ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月20日

チキンキャンプ

5/18(土)~19(日)
日曜日の雨予報を受けて・・・雨撤収上等でキャンプに行きました。

チキンキャンプ


土曜は雨の気配なし。
むしろ最高のお天気でした^^。
いつ買ったかも覚えていないチキン君を表に立ててみたww
これってどうつかうの?(笑)



今回は次女とデュオ。
彼女の熱烈なオファーを受けてのキャンプでしたが・・・
今年、中学に進学した長女が望む初の中間テストを前にやかましい2人が追い出されたとの説も・・・(笑)

チキンキャンプ

設営完了。貸切かな?






チキンキャンプ

暇やったから・・・(笑)
しかし、このフルペグダウンが後々功を奏す^^。張り綱も全て張った・・・前代未聞。 雨の原因はコレか?(爆)







チキンキャンプ

ひとりで放浪するも・・・・すぐに飽きる(笑)






チキンキャンプ

ならばと早めの火遊び。







チキンキャンプ

ついでに晩飯も早めに仕込み・・・







チキンキャンプ

リフター忘れてこのありさま(笑)







チキンキャンプ

たそがれタイム・・・withチキン







チキンキャンプ

珍しく「やり過ぎない」仕上がり(笑) もちろんチキンね!








チキンキャンプ

ランタンも久しぶりに磨いてあげました^^。
MCにて☆師匠の指導を受け初のアルコールプレヒートにて点火。こっちのが楽だわ^^。








チキンキャンプ

磨き具合のチェック(笑)
ご機嫌だったのはオレだけ・・・ランタン君はこのあと・・・
ガスチャンバーからノズルwithマントルが落下ww  オヨヨ。
熱で変形してよく緩むとは聞いてましたが・・・このタイミングかぁ~(T^T)。 
この後はジェントスだよりの少しくらーい夜(笑)








チキンキャンプ

気を取り直してメシ! 我ながらウマシ!!
我が家で肉と言えば「鳥」か「豚」(笑) 今回は鳥だった訳だww









チキンキャンプ

だんだん夜も更け・・・・









チキンキャンプ

ポツーン。









チキンキャンプ

月のキレイな静かな夜・・・・









チキンキャンプ

とそこへ、突然現れたセレブな山岳幕部隊・・・
後ほどお邪魔する予定でしたが・・・あえなく寝落ちww
黒毛和牛食い損ねた・・・(笑)
チキンやろうは牛にはありつけない・・・これ必然だったのかもww









チキンキャンプ


朝。  予想どおりのガスの中。まだ雨は大丈夫でしょう。と勝手に思い込んで・・・








チキンキャンプ


トレラン部ノルマの自主練に。









チキンキャンプ


目的の高原まではアッという間。走れば必然的にいろんな可能性が広がると思い知るww









チキンキャンプ


往復で10km。少し物足りないくらいでしたが子供が起きる前にあわてて帰幕。雨も心配だし・・・
とかいうチキン野郎(笑)









チキンキャンプ

朝食後、朝風呂入ってスッキリしたあとにやっと山岳幕部隊に合流。









チキンキャンプ

ウダウダと楽しませていただきました^^。気になる道具いっぱい転んでるし・・・ww









チキンキャンプ

ドドスコ、、、いやっ、テレスコ職人さんに長いシャウエッセン焼いてもらった^^。




このあと・・・・雨。



だんだん風も出てきて・・・。もちろん写真も無し。
山岳隊もあわてて撤収。無事帰還されました。最後まで愛想無しですんませんでした^^;。



完全にあきらめついたのでカップラーメン食ってからゆっくり片付けて帰りました^^;。
雨よりも風がつよくて・・・まぁ、フルペグダウンのおかげでビクともしませんでしたけどねww。
その分、片付けは大変だったよ(笑)

まぁ、無事帰れたのでよしとしますww。




もう、幕乾いたかな?片付けよう・・・。




最後、チキン、関係なくなった・・・・(汗)





























同じカテゴリー(トレイルランニング)の記事画像
四国 剣山~三嶺FP縦走
やっとトレイルに。
2014 港KOBE・Mt.六甲トレイルランニングレース
六甲山へ。
敗北・・・
お手軽縦走 (向山連山)
同じカテゴリー(トレイルランニング)の記事
 四国 剣山~三嶺FP縦走 (2016-06-16 01:00)
 やっとトレイルに。 (2014-10-13 20:00)
 2014 港KOBE・Mt.六甲トレイルランニングレース (2014-08-06 00:00)
 六甲山へ。 (2014-07-09 00:00)
 敗北・・・ (2014-06-30 00:00)
 お手軽縦走 (向山連山) (2011-09-25 22:00)

この記事へのコメント
山岳幕部隊3号です。

夜中にお騒がせしました。
おいらもやせて走れる人間になりたいです・・・。

我が家も幕今しまいました。

こんどはきれいにシャウエッセンぶっさします。
Posted by 9engen at 2013年05月20日 22:52
■ 9engenさん

おつかれさまでした^^。

>>山岳幕部隊3号です。
夜中にお騒がせしました。

なにも騒がしくなかったですよ。ずっと寝てましたから・・・(爆)
そうそう、あの幕じっくり見たかったなぁ。
次回は内覧会よろしくお願いします。

>>おいらもやせて走れる人間になりたいです・・・。

べつにやせなくても走れますよ(笑) ボクを見なさい(爆)
自分撮りの一瞬だけダッシュすればいいのですから・・・^^;

