ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月30日

敗北・・・

2014.06.29

山を走ってきました。

敗北・・・


先日のボトルを試したかったり、、、
新たなトレイルを開拓したかったり、、、
いろんな企みがあっての山行きでしたが、、、、、

『おまえ、最近「山」ナメてるやろ!!』とお山様からお叱りをうけたような^^;。

山ヒルの洗礼に2度の道迷い。
もともと破線ルートだったので心配はしてたのですが。
間違っても戻ればいいやと軽く考えるようになってましたからね、実際。
結局、2度ともかなり標高を下げ登り戻りで結構な体力消耗。
そして、3度目の道迷い・・・

もう、戻るに戻れなくて滑り落ちるように下へ。
水の音を聞き、なんとか沢までたどり着いた。

敗北・・・

沢の横には林道があり、このまま下ればどこかの集落には降りれるだろうと一安心。
しかも下り切ると・・・なんとそこは登りはじめの登山口でした^^;。
あれだけ移動したのにふりだしかよー。と思った反面、だれにも迷惑かけずに車まで戻れたのは不幸中の幸い。
まだ早い時間でしたがさすがにもう一度チャレンジする気力は無くそのまま帰宅。

もう一度、山に対して、山に入ることに対して初心を忘れないようにと深く反省した一日でした。















同じカテゴリー(トレイルランニング)の記事画像
四国 剣山~三嶺FP縦走
やっとトレイルに。
2014 港KOBE・Mt.六甲トレイルランニングレース
六甲山へ。
チキンキャンプ
お手軽縦走 (向山連山)
同じカテゴリー(トレイルランニング)の記事
 四国 剣山~三嶺FP縦走 (2016-06-16 01:00)
 やっとトレイルに。 (2014-10-13 20:00)
 2014 港KOBE・Mt.六甲トレイルランニングレース (2014-08-06 00:00)
 六甲山へ。 (2014-07-09 00:00)
 チキンキャンプ (2013-05-20 22:00)
 お手軽縦走 (向山連山) (2011-09-25 22:00)

この記事へのコメント
自力で車まで戻れなかった経験ありです。

山は楽しいけどナメたら、アカンね。
Posted by ☆bridge☆bridge at 2014年06月30日 16:52
◼ ☆bridgeさん

ほんまに、ほんまに。
色々考えました。嫁に電話してきてもらおうか、ヒッチハイクしようか…
まさかあれだけ走り回ってもとの場所とは(^-^;
情けないス。多いに反省し次に生かします。
Posted by コンコン at 2014年06月30日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
敗北・・・
    コメント(2)