ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月11日

Snow Peak Store Camp KANSAI

12/7(土)~8(日)


キャンプ行ってきた。

Snow Peak Store Camp KANSAI


スノーピーク箕面キャンプフィールドにて。
ストアキャンプ@KANSAIです。

申し込んだ覚え無いけどなぁ~(爆)






ストアキャンプってはじめて。どんなんかなぁー。

Snow Peak Store Camp KANSAI
晴れたり降ったり曇ったり・・・



Snow Peak Store Camp KANSAI
なーるほど・・・張り綱。。。スゲ



Snow Peak Store Camp KANSAI
子供たちはワークショップ・・・



Snow Peak Store Camp KANSAI
うちの子は・・・シンメトリー派。オレの血だなw



Snow Peak Store Camp KANSAI
チーズケーキたち・・・
ごちそうさま^^。



Snow Peak Store Camp KANSAI
夜は焚火もお世話になりました^^。



Snow Peak Store Camp KANSAI
焚火イベントも楽しかった^^。
おいしい料理、ゲーム、トーク・・・・
横で手持ちフラッシュレスでバシャバシャ撮る人がいたもんだからコンデジで手持ちしたらこのありさま(笑)
結局、デジイチはケースから出てこず・・・w



Snow Peak Store Camp KANSAI

静かな朝。


Snow Peak Store Camp KANSAI
天気もよさげ。



Snow Peak Store Camp KANSAI
朝食はコレ。



Snow Peak Store Camp KANSAI

まだ?まだ?


Snow Peak Store Camp KANSAI
チョコバナナ・・・うまかった^^



Snow Peak Store Camp KANSAI
食いすぎーw



Snow Peak Store Camp KANSAI
じゃんけん、勝ったのは練習のこの一回のみ・・・(笑)




イベントキャンプ・・・たのしいですね。
スタッフのみなさま、お世話になったみなさま、ありがとうございました^^。
久しぶりにお会いできた方もいて充実したキャンプになりました。

年内最後かなー?





















同じカテゴリー(スノーピーク箕面キャンプフィールド)の記事画像
2017 GWキャンプ
SNOW PEAK WAY  mini Kansai @  箕面キャンプフィールド
フリマキャンプ(再)の記録
雪峰祭キャンプ
フリマキャンプ
フリマ@スノーピーク箕面キャンプフィールド
同じカテゴリー(スノーピーク箕面キャンプフィールド)の記事
 2017 GWキャンプ (2017-05-17 00:00)
 SNOW PEAK WAY mini Kansai @  箕面キャンプフィールド (2016-12-19 06:00)
 フリマキャンプ(再)の記録 (2016-08-05 00:00)
 雪峰祭キャンプ (2016-06-22 00:00)
 フリマキャンプ (2016-04-05 21:00)
 フリマ@スノーピーク箕面キャンプフィールド (2012-05-26 22:00)

この記事へのコメント
おつかれさんで~す(^^)/

いつもゆっくりしてるコンちゃんが、
早撤収してるの見たんで、
やっぱりイヤイヤやってんなぁ~って痛感しました。。。(爆)

トラメ最高やったネ♪

次は、アッコ行くよ~(^^)

ぼく、じゃんけん2回勝った!(爆)
Posted by taroパパ at 2013年12月11日 21:02
おちかれ(^^)/
寒かったけど楽しかったネェ〜♪
バナナチップうまうまで
家族全員で1分もたんかった…
おおきに(^^)

『kon家親子焚火トークショット』
イッパイ有るよん(^-^)v
Posted by た〜ちゅ〜 at 2013年12月12日 07:30
■ taroさん

お疲れ様です^^。

>>いつもゆっくりしてるコンちゃんが、
早撤収してるの見たんで、
やっぱりイヤイヤやってんなぁ~って痛感しました。。。(爆)

そそ、1秒でも早くあの場から・・・なんで~??(笑)

>>トラメ最高やったネ♪

もう一枚くらい食いたかったな^^;。
具があれだけあると迷っちゃって・・・。

>>次は、アッコ行くよ~(^^)

もちろん!準備万端っす!!

>>ぼく、じゃんけん2回勝った!(爆)

負けた・・・(T^T) (笑)
またよろしくです!
Posted by コンコン at 2013年12月12日 18:05
■ た~ちゅ~さん

お疲れ様です^^。

>>おちかれ(^^)/
寒かったけど楽しかったネェ〜♪

楽しかったです!やっぱキャンプは冬だな^^。

>>バナナチップうまうまで
家族全員で1分もたんかった…
おおきに(^^)

気に入ってもらえてよかった^^。
長らく手に入らなかったのですが最近また店頭で見かけるようになりましてね。
また買っていきますよ^^。

>>『kon家親子焚火トークショット』
イッパイ有るよん(^-^)v

あのカメラ&レンズ、反則です(笑)もう少し大事に扱いましょう(爆)
また写真見せてくださいね~^^。お世話になりありがとうございました^^。
Posted by コンコン at 2013年12月12日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Snow Peak Store Camp KANSAI
    コメント(4)