>>我が家も幕今しまいました。

実はボクは今から・・・^^;。

>>こんどはきれいにシャウエッセンぶっさします。

ぜひお願いします^^v。
ありがとうございました^^。
Posted by コンコン at 2013年05月21日 17:54
おつかれさま~♪

いいですやん、娘と2人(^^)
ボクもよく行きました。。。。
遠い昔。。。(爆)

行ける時にいっぱい行っといて下さいネ♪
写真もいっぱい撮って(^^)

ほんで、
ペトロは本物ですん?
壊れたからやっぱり偽者か。。。(爆)
Posted by taroパパ at 2013年05月21日 19:23
いいね〜、デュオキャン♪
いや、チキンキャンプかw  旨そうにできてますやん。

ランタンのノズル、点火前にチェックせなアカンとこやね。
とか言いつつ、点火後にだいぶ緩んでるな〜!ってよくありますよ。(^_^;

ところでそのランタン、「Patromax」 やんな〜!(爆)
Posted by ☆bridge☆bridge at 2013年05月21日 20:39
■ taroパパさん

おつかれでーす^^。

>>おつかれさま~♪
いいですやん、娘と2人(^^)
ボクもよく行きました。。。。
遠い昔。。。(爆)

もう行かない?うちも長女はなかなか行きそうにないですわ。。。

>>行ける時にいっぱい行っといて下さいネ♪
写真もいっぱい撮って(^^)

写真・・・顔撮らなあかんね(笑)どうも癖で・・・。
キャンプ行きたい言うてるうちはいっぱい連れて行こうと思ってます。

>>ほんで、
ペトロは本物ですん?
壊れたからやっぱり偽者か。。。(爆)

やっぱりそのくだりか・・・(笑)
灯がともればバッタもんでもええです^^;。
Posted by コン at 2013年05月21日 20:58
■ ☆bridgeさん

おつかれでーす^^。

>>いいね〜、デュオキャン♪
いや、チキンキャンプかw  旨そうにできてますやん。

だいたい身内でまかなうときはうまく出来ます(笑)

>>ランタンのノズル、点火前にチェックせなアカンとこやね。
とか言いつつ、点火後にだいぶ緩んでるな〜!ってよくありますよ。(^_^;

今日見たら・・・チャンバーからノズルが落ちてんのかと思うたらミキシングチューブからガスチャンバーごと抜け落ちてました(T^T)。
これってミキシングチューブごと交換しなあきませんかねー?
熱で変形してるのかな?しめ込んでもゆるゆるですわ(涙)


>>ところでそのランタン、「Patromax」 やんな〜!(爆)

「Petromix」ですっ!!(爆)
Posted by コン at 2013年05月21日 21:10
コンさんいつも実用性あるものばかり持ってはるのに・・・

チキン君何で買うたんですか?(爆)

10キロが物足りないって・・・レベル高すぎっすわ〜

変な所ばかりに食いついてすんません^^;

デュオキャンうらやましいなー^^
Posted by タグ at 2013年05月21日 23:34
あれっ? 

コストコで売ってる焼いた丸焼きをそのまま突っ込んでるんでしょっ?  爆!

しかし、デユオキャンプ 羨ましいわ~  
コンちゃんの次女ちゃんを餌に、うちの次女連れ出したいわ~  笑)
Posted by tama. at 2013年05月22日 11:07
■ タグさん

お疲れ様ー^^。

>>コンさんいつも実用性あるものばかり持ってはるのに・・・
チキン君何で買うたんですか?(爆)

いつ、どこで、どう思って買ったか・・・まったく覚えていない(笑)
準備中に突如目の前に現れた。。。
実はほかにも3、4本・・・(爆)

>>10キロが物足りないって・・・レベル高すぎっすわ〜

だから・・・走ってるのは自分撮りの一瞬だけやから(笑)

>>変な所ばかりに食いついてすんません^^;
デュオキャンうらやましいなー^^

タグ家はこれからいろんな可能性がありますやん!
Jr君もだいぶたくましくなってきてるみたいやし。
デュオでもトリオでもファミでもなんでええやん(笑)
また御一緒してくださーい^^v。
Posted by コンコン at 2013年05月22日 18:01
■ tama.さん

お疲れ様でーす^^。

>>あれっ? 
コストコで売ってる焼いた丸焼きをそのまま突っ込んでるんでしょっ?  爆!

そんなエエもん買うとったらそのまま食いますわぁ~(笑)

>>しかし、デユオキャンプ 羨ましいわ~  
コンちゃんの次女ちゃんを餌に、うちの次女連れ出したいわ~  笑)

長い事子供たち会ってませんねー(笑)
オヤジばっかりで遊びすぎですよ!とくにtama.さん・・・(爆)
子供に拒絶される前にまた御一緒してくださーい(笑)
Posted by コンコン at 2013年05月22日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チキンキャンプ
    コメント(10)