ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月06日

2014 港KOBE・Mt.六甲トレイルランニングレース

2014.08.03


第2回 港KOBE・Mt.六甲トレイルランニングレース に参加させていただきました。

2014 港KOBE・Mt.六甲トレイルランニングレース


コース案内

六甲山系の変化あるトレイルを盛り込んだ21kのコースです。前半は下り基調でバラエティーに富んだトレイルを楽しんでいただけます。市章山から望む港町・神戸の景色は圧巻です。
観光名所のビーナスブリッジもコースに盛り込みました。
後半は上り基調ですが川沿いのトレイルを多く走り、六甲で人気のトゥェンティクロスのトレイルも楽しんでいただけます。
森林植物園の広大な芝生広場にゴールした時は充実感、満足感でいっぱいになるでしょう。

※公式パンフレットより



んー、楽しむ余裕なかったww









2014 港KOBE・Mt.六甲トレイルランニングレース
藁をもつかむww
700円ではなく500円のん...(笑)






2014 港KOBE・Mt.六甲トレイルランニングレース
子供は歌ってからじゃないと走れない変わった楽しい大会(笑)








2014 港KOBE・Mt.六甲トレイルランニングレース
スタート直前。
空元気?苦笑い??









2014 港KOBE・Mt.六甲トレイルランニングレース
レース後、丸亀でカロリー摂取と反省会。
雨のレースで助かったかも。ピーカンだったらもっと悲惨な結果だったでしょう・・・。
んー。成長できなかった夏。秋に向けてがんばれオレ。。。


















同じカテゴリー(トレイルランニング)の記事画像
四国 剣山~三嶺FP縦走
やっとトレイルに。
六甲山へ。
敗北・・・
チキンキャンプ
お手軽縦走 (向山連山)
同じカテゴリー(トレイルランニング)の記事
 四国 剣山~三嶺FP縦走 (2016-06-16 01:00)
 やっとトレイルに。 (2014-10-13 20:00)
 六甲山へ。 (2014-07-09 00:00)
 敗北・・・ (2014-06-30 00:00)
 チキンキャンプ (2013-05-20 22:00)
 お手軽縦走 (向山連山) (2011-09-25 22:00)

この記事へのコメント
おつかれさん(^^)/

なんで丸亀なん?(爆)
Posted by taroパパ at 2014年08月06日 20:19
おつかれまーず(//∇//)✨

満足感!いっぱいのレースやった♪

丸亀サイコー(//∇//)✨
Posted by リリー♪ at 2014年08月07日 11:02
■ taroさん

おつかれちゃんです!。

>>おつかれさん(^^)/
なんで丸亀なん?(爆)

大将か丸亀の2択。
民主主義に乗っ取り多数決で丸亀ww
近くにこれくらいしかないのだ^^;。
Posted by コンコン at 2014年08月08日 18:02
■ リリー先輩

おつかれちゃんです!。

>>おつかれまーず(//∇//)✨
満足感!いっぱいのレースやった♪

ある意味おなかいっぱいでした・・・
反省することもいっぱいでした・・・

>>丸亀サイコー(//∇//)✨

レース後とはいえ食いすぎました^^;
野菜かきあげ丼最高っす^^v。
またいきましょ!!
Posted by コンコン at 2014年08月08日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014 港KOBE・Mt.六甲トレイルランニングレース
    コメント(4)