でっせ~。
エラい離れててお話しちょびっとでしたね。
またご一緒よろしゅう♪
Posted by RICETREE at 2012年05月28日 21:20
すれ違いその③でした(汗
サイトでも管理棟でも会えず、4sqでご挨拶w

あとで聞きましたが、ジャケットを購入したらしいじゃないですか〜!
なんでも、もんでるのヤツだとかww

相変わらずお忙しそうですが、機会がありましたらまたヨロシクです!
Posted by ☆bridge☆bridge at 2012年05月28日 23:09
■ RICETREEさん

おつかれさまでした^^。

>>すれ違いその②でした(汗
管理棟で、誰かいな?
えらい馴れ馴れしい奴って、、、、

まさにすれ違いでしたー^^;。
歩み寄る僕にまいどーと手を上げながらも「誰やったっけ」感が半端なく感じとれちょっとさみしかったですー(爆)

>>あ~、メンキャンで、ご一緒した昆さんや!
あ、いや、コンさん!

こんど「ごはんですよ」でもお持ちします(爆)

>>あ~、嘘でっせ~。
エラい離れててお話しちょびっとでしたね。
またご一緒よろしゅう♪

わざわざコメントまで頂き恐縮です^^;。
またぜひ楽しいお話を♪ 次は顔おぼえててくださいね~(爆)
Posted by コンコン at 2012年05月28日 23:28
■ bridgeさん

お疲れ様でしたー^^。

>>すれ違いその③でした(汗
サイトでも管理棟でも会えず、4sqでご挨拶w

イレブンにいてはる時に自然館いてましたー^^;。

>>あとで聞きましたが、ジャケットを購入したらしいじゃないですか〜!
なんでも、もんでるのヤツだとかww

ベストですよ。かなりヒワイなもんでるの・・・(爆)

>>相変わらずお忙しそうですが、機会がありましたらまたヨロシクです!

だからそんなに忙しくないですって(爆)
ぜひまたご一緒してくださーい。bridgeさんの出店見たかったー^^。
Posted by コンコン at 2012年05月28日 23:33
すれ違いその④でした(汗
その頃家でした(すれ違ってないわww
Eがコンさんとサッカーできるわ~って楽しみにしてたのに~
4sqのいたずらですな(自爆
また、玉蹴りよろしく~

いんそつ、、、。
水道のヤツが気になる~ww
Posted by どんちゃん at 2012年05月29日 08:12
お買い上げありがとうございました(笑)

久しぶりにお顔を拝見できて嬉しかったです!
お元気そうで安心しました・・・というかコンさんのお顔を
みるとこちらが元気になります♪

次回は泊まりでゆっくりとよろしくお願いします~
おみやげもありがとうございました^^
Posted by ピョンニー at 2012年05月29日 11:31
お疲れさまでした~♪

4段ラック、キャンプのレギュラー道具となりました!
フリマにも持って来いでした!!

今度、連結しましょうね(笑)

また、よろしくお願いします♪
Posted by アルビコッコ at 2012年05月29日 12:47
■ どんちゃん

お疲れ様でした~^^。お会いできず残念!

>>すれ違いその④でした(汗
その頃家でした(すれ違ってないわww

ある程度みんながどこにいるか把握しているおそろしさ・・・(爆)

>>Eがコンさんとサッカーできるわ~って楽しみにしてたのに~
4sqのいたずらですな(自爆
また、玉蹴りよろしく~

マジで僕も蹴りたかったなぁ~。ウチのチビたちとちょっとだけ蹴ってたんですよ!
でもEほど手強さがないもんで・・・(笑)

>>いんそつ、、、。
水道のヤツが気になる~ww

なるほどー。気になりますよね~(笑)
よくできたアトラクションでしたよ~。でもね・・・大人はた・い・く・つ(汗)
Posted by コンコン at 2012年05月29日 19:03
■ ピョンニーさん

お疲れ様でした~^^。

>>お買い上げありがとうございました(笑)

よい品をお安くお譲り頂き感謝です!この夏大活躍の予感♪

>>久しぶりにお顔を拝見できて嬉しかったです!
お元気そうで安心しました・・・というかコンさんのお顔を
みるとこちらが元気になります♪

そういっていただけるとうれしいっす!
フリマだけでなくキャンプも満喫されたようでうらやましかー(笑)
やっぱり泊りがいいですよね^^。

>>次回は泊まりでゆっくりとよろしくお願いします~
おみやげもありがとうございました^^

ぜひぜひゆっくりとご一緒できますように~^^。
ありがとうございました^^v。
Posted by コンコン at 2012年05月29日 19:07
■ アルビコッコさん

おつかれさまでした~^^。
聞くの忘れてました・・・赤松でタッチの差やったのにドコいってたの?(笑)

>>4段ラック、キャンプのレギュラー道具となりました!
フリマにも持って来いでした!!

ラックの値段ばっか聞かれたとか・・・?(笑)

>>今度、連結しましょうね(笑)

えっ?売れたんじゃないんですか?(爆)

>>また、よろしくお願いします♪

ぜひぜひ~!こちらこそ宜しくお願いいたします~^^v。
Posted by コンコン at 2012年05月29日 19:12
こんばんは~

記事あげんの早すぎやから見落としてました(笑)

お子さんたち久々連れてってもらえて喜んだのでは?

しかも次の日は・・・家族サービス大事っすね~^^

僕が行ったとき赤いシャツの方はお昼寝中でした^^;

けどプレッシャー感じて買いました(笑)
Posted by タグ at 2012年05月30日 20:13
■ タグさん

こんばんは^^。

>>記事あげんの早すぎやから見落としてました(笑)

怒涛の更新中!やけくそに見えるぅ?(爆)

>>お子さんたち久々連れてってもらえて喜んだのでは?

ん~どうでしょう?ボチボチ連れて行かれた感出てきよるかも~(爆)

>>しかも次の日は・・・家族サービス大事っすね~^^

ウチのガキだけちゃうかったからめっちゃしんどかった~^^;。

>>僕が行ったとき赤いシャツの方はお昼寝中でした^^;
けどプレッシャー感じて買いました(笑)

いや、それはかなりラッキーやで(笑)
それともひさしぶりにあの押し売り感を味わいたかったかな?(笑)
Posted by コンコン at 2012年05月30日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリマ@スノーピーク箕面キャンプフィールド
    コメント(20)