ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月22日

雪峰祭キャンプ

2016.06.04~05

  雪峰祭キャンプに行ってきた。これも備忘録。
  四国帰りの翌日、どーもこーもキャンプしたくて仕事上がりに押しかけキャンプ。
  


雪峰祭キャンプ




 もちろん、今回もおんぶにダッコ。
 お世話になったみなさん、いつもありがとうございます。。。









現地到着が18:00すぎ。
雪峰祭キャンプ

ぱぱっとメスティン飯。うまいぜ!!




雪峰祭キャンプ

夕飯後、すぐに焚火イベント。雨模様でしたがタープまで完備!&フリードリンクとなかなかのオモテナシ。
飲めないビールを一杯だけ頂きました。
焚火後はサイトにもどってウダウダといつもの調子。まったりとキャンプ出来てるなーと嬉し。
いろいろと衝撃的な話なんかも聞いたりしてね・・・。
人生いろいろ。人それぞれの生き様だったり人生ってヤツがだんだんと沁みる年になりましたわ(笑)



雪峰祭キャンプ

箕面専用幕はやはり超快適!一昨日のナナメフロアレスマット無しの後だけに余計にね(笑)




雪峰祭キャンプ

朝もゴロゴロまったりできる幸せ。ストイックな山キャンプとは真逆の環境。
どっちもキライじゃない。





雪峰祭キャンプ

もはやなんて幕なのかも分からない・・・





雪峰祭キャンプ

まだ朝はまだ雨が残ってましたね。






雪峰祭キャンプ

コーヒーをごちそうに。






雪峰祭キャンプ

イベントがはじまるよーって。






雪峰祭キャンプ

獲る人。撮る人。






雪峰祭キャンプ

うほっ!






雪峰祭キャンプ

大人の部......なかなかの盛り上がり(笑)







雪峰祭キャンプ

傘の正しい使いかた(笑)





雪峰祭キャンプ

止んだと思ったら降り出して・・・
なんとか合間に乾燥撤収。






雪峰祭キャンプ

ラーメンと前日に食いそびれたサラダで昼食。







雪峰祭キャンプ

久しぶりだなーアン。







雪峰祭キャンプ

リフレッシュ完了!
お世話になったみなさまに感謝!!


























同じカテゴリー(スノーピーク箕面キャンプフィールド)の記事画像
2017 GWキャンプ
SNOW PEAK WAY  mini Kansai @  箕面キャンプフィールド
フリマキャンプ(再)の記録
フリマキャンプ
Snow Peak Store Camp KANSAI
フリマ@スノーピーク箕面キャンプフィールド
同じカテゴリー(スノーピーク箕面キャンプフィールド)の記事
 2017 GWキャンプ (2017-05-17 00:00)
 SNOW PEAK WAY mini Kansai @  箕面キャンプフィールド (2016-12-19 06:00)
 フリマキャンプ(再)の記録 (2016-08-05 00:00)
 フリマキャンプ (2016-04-05 21:00)
 Snow Peak Store Camp KANSAI (2013-12-11 00:00)
 フリマ@スノーピーク箕面キャンプフィールド (2012-05-26 22:00)

この記事へのコメント
もうちょっと早く連絡してなぁ~(笑)

ほんで、
テント以外もよそのん使ってたら管理人に没収されるで~(爆)

おつかれさんでした(^^)/
Posted by お世話した人 at 2016年06月22日 20:20
■ お世話してくださった方

お疲れ様でした!!
ココに行くといつも怒られているような気がします(爆)
懲りずにまた行きますけどね(笑)

またよろしくお願いします^^
ありがとうございました!!
Posted by コンコン at 2016年06月23日 23:04
もっと早く来てくれたらkonちゃんの顔見てから帰れたのにー
久しぶりにご一緒したいわー
Posted by マツケロ at 2016年06月24日 00:00
■ マツケロさん

 ご無沙汰してまーす^^;
 お会いできず残念でした!久しぶりにゆっくりとお話ししたいっす!
 またの機会に期待してます^^。
Posted by コンコン at 2016年06月28日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪峰祭キャンプ
    コメント(4)