ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月19日

SNOW PEAK WAY mini Kansai @  箕面キャンプフィールド

2016.12.10~11
SNOW PEAK WAY mini Kansai に参加してきました。
そんなタイトルのキャンプだと知ったのは昨日のことです(笑)


SNOW PEAK WAY  mini Kansai @  箕面キャンプフィールド



今回ももちろんおんぶにだっこキャンプです。
taroさんいつもありがとう^^/

簡単にレポ↓。










SNOW PEAK WAY  mini Kansai @  箕面キャンプフィールド


夕方に滑り込み。椅子と自分の荷物だけで「オレたちのランドベース」にチェックイン。





SNOW PEAK WAY  mini Kansai @  箕面キャンプフィールド

夕飯はトマトチーズ鍋にしました。まあまあかな(笑)





SNOW PEAK WAY  mini Kansai @  箕面キャンプフィールド

食後は焚火イベント。




SNOW PEAK WAY  mini Kansai @  箕面キャンプフィールド

「酒蔵たろー」がOPEN。




SNOW PEAK WAY  mini Kansai @  箕面キャンプフィールド

焚火とお酒は画になりますね。
ぼくはトン汁でおなかポンポンですww





SNOW PEAK WAY  mini Kansai @  箕面キャンプフィールド

焚火のあとは幕内でまったり。





SNOW PEAK WAY  mini Kansai @  箕面キャンプフィールド

1年ぶりに登場の武井さん。すこぶる好調。ひと安心。出番、増やしてやりたいな・・・。






SNOW PEAK WAY  mini Kansai @  箕面キャンプフィールド

朝はもちろんトラメだよ。年に一度の出番かも(爆)






SNOW PEAK WAY  mini Kansai @  箕面キャンプフィールド

いや~うまい!






SNOW PEAK WAY  mini Kansai @  箕面キャンプフィールド

〆はコレ!






SNOW PEAK WAY  mini Kansai @  箕面キャンプフィールド

大人の部も大盛り上がり。シレ~っと当たりをかっさらってたり~ww






SNOW PEAK WAY  mini Kansai @  箕面キャンプフィールド

優秀なカメラマンを派遣。






SNOW PEAK WAY  mini Kansai @  箕面キャンプフィールド

かっ、カブんなやっ!!(爆)







SNOW PEAK WAY  mini Kansai @  箕面キャンプフィールド

乾燥撤収継続中だそうで・・・・






SNOW PEAK WAY  mini Kansai @  箕面キャンプフィールド

ガス缶の収納にバッチリだそうよ。







SNOW PEAK WAY  mini Kansai @  箕面キャンプフィールド

晩秋?初冬??の箕面もなかなかの雰囲気。








SNOW PEAK WAY  mini Kansai @  箕面キャンプフィールド

久しぶりのキャンプ!リフレッシュできました。
お世話になったみなさま、スタッフのみなさま、ありがとうございました^^。




年内まだ行けるかなぁ・・・・



























同じカテゴリー(スノーピーク箕面キャンプフィールド)の記事画像
2017 GWキャンプ
フリマキャンプ(再)の記録
雪峰祭キャンプ
フリマキャンプ
Snow Peak Store Camp KANSAI
フリマ@スノーピーク箕面キャンプフィールド
同じカテゴリー(スノーピーク箕面キャンプフィールド)の記事
 2017 GWキャンプ (2017-05-17 00:00)
 フリマキャンプ(再)の記録 (2016-08-05 00:00)
 雪峰祭キャンプ (2016-06-22 00:00)
 フリマキャンプ (2016-04-05 21:00)
 Snow Peak Store Camp KANSAI (2013-12-11 00:00)
 フリマ@スノーピーク箕面キャンプフィールド (2012-05-26 22:00)

この記事へのコメント
こんなイベントがあるなんて知らんかった(笑)
2017年は酒房たろう でご一緒したいです❤️
Posted by マツケロ at 2016年12月29日 22:43
■ マツケロさん

明けましておめでとうございます(笑)
返信が年越してしまいました^^;

ぜひ今年はいろいろとご一緒したいですー^^/
本年もどうどよろしくお願いいたします。
Posted by コンコン at 2017年01月04日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SNOW PEAK WAY mini Kansai @  箕面キャンプフィールド
    コメント(2)